忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家のGWは単身赴任のパパさんが先程帰って

息子(私と娘は彼を北海道のアキバと呼んでいます)に取られていたこのパソコンも返してもらって(このノートは息子のおさがりですが、このパソコンでしか出来ない事があるということで、たまに没収されます

やっとゆっくりパソコンに迎える時間が出来ました。

我が家のGWは取りあえず終了です。

まずはいつもお邪魔させて頂いてる(読み逃げがほとんどですが)方のブログめぐり。。

これが私の日々の楽しみ

これがほんの一日二日出来ないだけで、禁断症状が出そうでした。

という事で「嵐の宿題くん」

最近TVで「嵐」さん見る時

「智くんどんだけ黒いんだろう。。」と少々不安ですが、思った程でも無く「ε-(´∀`*)ホッ」

今回の「宿題くん」で一番驚いたのは

「あややってしっかりしてるなぁ。。」というのが一番の感想で

あややの言動ばかり気になってしまった。

プロフィール見たら1986年6月生まれって。。

まだ22~~???

「嵐」さん全員より年下じゃん。

きっとデビューした時からしっかりしてるから、年齢詐称疑惑なんて出たんだろうなぁ。。解るような気がする。

「人生とは。。」「男とは」「女とは」「恋愛とは」「仕事とは」。。

なんて語らしたらきっと私よりず~~っと理路整然と語るのだろう。。

なんて事ばかり考えてオンエア見てたのは「私だけ?」

相葉ちゃんバッサバッサと切られてましたね~

「興味無いって」結構きついなぁ。

どこまで台本かは解りませんが。。。

それでも一生懸命うどんをよそってあげる相場ちゃんが愛おしいわ~

何度も戻る鍋のふたに「???」

まさか犯人が智くんだったとは智くん「グッジョブ」

「スタッフさんの編集後記」見るまで気が付きませんでした。

「切っちゃいけない!」と言われ

どこまでもうどんをすする翔くん、何本も口に入れたらどうなるか解ってるのにあえて挑む翔くん。。偉い

松潤が「間違ってる」と言った「臭いフェチ」

最後の智くんの所で「何て言われるのだろう。。」と妙にドキドキしてる。。私

「苦手。。って。。。」

シュールすぎ

「変顔」は何故か前回の「獅童」さんと同じチーム編成

皆さん今回も頑張ってくれましたね~

来週は「相葉すごろく」だとか。

ぐだぐだな「嵐」さんが大好きな私。

「楽しみにしてるよ~」


▼コメントを頂いた方へ。。。▼

りんママさん、
ご心配いただいてありがとうございます。
私の雨乞いが効いたのか(な訳ないでしょう)
大阪は今、雨降ってます
おかげさまで目が痒くないです。
北海道へは何度か旅行したことがありますよ。
自然もお食事も素晴らしいので、
何度でも訪ねたいところです。

宿題くん、
常に鼻炎な私には、においチェックは難しい…
でも肩に手をおいてあんな至近距離で
いけない妄想が暴走してます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村