忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ今日は初日ですね、お天気は大丈夫そうですね
いつもは気にしない東京の天気をすごく気にしてます。

30日に少し雨予報があるみたいだけど
昨年のように何とか三日間雨が降らない事を祈ってます。

グッズ販売もすごい人で5時間待ちとか
従妹(嵐歴10年 東京在住 嵐さん世代)が仕事を半日休んで買いに行ったら
4時間待ちだったそう

先程娘にパソコン取られて、「何?」と言って覗きこんだら
もうグッズがオークションに出てるんです
何事も商売にする人って素早い

今年のTシャツはシンプルだけど可愛らしい感じ
娘は喜んでます、まぁ私の分はありませんけど・・・。



さて「ひみつの嵐ちゃん」

数日前立ち読みm(_ _)mした「TV誌」に
智くんが「黒木さんに選ばれた」とあったので今週放送?
と楽しみにしてたけど、カットされちゃったみたいですね見たかったのに~

「VIPルーム」ゲストはベッキーさん
ベッキーといえば有吉さんに「元気の押し売り」というあだ名を付けられたんですよね。

いつも明るくて頭の回転も早いし個人的に高感度高いです


「画伯対決」

智くんってやっぱすごいですね~
「web」の「智のひととき」の印象が強くてどんな絵になるんだろうと思ってたら
とてもキュートで絵も色使いにも優しさ溢れる「ベッキー」に私の目もハートマーク
短時間で書くのはちょっと大変そうだったかな?
ベッキーの家宝になるのではないでしょうか

智くんに「目にひまわり」なんて言われて羨ましいんなぁ・・・。

もう一人の画伯の相葉ちゃんは・・・年賀状の方がいいかな?

結局選ばれたのは潤くんでしたね~
お髭があるといつもより妙に色っぽく見えるのは私だけでしょうか?
今日みたいに帽子かぶってると「ジョニーデップ」みたい

ベッキーに「爽やか」を連呼されて戸惑う感じの翔くんも素敵でした。



「ダメ嵐決定戦」

過程の会話は楽しめた所もあるけど、落ちる所のリピートの嵐には
ちょっと違和感が・・・。
マジ冷たそう・・・。もう少し暖かくてもインパクトは充分だと思いますけどね



今深夜12時ですけど「AAA Tokyo」のDVDでは深夜1時位までリハーサルやってましたね
嵐さんまだ頑張ってるのかな?

いよいよ嵐祭りの開幕ですね



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村