忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さん「NHK紅白歌合戦」初出場おめでとう

各局で何人かが言ってたけど
「今まで出て無かったの?」という感じもあるし
芸能界のしがらみが見えちゃったりしてたとこもあるけど
嵐さんの喜びのコメント見たら

本当におめでとう

何を歌うのかな?
NHKさん熱烈ラブコール送ったという事なので
メドレーなんか聞かせてもらえたりして・・・。

福山さんやミスチル、ドリカムも帰って来たし他にも沢山豪華な共演ですね。
歌合戦という位だから今年は全力で白組応援させて頂きます。
観覧希望も過去最大の倍率になるのでは?

毎年年末はパパさんの実家で年越し
お盆過ぎに大型TV&ブルーレイに買い替えたと言ってたからとっても楽しみ





今日も沢山のワイドショーで先日の嵐さんのイベントなんか取り上げてましたね。
「めざまし」では「最後の約束」のシーンもちらっと・・・。
潤くん、翔くん、にのちゃんがスーツで智くんと相葉ちゃんは作業服って感じ。
放送がホントに楽しみ


新聞欄にも出てた「ひるおび」
国立での智くんの涙の挨拶、他で見たのより長めで感激

「嵐にはまるアラフォー」ということで色々分析してたけど
子育てに一段落したとか、アイドルドンピシャ世代とか・・・

これを見ていた私は一言「好きなものは好き」と言ったら
帰り仕度をしていた単身赴任のパパさん
「それで充分だよね」って・・・。(半分は呆れてるのかも

嵐さんが生きる源って言った人にコメンテーターの方が
「旦那が聞いたら・・」と言ってたけど
次元の違うものを比べられても・・と思いますけどね
嵐さんも生きる源、家族も生きる源
実際家族が健康で元気でなければ「アラシゴト」どころでは無くなってしまうのですよね・・・。

今日のワイドショー智くんも見てたかな?
松方さんのまぐろすごいですね~

今だに「CHALLENGE WEEK」の編集&ダビング中
それにここ最近の番組&ワイドショーがどんどん

何だかちっとも減らないと思ったら智くん番宣に出てた10月30日
番組の所々カットしたけどDVDに落としても消せない・・・。
ズームイン、スッキリ、ミヤネ屋、ZERO・・・消せない・・・。
去年11月にレコーダーを買い変えてからの歌番組(歌のシーンだけだけど)もほとんど・・・。

これからの年末に向かってちょっと途方に暮れてる今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん 今晩は!! 嬉しいニユースですね〈♡ハート〉
年末が楽しみです♪ 知念くんも一緒だなんて…これまた(驚)
 カウ・コンの司会はどのグループなんでしょうね kinkkisさん!?
ちよっと 疲れモードでしたが、元気モリモリ 単純です☆
休みでしたので、「ひるおび」見ることができました!!同年代が多い
 そうか~~と思いました。りんさんの言うとうり、次元の違うものですよ
ね。家族が健康で元気で…ですよね(^^;
それで 嵐くん達がいるのですよね♪

私も編集ができません。撮るだけ 撮って 何がなんだか…状態です(笑)
見だしたら、止まりませんものね!!
これからもテレビ番組 チェック!チェック!!いたします(笑)
白文鳥さんこんばんはー☆
コメントありがとうございます

嵐さん紅白出場で年末がとっても楽しみですね

白文鳥さんもお疲れモードでしたか?
私もとっても楽しかったのですが
少々疲れが出た感じでした・・・。
心は元気なのだけど、体は正直に年齢を感じてしまった

これから年末に向けて歌番組等も沢山あるので
レコーダーがフル稼働しそうですね。
お互い編集&ダビングに頑張りましょうね

又いらして下さいね(^_^)/~
りんさん こんばんは
娘が 金曜日に、「インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせ」を持って帰ってきたのですが、娘も発熱(><) バタバタした週末でした。
娘のクラスは金曜日に3人インフルエンザでお休みしたそうですが、土曜日に先生に連絡するとインフルエンザにかかっている子は9人に増えていました。 新型インフルエンザ恐るべしです(><)
りんさんも りんさんのご家族も気をつけてくださいね。

「ひるおび」見ました~
「嵐が生きる源」って聞いても 怒るような、落ち込むような だんなさんっていないだろう・・・って思って見ました^^
「家族も生きる源」「嵐のみなさんも生きる源」ですよね!

「紅白歌合戦」初出場おめでとう
とっても 嬉しいですね
何を歌うのかなぁ~~

昨日の、宿題くん おもしろかったですね
「犬派」「猫派」がツボでした。
真夜中に笑いすぎて なかなか寝付けなかったです(笑)






ゆめさんこんばんはー
コメントありがとうございます

そちらは雨ですか?
今日はとても暖かった北海道ですが
どうやらこれから雨になるみたいです

娘さんはインフルエンザだったのですか?
インフルエンザだと高熱が出るので心配ですね・・・。
早く良くなるとよいですね
どうかお大事に・・・。


「ひるおび」見ました?
確かにアラフォーですけど
余り分析されても・・・ってちょっと思った物で・・。

紅白初出場おめでとう~ですね
何を歌ってくれるのか
今からホントに楽しみなのですが
秘かにメドレーを期待してるんですよ

又いらして下さいね(^_^)/~
りんさ~~ん☆

今年の年末から年明けも
楽しみ一杯だね!!

紅白がこんなに楽しみなのって
もの凄く久しぶりな気がする

親子ではまる、、ってやってたけど
見れなくて、りんさんが触れてくれたので
良く分かりました~!

生きる源!良く言った!!
家族とは別の、源よ

家族が元気だからこそ!
そう言えるんだもんね。

またお邪魔しまーす
るみりんさんこんばんはー
コメントありがとね

年末は紅白、カウントダウン
新春は5人のドラマと
本当に楽しみだよね~

私は去年の紅白「ジブリ特集」がすごく楽しみだったよ


「親子ではまる・・・。」は
まさに我が家の事

今では生きる源に嵐さん、智くん抜きには考えられないのよね。
その前に勿論家族よね

私も又お邪魔しますねー(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村