忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう北海道でも新型インフルエンザが猛威をふるい出したらしく
我が家の近隣の高校何校かが学校閉鎖になったようです。

娘の通う高校を包囲するかのような分布で娘の通う高校も時間の問題かも。
娘よ!どうかどうか今週だけは・・・。と神にも祈る気持ちです。

普段鍛えているスポーツ選手の日本ハムの選手もかかってしまう位なので
嵐さんも充分気を付けて欲しいですね。


さて今週の「宿題くん」

ゲストは「オアシズ」のお二人先週の予告で来週のゲストは「オアシズ」・・・はて?
娘に聞くと「芸人じゃないの?

出てきたのは三浦さんと大久保さんではありませんか
お二人が「オアシズ」というのは今日初めて知りました。

早速お二人のタイプからは外れてしまった智くん(私的にはありえないっつーの!)
ゲスト席に座った時の笑顔がかわいい~一日の疲れが吹っ飛んじゃいました。

翔くんに「タイプは?」と聞かれ
智くん 「タイプですかぁぁ?」って・・・。私の目じりも下がりっぱなし。

せっかく三浦さん選んだのに・・・。余り嬉しくない?ホントは照れくさかったのかな?


「スタッフ日記」にあったけど、ホントはするめがいいと言ったらしいけど「フルーツのスイーツ」

なんと言っても今日のMVPは「KYな店員さん」(あくまでも個人的感想です)
大久保店長にこっぴどく怒られちゃいましたね~

智くん「そんなきつく言わなくたって・・・。」(同感です、私はあくまでも智くんの味方

大久保さん潤くんとのデートははホントに楽しそうですね
ちょっとお髭の潤くんもかっこいいわ~
BGMのギターの「WISH」がナイス


メロンのスイーツでいきなりクレーマーと化したお姉さま二人怖っ
私なら取り分けて「店員さんもどーぞ」と差し上げちゃいましけどね~

この素晴らしき「KYな店員さん」「スタッフ日記」によるとの台本無しだったのですね
私の中では「ドリフ」の「もしもシリーズ」に匹敵する程ナイス
智くん!お見事な店員さんでした

今週の「ツボ」は大久保さんの「高跳び&ピボット」でしょうね

あの高跳びは真似したくても難しいかも?
何だか久々私も高跳びしたくなった(お尻が重くなってて飛べないだろうけど
でも高跳びってしたくても出来る所無い?

そしてあのピボット・・・。バスケ経験者から言わせて頂けば
重心も低くてお手本のような姿勢ですが
残念な事にこれは「トラベリング」という立派な反則なんです

大久保さん御苦労さまでした。しわが増えるのを心配する程笑わせて頂きました



インフルエンザがとっても心配な今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん、こんにちは(^-^)
朝方は布団も掛けずにいたら寒いぐらいで、急に秋が近づいてきたようでビックリしています。
そちらは、相当寒いのでは?
新型インフルはやっているのですか?怖いですね。
国立コンで、一気に広まったりして・・・
いやいや、そんなことはあっては困ります。

宿題くんの智くんは、ゲストさんになったり、店員さんになったり、店長さん(?)になったり
かわいい顔も、情けない顔も、ブラック顔も、いろいろ見れて、本当に楽しかったですね(*^_^*)

りんさんは、バスケやっていたの?
うちの娘も中学からやっていて、ちびでお痩せさんだけどガードで、活躍してました。バスケ見てるとおもしろいですね(^◇^)今は、膝を悪くしちゃって、夏休みに手術したものだから、随分遅れをとってしまっています(*_*;
月9の「ブザービート」見てませんか?あのヤマピーのシュートシーンをみるたびに、あの構えはダメなんだよー!!って、偉そうに言ってますよ^_^;

りんさん、もうすぐです!!ドッキドッキですよ~!!
コメントありがとうございます(^^)

朝のわんこのお散歩は上に一枚はおらないと
ちょっと寒いかな?(^_^;)

ホントにインフルエンザは心配心配
嵐さん達も大事な時期だから
無事にツアーが出来るよう切に祈ってます。

「宿題くん」は智くん大活躍でしたね!
毎週日直さんならいいのに・・・と
いつも思ってます。

私は小学校~高校まで、娘はミニバス~中学まで
バスケ部でした。
ブザービートは見たり見なかったりだけど
「山〇ー」のバスケはちょっと残念かな?(>_<)

スポーツ物は経験者が見るとどうしてもそうなってしまうのですよね。

エリサンタさんの娘さんもバスケ部だったのですね?
スポーツに怪我は付き物ですが、今は膝は大丈夫ですか?


ホントにもうすぐですよね~
まずは無事に東京に着けるかが心配です。(*_*)

又遊びに行きま~す(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村