忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ブランチ」だけだけどディズニーの夢の様なイベント見ました
本当にキラッキラッでまさに夢の世界のような映像で眩しかった

500万通の応募だったとか・・・。
幸運にも参加された方は本当に幸せで最高のクリスマスプレゼントでしたね

予告時間も入れて5分弱の映像だったけど
幸せのおすそ分けをもらった気分


ディズニーシ―で「A RA SHI」の智くんの
「You are my ~~」のソロが聞けるなんて・・・。
「ブランチ」では途中で切れちゃったのがとても残念。

智くんはチップとデイル、チップとデイルは智くんカラ―のベスト着てるし(いつも?)
翔くんはドナルドとデイジー
にのちゃんとアラジン?、相葉ちゃんとピノキオ潤くんとミッキーとミニー
キャラがぴったりのような
もう可愛いたらありゃしない・・・って感じ

ミッキーと嵐さんの「ミッキーマウスマーチ」も最高!!
私が「ネットに出てた嵐流ダンスってこれだ~」と言うと
娘が一言・・・「ジュニア入ってたりして・・・。」


数年前まではサンタさんをひたすら待っておりこうさんにしていたクリスマスの時期
いつからこんな夢の無い子になってしまったのかとがっかり
とか言いつつ娘とキャーキャー言いながらTVの前で正座して見てる親子

やはりDVD化して欲しいですよね~



前回アップしようと思ったけど上手くいかなくて
娘に助けてもらってやっとアップ出来ました。

15日の「札幌ドームコン」前にドームから見えた虹です
見えますか?




そういえば夢を見ました
札幌コンサート二日目のアリーナの席にいる私
コンサートが始まって嵐さん登場したのに眠くて眠くて・・・。
起きたらコンサート終わってて茫然としてる夢
実際はありえないけど・・・まぁ夢ですから

札幌コンから何だかハイテンションで生活してきたけど
気持ちとは裏腹に体はやはり疲れていたみたい・・・。
夢から覚めて思わず「どんだけ眠いの??」とつぶやいてしまった
この終末はゆっくり溜まってる嵐さんDVDでも見ようっと




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


本当に 夢の国ですよね
こちらでは ブランチは放送されないので 他の番組で見ました!
嵐くんたちも ミッキーさんたちも 輝いていましたね イルミネーションにも負けない笑顔が見れた方々は シンデレラの気分なのかなぁ~ 5人の王子様と ディズニーのアイドルたちから たくさんの愛をもらえたんでしょうね~
(いいなぁ~・・・。) 心の声です(笑)


虹!綺麗に ハッキリみえたんですね!
5×10札幌コンは 「虹と共に」ですね。


りんさん
お疲れですか?
嵐くんたちに いっぱい癒してもらってくださいね コンサートが終わってさみしいですけど ・・・

でも りんさん!
これから TVゴトが 年末にかけて忙しくなりそうかもですよ~
歌番組が いっぱいありますしね!
嵐くんたち お忙しいし 体調も心配ですが 出演してほしいなって思います。
やっぱり お姿 見たいですよね
さちさんこんばんは~
いつもありがとうございます♪

ほんの数分だったけど
夢の世界を味わえた気持ちです

ミッキーやミニードナルド・・
智くんはチップとデイルで
まさに夢のコラボですよね~
嵐さんもとっても楽しそうで素敵な笑顔

虹はとっても綺麗で
沢山の人が写真に撮ってました


私はちょっとお疲れモードかな?
札幌コンが終わって寂しいのかも・・・。

これからの年末に向けて
楽しみが一杯ですよね~
まずは智くんのお誕生日かな?

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村