忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々札幌市内中心部へ行ってきました。



桜がもう散っています。

我が家の周りは今が満開なのに。。

車で半刻程なのに、こんなに違うとは。驚きな今日この頃

母です

昨夜娘と「ひみつのアラシちゃん」を拝見しておりました。

娘  「この小窓と映像の大きさ逆にすればいいのに。。」

私  「たまには言いこと言うね~」

嵐さんの衣装は「ブランチ」の番宣に出た時と一緒

前半はスルーしようと思いましたが、やはり大宮コンビの

智くん   「奇跡の。。しょうげき、、。。あんど笑げきえいぞう。。。」

思いきり智くんの顔にかぶさった、オレンジのテロップ

にのの  「長~いもう!!!」

は、はずせんません。どアップの顔「ごち

やっと「マリオ王決定戦」

先週のダイジェストの「翔くん」のモーションのマリオのBGMうける

T〇Sさん「グッジョブ

いよいよ智くん登場。

首をさわりながら「最低だよ!」

1週間も待ってやっと登場なのに、まさか「短縮鉄道みたいな。。。」

と、妙な親心が働いて心配(私は基本ネガティブな小心者)

いざ始まると。。「じょうず~~」と拍手喝采の嵐

途中。。カット。。あれは多分特殊なワープだと思いこむ事にしました。

マリオも見たいし、小窓の智くんも見たいし。。

「T〇S」さん。。映像せめて半分づつでお願いしますm(_ _)m

続いて松潤  2回目の「ポーズ」に一同集合

最後にちょこちょこ出て来た智くんが、野球の乱闘シーンに出遅れまいと出てくる選手に見えました。

TKO大学の木下さん  まさかの落下

にの   やっぱり格が違いますね何度も「徹マン」ならぬ「徹マリオ」をした私はにののマリオがどんだけすごい
かに、ひたすら感心しております。

マリオを100人増やせる裏ワザを知った時はホントに嬉しかった

って何年前?数えるのが恐ろしいのでやめておきます。

宮川さん  にのの「長いから気をつけてね!」のアドバイスもむなしく撃沈

相葉ちゃん撃沈の瞬間、「ガっツポーズ」の智くん

「勝ったんだうちら」って、私にはマイナスイオンの大洪水です。

敗者復活の「マリオカート」見てても楽しい私は「ゲーム好き」を再実感です。

敗者復活は「ゆうこりん」

で。。。。次週

まだまだ「マリオから目が離せない」

T〇Sさんの策略にまんまと。。。

嵐さん見られるから仕方ないっか

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村