忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




潤くん27お誕生日おめでとうございます

昨年の雨の国立のお誕生日から1年
更なる飛躍を続ける嵐さん、個人的にも忙しさの中充実した一年だったのでは?

いつもキラキラの潤くん
27歳の潤くんの素晴らしい年になりますように





何気なく見ていた「HEY HEY HEY」


今までも何度か見た事あったけどぎこちないデビュー挨拶や
今となっては伝説(個人的に伝説化)の智くんのエアベース

嵐さんほんのワンシーンなのかと思ってたら沢山~
さすがリクエスト1位





この週末はせっせと「魔王」のダビングしてました
放送中もダビングしてたけど身内や嵐友さんの分も入れてブルーレイに7枚落としました

文句も言わずせっせと働いてくれたレコーダーさんありがと
家電は使用時間というから我が家のレコーダーの寿命は短いかも・・・。
感謝してるから頑張ってね~

日本で一番嵐さんファンがレコーダー駆使してるのでは?
といつも勝手に想像してます





24時間TVに翔くん出演してましたね
翔くんの企画は30日26時50分~の放送でした。

26時50分て・・・。誰が見るの~
関東の企画だったのですね
とても素晴らしい企画なのに26時はないでしょう~~


嵐さんのスポットも流れてたみたいだけど私は見れませんでした
ちらっと映った嵐さんの写真は見れたけど
智くん黒っ・・・きっと写真移りのせい???という事で





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん こんにちは!!
昨日の潤くん バースデイ 桃のケーキでお祝いしました。
久しぶりの甘いケーキで また元気がでました♪
「夏・虹」でピアノ弾いて(お坊ちゃま!)歌ってましたね^^
 27歳♪ 立派な大人になりました!(笑顔)

「HEYHEY HEY」は観られて 嬉しかったです。
某所でしか 観てなかった「無」が観れました!
昔の映像は貴重で~す♪
大野くんの幼さのなかの色気が なんとも…
本当に30歳になる子とは 思えません。
  また黒くなっているのでしょうか!?
りんさん 確かめてきてくださいませ♪


 
りんさん☆お邪魔しま~す♪

今、台風が接近中なの、、、
でも、全然雨も降ってないし大分遅れているようですよ!

昨日は、潤くんの誕生日だったね~
夏・虹では、海ちゃんの誕生日ごとやっていたけど
スタッフにサプライズでお祝いしてもらい
楽しそうな現場で良かった♪

いつもキラキラの潤くん
本当におめでとうございますって感じです!!

そうそう、もうすぐコン参戦だね~
お祭り騒ぎで、沢山楽しんできてくださいまし

また来ますぅ
りんさん こんにちは

昨日は、潤くんの誕生日でしたね!
我が家はチーズケーキでお祝いでした。
朝、主人が「松潤がテレビに出てる」と言うので 慌ててリビングにいったら 共演者の皆さんにお祝いしてもらっているところでした~
松潤も27歳になったのね  月日の経つのは早いなぁ。

りんさん いよいよコンサートですね!
熱中症にならないように くれぐれも注意してくださいね^^
い~~~っぱい楽しんできてください
名古屋も暑いよ~
蝉の大合唱は、聞こえなくなったけど・・。とにかく暑い!

潤くん。お誕生日でしたね! 年齢を重ねていくほど、素敵な男性になっていくんだろうな~って、そんな潤くんをいつまでも見ていたいですね

24TVの翔くんのレポート。しっかりした意見を言う翔くんも、真の姿で、言葉を失う翔くんも、また素直な姿で・・・。これからも、いろんな取材をとおして、私たちに伝えてほしいですね。
ちなみに・・・
名古屋は 午前3時20分からの放送でした~

りんさん。国立への準備は順調ですか~?
お邪魔じゃなかったら・・私の気持ちも 釣れ・・(じゃなくて~笑)連れてってくださ~い
白文鳥さ~ん暑いですね~#%D:1「96%#
私達が住んでいるのは北海道ですよね??

「夏虹」でリアル
「Happy Birthday」弾いてましたね
さすがおぼっちゃま

「HEY!」は嵐さんの特番?て感じで
驚きましたよ~
伝説の(勝手に伝説ですが
「無」発言でしたね

サラサラヘアの智くんも素敵でした
智くんの日焼け・・・。
日暮れ前にチェックできたらしてきますね~

又いらして下さいね~
ルミリンさんコメントありがとね~

台風のニュース見ましたよ
大丈夫?
いよいよ台風のシーズンですね

「夏虹」の中のお誕生日
丁度放送日はりある潤くんのお誕生日だったし
スタッフさんのはからいもあったのかな?

潤くんたっくさんの人にお祝いしてもらったのでしょうね

そうそう金曜日は国立なのよね~
毎日暑くて暑くて
全然実感がないのよね

楽しんでくる
ありがとね

私も又お邪魔しますね
ゆめさんいらっしゃいませ

潤くんのお祝い影像
私は結局見れなかったんですよね~

我が家もささやかに娘とお祝いしてました

「HEY」で16歳の潤くん
27歳ですもんね~
ホントに月日の経つのは早いけど
27歳って若くて羨ましいですね

金曜日かは国立なんですよね
ホントに月日が経つのが早い
楽しんできますね
ありがとうございます

又いらして下さいね~
さちさん!北海道もとってもとっても暑いです~

まぁ昨日が34度で今日が32度程なので
名古屋程ではありませんが
寒冷地仕様の私ねは暑いです~

潤くんだけでなく
嵐さんみんな素敵に年を重ねて行くのでしょうね

翔くんのリポート素敵でした
言葉を失うシーンもあったけど
3歳の子供と本当に楽しそうに笑う
翔くんの笑顔はとっても素敵でしたね

放送時間3時20分て・・・。
北海道よりすごい

今日従姉妹の所にキャリーケース送りました
わたくしでよければさちさんの想い
釣れて・・いかせて頂きます
ありがとうございます

又いらして下さいね~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村