忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日に自宅を出てホテルに一泊、19日午後住居引き渡しで娘の新居へ・・。

何とか生活出来るようになりました。

ほとんどの物が配送になったけど、TV、掃除機、オーブン等細かな物が地震の影響で遅れててようやく今日の午後配送になりそう

余震もあるし、計画停電もあるのでTVが無いのはちょっと不安だったけど、携帯ワンセグもありますしね。
被災された方々やまだライフラインが復旧されてない方を思うと贅沢な話で申し訳ない気持ちになります。すみませんm(__)m


18日ホテルで楽しみにしていた「バーテンダー」は爆睡の為見れず、新居でワンセグで見ていた「しやがれ」小さな画面の嵐さんを見て感激した瞬間に爆睡

ずっとつけていたワンセグで一度だけ見た「ナイーブ」の小さな小さな智くんにとてもとても元気をもらいました


電波状況が余り良くなくて正確に聞こえなかったけど、「しやがれ」で嵐さんらしいメッセージがありましたね。


先程娘がパソコンに「僕と君のみている風景」のDVDを・・。

ちょっと久々だった嵐さん5人のコンサート登場シーンにはうるっとしてしまった。

まだまだ沢山の方が大変な状況にいるとは思いますが、1日でも早く嵐さんの笑顔から元気をもらえるような状況になることを願って・・。

携帯より

PR


りんさん 新居に到着! お疲れさまで~す(^^)
停電にもあわれたのですね。
そちらは 大変なのですね。
お嬢さんに 頑張れぇ~とエールを送りたいです♪
「しやがれ」は お帰りになってから 
ゆっくり観てくださいね♪
嵐くん達から 元気を皆さんが貰えたらと思います。

お気をつけて 帰ってきてくださいね。
お待ちしていま~す♪
白文鳥さんありがとうございます

後ろ髪を引かれましたが
昨夜遅くに帰宅しました。

多少古いですが新しい家具の娘の部屋は
まぶしかったです。

一人で寂しいでしょうが
目指す資格に向かって頑張ってくれる事を願ってます。
私は4月1日に又入学式のため行くのですけどね

今日ようやく「しやがれ」見ました
時間が無かったのでメッセージと歌のところだけだけど
沢山沢山元気をもらいましたよ~

智くんの新しい髪形も可愛いですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村