忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日買って来た「ニッカンスポーツ」

一面はの大きな「ダル 断念」(北海道だけかな?)に
CSを控えて「え~~」ととても残念な気持ちになりましたが


「Saturday ジャニーズ」は智くん

以下たたませて頂きます。



▼つづきはこちら▼

あのスポーツ新聞紙 智くん。
とってもリラックスしてるみたいなお顔ですよね
(あ~ ちなみに 一面は 競馬関連の記事でした)

いつも いつも あの優しい表情だったら 嬉しいけど これから年末にかけて忙しくなるから 疲れが 溜ってきてしまうんじゃないかと心配になりますよね~
(アラサーですしね 笑)

絵も 描いてるみたいだから 食べなかったり 寝なかったりして 没頭するのかなぁ~

個展は すご~く 楽しみですけど。結構 2年って アッという間?
何年でも 待つよ。
きっと 物凄い人の数で 溢れるんでしょうね~


おっ

笑ってコラえて!に 智くん 出演ですね
うぉ~ 嬉しい~
どんな イメージ 持たれているのかな
楽しみぃ


りんさん
「0号室」や 深夜の嵐特番など また お話聞かせてくださいね
さちさんこんばんは~
いらっしゃいませ

新聞の智くんは本当に穏やかで
素敵な表情でしたね

さちさんの所は競馬が一面だったのですか?
地域によって違うのだなぁ・・と妙に感心してしまいました。
こういう情報交換が出来るのも
ブログの楽しみなのでしょうね


昨年の智くんの個展は見れてないので
是非次回は拝見したいものです

二年というと長いような気もするけど
結構「あっ」と言う間なんでしょうね
楽しみに待つ事にしましょう♪

「笑ってこらえて」も楽しみですね

又いらして下さいね(^_^)/~
日刊スポーツ!!

もう、スポーツ紙なんて
巨人の試合を見に行ってた時ぐらいしか
買ったことないし、
ちょっとドキドキ

一部地域には掲載が無いとかいてあったので
凄く心配だったけど

ありました~~!
ほんとに可愛い八重歯と笑顔の智くん

釣りと描くことは
まさしく今の智くん!!って感じよね

智くんの描いた恐竜!!
いつか個展で見られるかな~

また遊びに来ますねーー
ルミリンさんこんさとし☆
いらっしゃーい♪

おっ「ニッカンスポーツ」買ってきたのね

私もは「Satuaday ジャニーズ」見た事なかったのだけど
大きな智くんにびっくり&カンゲキ

くつろいでる感じの智くんの
表情が素敵よね

何かで2年後位に個展・・。とあったけど
実現するといいね

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村