忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝カーテンを開けたら道路横の芝生が白くなってました
ほんの数センチなので道路に雪は無くちょっと安心していたら
嵐友さんからのメール

寒さも眠気も吹っ飛ぶような素晴らしいニュースでした
10年振りの5人で出演のドラマだそうですね

急いでパソコンでニュースを拾ったら沢山出てました
「最後の約束」というタイトルのテロリストに立ち向かう
本格的サスペンスとか・・・。

フジTVの来年新春放送だそうですね。
フジTVの新春といえば翔くんと潤くんのドラマもありますよね
来年早々は毎日嵐さんのドラマが放送になるのかしら?
新年は8CHでチャンネルロック状態?


なんて想像してたら嵐友さんから2通目のメール
ドラマの5人さんの写メでした
は、は、裸・・・。


智くんのヘアスタイルが「ツンツン」じゃなくて前髪降りてる
私は娘のお弁当作ってたのだけど
携帯持って娘とキャーキャー騒いでました


潤くんはもう撮影に入ってるそうですね。
「マイガール」のPVで5人のドラマ仕立てを見て
嵐さんのドラマや映画が見たいなぁと思ってたら今日のニュース。


昨日の翔くんの「オトノハ」で年内はもうお休みが無いと言ってたけど
新年早々放送と言う事はこれから撮影がある訳で
札幌と東京のコンサート、年末に向けての歌番組、雑誌等もあるだろうし
嵐さん大忙しですね
皆様体調崩す事無く、怪我無く新年迎えられますように・・・。
一段落したら5人でフィージーに行けると良いですね



智くん表紙の「女性自身」
帰宅途中の書店、スーパー、コンビニ、3件程寄ったけどありません・・・。
「売り切れたのかしら?」と思ったけど、まだ入荷してなかったみたいです。
たまに時差がある事を忘れてしまうのですよね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村