忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相葉ちゃん お誕生日おめでとうございます




コンサートで見る相葉ちゃんはこのテンプレートのように
背中に羽の生えた天使のようですね
素晴らしい相葉ちゃんの笑顔には本当に沢山の元気をもらいます

相葉ちゃんにとって27歳が素晴らしい1年でありますように。。。
年末に向かってまだまだ忙しい日々でしょうが体調崩す事無く怪我無
等しませんように。。。



にのちゃんの映画のニュースも入ってきて
2010年も嵐さん忙しそうですね。

まずは今夜の花団ファイナル
明日のMステが楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


嵐のお天道さま 相葉くん
おめでとう

相葉くんて 元気で癒しキャラっていうのは わかっているコトですが。でも 周りをよく見ていて 人一倍気を使う人でもあるんですよね。大雑把に見えて凄く芯の部分が繊細かな~って 余計なお世話的なことを考えちゃうのですけど。頑張りすぎて 笑いを誘う時もあるけども~ この先年齢を重ねていく上でも 綺麗な心が そのまま残っていってくれればいいな~って思いました。


今日は・・・ クリスマスイブなんですね~ 北海道は ホワイトクリスマスですか?

一時期・・。智くんの使っている(いた?)香水が話題になったことが あったと思うんですが。わたしも欲しいなって思ってたんです。そしたら~ なんとその香水が届きました。え~っ なんでと思ったら・・ 息子からのクリスマスプレゼントでした!(ビックリ!)ネットで調べたそうです・・・。初めて息子からクリスマスプレゼントをもらいましたよ~
ホントに 智くんが使ってるのか?と 少~し疑問ですが。素直に喜びたいと思います。
匂いは・・・
とても 優しくて 甘~い香りです

今日は 道明寺だぁ~ 楽しみですね
明日のMステ。
まず 智くんの左目を確認しちゃいそうな わたしです・・・。
さちさんいらしゃいませ

相葉ちゃんはまさしく嵐の
お天道様ですね

相葉ちゃんの明るさやピュアな心には
本当にいつも元気をもらってるんですよね。
ず~っと変わらぬ相葉ちゃんでいて欲しいですね。

さちさ~ん
智くんと同じ香水をプレゼントしてくれるなんて、優しい息子さんですね
香水を選ぶなんて「ナイスなこころいき?」

素敵なお話ありがとうございます。

ちなみに私が息子に今年の誕生日にもらったのは、私の好きな三国志の「諸葛亮孔明」のフィギアでした
どうもヲタクは私譲りなのかも・・・。

智くんの目はもうすっかり治ったでしょうね。
明日のライブが楽しみです

又いらして下さいね
りんさん 私も相葉ちゃんにおめでとう 言わせてください!!
  相葉ちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも キラキラの笑顔を振りまいてくださいね 
本当にあなたは天使と見間違うときがある様なほどです!!
素敵な27歳になりますように☆

りんさん メリー・クリスマス ♡
良い日になりますように(25日ですものね♪)

気だけが忙しく 落ち着きません
今日はゆったりとした 気持ちを持ちたいものです。(^^;
こんにちは☆りんさん!

イヴも今日も何事もなく終わる我が家です!!
でも、明日は簡単だけど
ミニパーティで、一日遅れの
クリスマスをやりますよ

本当に、嵐の太陽☀相葉ちゃん!
素敵な27才になると良いね

そうそう、ニノも映画がダブルだし
そろそろ大ちゃんにも
出てきて欲しいよ~~

また来まーす
白文鳥さんコメントありがとうございます

天使のように笑顔の素敵な相葉ちゃんは
どんなお誕生日をすごしたのでしょうね
嵐さんは何をプレゼントしたのかな?

何かで教えてくれると良いですね

私からもメリークリスマス
どんどん年末に向かってるのに
相変わらず気持ちだけが空回り

Mステはゆったりとした気持ちで
嵐さんの歌を聞くつもりです・・・。
が興奮してしまうかも

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがとう

我が家のクリスマスは23に日に
終わってしまいました。
・・と言ってもケーキを食べた位だけど

聖なる日がお誕生日なんて
相葉ちゃんにぴったりね

にのちゃん映画が二本なんてすごいね
全く違う役柄をにのちゃんを見るのが
楽しみ

智くんもビッグニュースが
聞きたいですよね・・・。
気長に待ちましょう(^^)

私も又お邪魔しますね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村