忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も北海道は快晴

母です

先日娘をお供にお買いものへ。。

Bookコーナーへ行くとのきなみ$誌の新刊が出てるではありませんか

私は迷わず3冊を手に取り娘に「折半ね!!」(まだお金もらってないや

こういう時娘がいると便利

娘に3冊とお金を渡し、私は知らんぷり。

さすがにこういう雑誌を3冊買うのには勇気が要ります。

そんな年になったんだなぁとちょっと黄昏てしまった、今日この頃

帰宅後、まだGWでパパさんがいたので、娘の部屋にこもって熟読(嵐さんのところしか見ません

そこで思わず爆笑してしまいました。

「POTATO」の企画。。まだご覧になって無い方はスルーして下さい。

「go to work 嵐」ということで

スーツにまつわる思い出や、自分がビジネスマンだったら。。

さっそく5人揃ってスーツを着て(みなさんとってもかっこいい)名刺を持っています。

にの   (株)ARASHI  マジシャン  二宮和也     とうとう職業にしたのね

翔くん  (株)ARASHI  MC キャスター  桜井翔   まさにその通り

智くん  (株)ARASHI  アートディレクター  大野智   まぁなんてかっこいい職業

松潤   (株)ARASHI  フェロモン係   松本潤   どんな係だよ~

相葉ちゃん (株)ARASHI  飼育係  相場雅紀  飼育係って。。。おかしすぎ

松潤の「フェロモン係」と相葉ちゃんの「飼育系」

どつぼにはまってしまって、お腹が痛くなった   

この中で智くん「魔王」の時のスーツ頂いたとありました。

自宅で成瀬さんに。。。なるわけないか

最近の近況では、先月位までは「とにかく休みたい」とありましたが

今月は「最近結構休みも取れて充実してる。」って。

少しお休みも取れて良かったね

これから又10周年のコンサート等で忙しくなるから←(私の希望と憶測です。)

あまり黒くなりすぎないように、た~くさん釣りして下さいませませ





▼のりさんへのコメントです▼

お母さまと折半できるとお嬢さんはラッキー!?
それとも将来どちらのものになるのか、
奪い合いに!?
所有権はどちらにあるのか気になりました。
うちではもちろん、すべて私にです(
キッパリ!)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村