忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



翔くんが阪神淡路大震災のドキュメンタリードラマの主演出演が決まったそうですね

翔くんは「伝えるとは何か。そして『前を向く』とはどういうことか。今もたくさんの方の心に大きな爪痕を残す阪神・淡路大震災を見つめ直すことで感じていただきたい」と語ってますが

どんなドキュメンタリードラマになるのか楽しみですね。
翔くんの事だからこのドラマに出演するにあたって、沢山の下調べとかしそう・・。
ホントに翔くんの頭脳はすごい



今日の相葉ちゃんからのメール
とても親しみやすくて相葉ちゃんらいいメールで心が暖かくなりました

「また、メールするね。」には
思わず「私もまたメールするね~」と返信しそうになったのは私だけでしょうか?


携帯電話の進化と共に、アイドルー=スター(星)のように遠い存在だった彼らが
一層随分身近な存在になったのではないでしょうか?
私の時代では考えられない事なので、妙に感心してしまいました。



30日の智くんのワイドショーラッシュ
「CHALLENGE WEEK」もバラエティー番組の出演も余り無いみたいなので
HDDの編集もそろそろいいかな?と思ってたけど・・・。

もう一息頑張って空けなきゃ

他の方のブログ情報ですが「ミヤネさん」が随分智くんを気にかけて下さってるみたいですね
こちらでも放送されてる「ミヤネ屋」でミヤネさんと智くんの会話がとても楽しみ

一日中TVの前で智くんを見ていたいけど、そういう訳にもいかないのですよね。。。
ここはやはりHDD頼み
頑張るぞ~~


タイトル決まらないのでまんまですみませんm(_ _)m



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん。こんにちは!

遅ればせながら、りんさんのブログ半年記念&智くん入所記念日おめでとうございます。そしてなにより、「ありがとうございます!」

りんさんのブログが始まったのと私が嵐さんのブログをウロウロするようになったのが、そんなに変わらなかったのでびっくりしました。
なんとなくですが、最初のころのテンプレートがピンク(でしたよね??)でほんわかしてたので、のぞかせてもらってました。
今では・・・日課です(^^)毎日ありがとう!


最近、某動画サイトで「まごまご嵐ボート部」を全編上げてくださったかたがいて(3ヶ月ほど前はどこ探してもなかったのに)ありがたく見させていただきました。ちょうど見終わった後なので、智くん入所してくれてありがとう!なんです。


来週から嵐さんテレビ事、忙しいですね!レポも楽しみにしています(^^)私もHDD何とかしないと(^_^;)
ばむさんこんばんはー☆
コメントありがとうございま(^^)

ばむさんの心温まるお言葉こちらこそありがとうございます

そうそう始めはピンクのテンプレートでした
よく覚えてますねー
娘が選んだテンプレートだったのですが、確かにほんわかしてたかもしれません


「まごまご」は本当に名作ですよね
みんなそれぞれ葛藤はあっても一つの事に向かって行く姿勢は
感動なんですよね。
私も大好きで定期的に見てますよ

これからもよろしくお願いします。
又いらして下さいね(^_^)/~
翔くんのドラマ。
楽しみですね~
報道に関わっている翔くんだから この内容のドラマは やりがいがあるのかなぁ。
きっと また 誠実で大切に伝えてくれるんでしょうね☆
わたしの住んでいる地域でも 東海・東南海地震が いつ起こってもおかしくないと言われているので 地震のことも 報道に関しても このドラマは 個人的にも気になります。


30日~ 智くん 朝から御出演ですよね~
智くんDAYだぁ~
朝は 眠そう・・・かもですね


生ライブ用の 厚紙も セロファンも買ってきた
でも まだ つくってないです・・

ホントに 飛び出してくるのか~~

楽しみですね

あ、 今朝 スポーツ新聞買いに行っちゃいました


智くん。

とっても 優しい お顔してます


ところで。

どうぶつ園の 相葉くんと 山瀬まみちゃんの時に 出ていた 赤ちゃんおサルさん。


じゃれあっているのを見て・・
智くんと にのちゃんを 思い浮かべてしまった わたしです(笑)

さちさんおはようございます・・になってしまって
ごめんなさい
コメントありがとうございます(^^)


翔くんのドラマの役柄は実在の人物ということで
地震の時の報道の大変さがリアルに伝わってくるのでしょうね。

日本はいつ大地震が起こってもおかしくないので
心配ですよね・・・。


新聞の智くんも素敵でしたね


志村どうぶつ園は、子犬の所で出かけてしまいました
確かにあのお二人はおさるさんのようにじゃれてて
かわいいかも・・・。
ですね

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村