忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと「とんがりコーン」のCMが見れました
5人仲良く並んでるほのぼのしたCMですね


今週の「宿題くん」
井上真央さんの高所恐怖症を克服するという悩み相談・・?に
翔くんがすごく理解を示してましたね。

翔くんはこんなに高所恐怖症なのに、国立のフライングとっても怖かったでしょうね~
28日のMCで「口がカピカピになった」と言ってたけど
怖いの我慢してあのフライングはすごいな~

実は私も極度の高所恐怖症でして、観覧車はたま~に乗るけど
「やっぱり乗らなきゃ良かった」といつも後悔してます

智くんが「目をつぶれば・・」ととても優しいアドバイスしてくれてるけど
目をつぶったら、克服にはならないような気がしますけど・・・。ねっ


真央ちゃんに激突された時、後ろ向いてめをつぶって壁に貼りついてたけど
両手を広げて助けてあげれば良かったのに~




11月1日の大実験の紹介、皆様の白衣姿が素敵ですね~
にのちゃんのネームが「ミノ」って(爆)


3D映像をセロファン目に当てて(まだメガネ作ってないもので
飛び出て見えましたよ~
ライブ映像はどういう風に見えるのかな?


にのちゃんと智くんは桜を咲かす実験には余り乗り気でないみたい
「春まで待てばいいじゃん!」という智くんの意見はもっともだけど・・・。
今回は咲いたのかな?


ブランコの企画は危険そうだけど、潤くんなら出来るかも・・・。
ミラーマンは相葉ちゃんならではの企画ですね。


娘が船の企画はいつまで最終章なんだろう・・・。と何度もうるさいんです
今回の塩は強度とか強そうだけど、結構お金もかかりそう・・・。
前回のブロックの時も「これだけブロック買うのって高そう・・」と家族でつぶやいてました。



「CHALLENGE WEEK」のHPにあった
来週の「宿題くん」サプライズプレゼントって何かな?
翔くんが相葉ちゃんのミラーマンは「DVDの特典映像」と言ってるけど
DVDって・・・。何のDVD??気になる今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん☆こんにちは

私も今朝、とんがりコーンCM見たよ
朝食の片ずけしてて
「キャー」とか言いつつ、手は泡まみれ

秋らしくて、可愛かった

宿題くんも番宣だったけど
智くんが見れて嬉しかったし!!

あ!DVDの特典映像って
「C・D・Gの嵐」DVDが出るから
その特典じゃないかな?

欲しいよ~~

また来まーす
真央ちゃん 智くんに まっしぐら~ で・・・ ぶつかってしまいましたねぇ。
そんな時でも 智くんの手は 綺麗・・ (うっとり
このシーン スローにして 何回も見ちゃってます
あの背中~ とっても可愛いと思いませ~んか~?

智くんの背中に ちょっとだけコツンと おでこをあててみたいと 思いました。 (ハイ すみません。)

船実験
今回 塩なんですね。大丈夫なのかなぁ?
海に入ったら 無くなってしまうのでは~?と思ったんですけど。何か ヒミツがあるのかな? 当日までのお楽しみ・・・ですね!

雑誌ゴト。
まだまだ 嵐くんたち これから本屋さんに たくさん並びますよね~
TV誌 中身確認せずに お買い上げしちゃいました


cutの相葉くん 素敵です笑顔=相葉くんってイメージあるんだけど
笑顔を封印している相葉くんも また 魅力的です


いよいよ 待ちに待った 嵐TVゴトが 始まりますね 智くん 月末から月はじめの週末もTV御出演みたいなので 早起きしなくちゃ

怒涛の嵐祭り~
ついていけるのか ちょっと心配な わたしであります・・・
ルミリンさんこんばんはー
いらっしゃーい(^^)

「とんがりコーン」のCM見れたのね
泡のついた手でTVの前で嬉しそうな顔してる
ルミリンさんが目に浮かぶわ~

「C,D,Gの嵐」のDVD出るの?
全然知らなかった・・・。

沢山面白い企画あるから見たいな~
情報ありがと

私も又お邪魔しますね(^_^)/~
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ♪


真央ちゃんに激突されたとこは
私もリピートしましたよ
とても可愛いんだもん!

船実験、今回の塩はどうなんでしょうね
レンガのように固まってると
ある程度強度はありそうだけど・・・。??

「cut」は見てみますね
もう雑誌全部を追いかけるのは無理みたいなので
少しは諦めようと思ってます・・。

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村