忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕食後台所にいたら、娘が「お母さん!お母さん!」何事かと思ったら
「1999-2009」のCM流れてたんです。

私が見た時はもう終わり頃で相葉ちゃんの顔がちらっと見えただけ・・・。
見たかったなぁ。
今日の「嵐ちゃん」で流れるかしら?

「1999-2009」のアルバムをきっかけに「i pod」を一度リセットして
嵐さんの他のCDなんかも入れて一新しました。

以前からあったのか、何処からの音源なのかは不明ですが(嵐関連は娘が管理してるもので
「シークレットトーク」とか「松本くんの歌」なんてのもあるんです。

2003年の潤くんのお誕生日にメンバーが歌ってるのですけど
「♪もう二十歳~」って感じ
これから6年経ったのですね、今年も「松本くんの歌2009」なんて歌ってくれるのかな?

会場で一緒にお祝い出来る方は本当に幸せですね


アルバムもすごい勢いで売れてるみたいで、すぐにでもミリオン行きそう。


ここ何日かは、車ではアルバム中心に聞いてるけど
わんこのお散歩はシャッフルにして色々な曲を楽しんでます

嵐さんの他は懐かしいけど「ボディーガードのサントラ」とか「マイコ―」「コールドプレイ」
「QUEEN」「マドンナ」
何故か「ブーニンのショパン曲集」も入れちゃいました、全部で300曲ちょっとかな?

アルバムを18日にフラゲしてからだから、1週間?
初めて夕方のお散歩で「5×10」が流れてきたんです。

車では「5×10」はなるべく聞かないようにしてたので数日振りの「5×10」

「5人でいる、ずっといる」この言葉だけで十分・・・。
智くんと嵐さんから沢山幸せもらってるなぁ・・・。ってしみじみ

下を向きながら、鼻をかみながら怪しげなお散歩でした。


いよいよ明日から「国立」ですね、ドームも含めて怪我無く体調を崩す事無く
無事に笑顔で10周年のツアーをを迎えて終われますように・・・。



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん☆

いよいよ国立ですね!
どうか気を付けてお出かけください。

グッズだけでも、5時間並ぶとか聞いてますし
かなりの人出が予想されます。

怪我などされないように、
一杯声援して来て下さいね!!

5×10。。。

カーステレオで聴いてしまったら
やっぱり危なかったです。

前が霞んで来て
見えなくなっちゃうから!

何度聴いても、感動しますよね!

国立で、ファンはきっと号泣!!
ハンカチも沢山持って行って~

色々と、お気遣いありがとうございました(*^_^*)

コメントありがとうございます(^^)

今朝飛行機でグッズ買いに行って来ました。
4時間も並んだのよ~
勿論冗談(^_^;)

一緒にコンサートに行く従妹が今日買いに行って
くれたのだけど、4時間だったそう・・・。


「5×10」
実際聞いたら泣けるでしょうね・・・。

暑さで汗だくに涙、帰りが恐ろしいわ!
色々お気づかいありがとう(#^.^#)

帰ったら報告するね(^_^)/~


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村