忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです

桜がいっぱいのこのテンプレート
ほとんどの方が時季外れ~とお思いでしょうが・・・。

ようやく北海道桜が咲いてきて
先日函館が満開だったので
もうすぐ我が家のあたりでも桜の花が見れそうです




今日我が家の娘と嵐友さんかrほぼ同時に届いたメール
嵐さんのDVD&アルバム発売の嬉しい嬉しい知らせでした




この間発売されたDVDが「STUDIUM」となっていたので
もしかしたら・・・?と思ってたけど

ドームツアーもあるかな?と期待してたけど
ありがたい&事務所さんもしっかりしてらっしゃる




アルバムタイトル「Beautiful World」を見た時は
何だかとても感激していてうるっときてしまった・・・。

アルバム発売も嬉しいことだけどタイトルも素敵ですよね~


アルバム・・・と聞くとついつい「ツアー・・・」と欲張って考えてしまうけど
まぁそれは置いといて~~



今回はDVDはネットで「ポチっ」
アルバムはいつものお店で予約しました。

なにせ予約係の娘がいないので自分で予約しましたよ



3月18日に引っ越していった娘ですが
早いものでもう2か月くらい経つんですね~

行ってすぐは「寒いと寂しい」ばかり言ってたけど
もうすっかり一人暮らしにも慣れて毎日頑張ってるようです。

巷では「5月病・・・」の心配の声も聞こえてくるけど
学校が忙しくて感傷にひたってる余裕もないみたいです

日々呑気な呑気な大学生活を送っている息子と比べると
やはり専門課程で国家試験を目指すとなると本当に大変みたいです・・・。





そういえば「au」の新CMいいですね~
ふと何度もリピートして見てます

それと日立のCMの最後「みんなで節電」(でしたっけ?
智くんの声に耳を澄ましてる今日この頃です



PR


りんさん、お久しぶりです~ お元気ですか?
今 桜の季節なんですね 名古屋の桜の木は今、新緑です。綺麗な緑色なんですよ~ これはこれで、なんだか癒されます。

嵐から嬉しいお知らせがきましたね! 私もね、ネットとお店で予約しました!予約が済んで、大きな深呼吸をしている自分に、なぜだか笑えちゃいました~
もう、大変な仕事を無事終えた感覚というか・・・
楽しみですね

でね、私、すっかり忘れちゃってたんだけど。
その頃って、智くんの「世にも奇妙な~」のDVDも発売ではなかったかしら?
いやはや・・・忙しくなりそう~ 気持ち的にね

そして、誰もがみんな思ってる。
嵐のツアー。
あるのかな?
会いたいよね。

私もauのCM、好き!
智くんのは、朝の設定? 夕方かな?それとも昼なのかな? 見上げてる空を私も毎日見てます。同じ空の下。
娘さんも、嵐友達ができたかな?
りんさん お久しぶりで~す!!
私も 嬉しい知らせに大喜びをしています♪
今から 楽しみにしています。

お嬢さんも 慣れて頑張っていられるのですね。
偉いわ~♪

私もパート先の内容が色々と変わって 慣れるのがまだ少し…
アタフタしたり 落ち込んだりと日々過ごしていました。
お元気な りんさんの様子で私も頑張るぞ~です(^^)

やっと札幌も桜が あちこちで咲いていますね♪
嬉しいですよね。
今月末は小学校で運動会が…
何だか遠い昔になりましたが(自分の子供達のことを思いだすことも無くなってきてしまいました 笑)

りんさん これからも宜しくです(^^)
りんさん☆元気してましたか?

北海道にも春がやって来たって感じかな~
桜の季節は私も大好きだったけど
季節の早い沖縄は、
鬱陶しい梅雨の真っ只中です

お嬢さんも、すっかり一人暮らしに慣れたとのこと
良かったね~!!
その分、りんさんが淋しくなってるのではない?

でも、DVD・アルバムと発売になるし
きっと淋しくなる暇がなくなるかもね
タイトルもスゴク心に響くし
きっと素晴らしいアルバムだと思うわ

そのうちツアーのことで
落ち着かない日々がくるかもだけど
その時は、しっかり戦いましょう(ドキドキと)

では~元気そうで安心しました
さちさんおひさしぶりですね~

名古屋の桜は新緑ですか
新緑っていい言葉ですね~
何だかすごく前向きになれる言葉のような気がします

嵐さんのDVDはネットで購入したのですが
ずっと娘にまかせていたので
すごいドキドキしちゃいました

そっかぁ・・・。
「世にも」のDVDも発売されるのですね
欲しいけど今回は我慢します

メイキングなんかもあるのかなぁ?
まぁブルーレイに落してあるのでそれで我慢しますわ

auCMの智くん・・・。
朝日?夕日?ちょっと解らないけど
横顔が素敵ですよね~~



白文鳥さんご無沙汰してました

お元気そうで何よりです

昨日わんこのお散歩してたら
我が家の近くもあちこちで桜が咲いてました

そっかぁ・・・。
運動会の季節なのですね~

ホントにもう小さな子供がいないと
そういう季節感覚も解らなくなってしまいます

白文鳥さんもお仕事頑張ってるのですね
疲れたり落ち込んだ時には
嵐ソングと智くんの笑顔に限りますね~

ドームの智くん
アルバムのソロはどんな曲かな?
これを楽しみに又お互い頑張りましょうね~
ルミリンさんおひさしぶりです

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません
お元気そうですね~

そちらはもう梅雨ですか~
もうすぐ夏ですね

ここ数日は娘も暑い暑いと言ってます
私も寂しいけどわんこの方が寂しいみたいで
最近はそうでもないけど
しばらくはいつも娘を探してたみたいなんですよ~
(娘には話してないんですけどね)

嵐さんのDVD&CD楽しみですね~~

又沖縄のお話聞かせて下さいね~

りんさん こんばんは!
お久しぶりです。
北海道は春なんですね~
桜を見ると元気をもらえる感じがします^^
宮崎はムシムシしたお天気が続いています。

私事ですが、やっとやっと前向きになりました。
いつまでも泣いていられないなぁ・・って。
前進あるのみですね^^

嵐さんからの嬉しいお知らせ
私が行った日のコンサートです。
すご~~く楽しみで楽しみで!!
トリプルアンコールの後
会場から自然に拍手が沸き起こったとき、
(なんだか言葉には上手く表せないけれど)
すご~~く温かいものを感じた終わり方だったので
DVDに その時の様子が入っているといいなぁ・・って
ちょっと期待しています

りんさん また遊びにうかがいます♪

ゆめさんお久しぶりですね

少しお元気になられたようで
なによりです。

そっかぁ
ゆめさんはオーラスの福岡参加されてたのですよね~

素敵な素敵なラストだったみたいですね
トリプルアンコールのあとの拍手も入ってるといいなぁ・・。
絶対入ってますよね~

その光景を見ただけで
とても幸せな気持ちになりそうで今から楽しみですわ

我が家の周りもようやく桜が満開です

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村