忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早い物で9月
今年もあと4ヶ月ですね・・。


毎日くどいようですが暑い~
夏の間は直射日光が入らない我が家のリビング

まだまだ暑いのに日差しが・・・。
例年だとありがたいお日さまの光も暑い~


毎日の挨拶が「暑いね~・・・でもきっとすぐに雪降るね~」
と、いかにも北海道らしいとんちんかんな会話が日常になってます。



ちょっと落ち着いてるアラシゴトに思えるけど
もうすぐ新曲「Love raimbow」の発売だし
「怪物くんDVDも」
巷はにのちゃん表紙の雑誌であふれてますね

我が家にも初めて見る雑誌も何冊か・・・。
娘が毎日穴が開くほど眺めてます



さて私はというと、秋らしい装いの嵐さん表紙の「MORE」は買って来ましたよ~
娘と「びみょー・・・」と呟いてた付録は
わんこのお散歩バッグが古くなってたのでこれを使わせていただくことに・・。



それとやはり「魔王」の仕上げ
ブルーレイに7枚落としたので残りダビング回数3回・・。
このまま消去してしまうのももったいないので
成瀬さん登場シーンだけ編集してみました。


以前もブログに書いたけど何故か編集してると睡魔に襲われるわたくし
旦那がいると呆れられるのでどうしても深夜に編集作業してるからなおさらかな?


空いてる時間にちょこちょこ編集して三日かけてやっと終わりました。
どこを見ても成瀬さん
実際通して見る時間があるかは疑問なので
ほとんど自己満足の世界ですけど

まぁこれも老後の楽しみの一つのコレクションですね


成瀬さんを見ていると思うのは
どこにも大野智くんはいないけど「魔王」の険しい顔つきでも
ホントに目が可愛くて優しいので
こんなにひどい復讐をする方には思えないんですよね~


次はどんな大野智くんの演技が見れるのかな?
気長に待つ事にしましょー






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


ブルーレイ・・・うらやましいな。
我が家にはまだブルーレイも地デジ対応TVすらありません。
が、成瀬さん編集はやりました。(笑)
DVDだと3枚でした。
けっこう、てか半分は出てるんだねってひとり納得したりして。

時間がない時、便利です。
しつこく見ていると、もう次の台詞とかわかっているから
芹沢家の皆さんとか刑事課の皆さんとか「もうわかってるから」と思ってしまうので・・・(^^;;;

普通なら、ストーリーが全くわからなくなくくらいざっくりぱっくりカットしている筈なのに
成瀬シーンだけで、なんの違和感もなく見れるのが笑えます。
りんさんの挨拶 わかります(笑)
実際 私も使いました! なので11月も すぐでしょう~♪

まだまだ 嵐くんの載っている雑誌がたくさん 出ているんですね。 
追いきれない 私です!
「MORE」も気になっているのですが… 買えてません。

「Mラバ」の番協へ行かれた方の話を見たのですが
結構長い時間かかったそうで 生の歌声にウットリ♪だったそうです。
男性の方達のはその後の収録だったらしいです。
あんな 身近で観ることができて 羨ましいですね!
番協って 夢ですねぇ~ (^^)
ちゃいむさんいらっしゃいませ

まだ地でジでない・・という事はこれからですよね
我が家は地デジにしてそろそろ2年ですが
新しい家電がどんどん出てきてるので
「w録が欲しい・・」なんて思ってますが
まだまだ我慢です

家電好きの私としてはこれからどんなのを購入・・という楽しみがあって羨ましいですよ

編集した成瀬さんはまだじっくり見る時間がないのですが
確かにストーリーは全く繋がってませんが
私もちゃいむさんと同じでほとんど台詞も頭に入ってるので
成瀬さんだけで十分ですよね

欲を言えばもう少し笑顔の成瀬さんが沢山だと
嬉しいですね

又遊びにいらして下さいね
白文鳥さんいつもありがとうございます

9月なのにホントに暑いですよね~
でもホントに早くも雪の心配もしてます

私が最近買ったのは「more」だけですが
娘がにのちゃん関連を買ってきてます。


番協羨ましいですね
特に歌の番協はホントに幸せでしょうね~

あの近さで智くんの生歌が聞けるなんて
夢のようなお話です

北海道にすんでいると「番協」というのはなかなか現実味がないけど、東京在住だともっと「行ってみたい」気持ちが強くなるのかな?

やはり夢なのでしょうね・・。

又いらして下さいね

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村