忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気予報によると土日のお天気が良くないみたいです・・・。
特に土曜日は、気温はそれ程低くないけど雨と風がすごいみたいで

嵐さん金曜は「Mステ」に出演なので
北海道入りは土曜日ですよね・・・。
この時期だと滅多にないけどまさか飛行機飛ばないなんて無いでしょうね・・・。
ちょっと心配



「ひみつの嵐ちゃん」
VIPゲストは広末涼子さん

嵐さんの印象で智くんだけ「・・・」なのはどうして?
他のメンバーはドラマの印象だったりするので、久々成瀬さんに会えるかな?
とワクワクしてたのに・・・。
「T〇S」さん!広末さんにDVD渡す時に「魔王」も渡しましたか?


ハムスターのお話する相葉ちゃんがすごーい
「ハムスター商品を買いに行きましょうか?」というのも優しいですね~


ハムスターといえば、我が家でも飼っていた事あったなぁ・・・。
パパさんの転勤で道東の市に住んでた時に
息子の友人のお宅で生まれたハムスターを頂いて飼っていた事があったのですよね。

我が家に来た時はホントに小さくてまだ、まんまるでした。
丁度その時「ワールドカップ」の時期でまんまるだから「バボちゃん」という名前をつけたんです
ワールドカップ?10年前?
まさに嵐さんデビューの時だったのですよね~

娘と「バボちゃん」の話で盛り上がってしまった
2年弱しか一緒じゃなかったけど、ハムスターも可愛かった

横道にそれてしまったけど
相葉ちゃん「VIPルーム」のゲストさんに大人気ですね



「もて嵐ダメ嵐」
判定に来ていた芸人さんじゃないけど、楽しい妄想クリスマスでした

5人それぞれのクリスマスはとっても楽しそう
智くんの絵のプレゼントの話には会場から大拍手でしたね

始めはわざと下手に書いて、後できちんと書いた絵を渡すという話
私なら始めにもらった絵が例え「へのへのもへじ」でも額に飾っておきたいですけどね・・・。



嵐ファンなら5人のクリスマスのプレゼン聞いてるだけで幸せだけど
番組的にはそうはいかないのかな?
季節的に皆さんも厚手の服を着てるので、濡れたらもっと寒そう
始めに潤くんが言ってたけど、季節的に氷水はちょっと・・・。
せめて冬場は少し暖かくしてもらいたいものです。




娘が「ちょっと見て!」と携帯の画面を私に見せたので、見てみると
オークションで嵐さんの色紙「61万」でした
何処かの博物館が落札して飾るのかと思ったけど、そうではないのでしょうね・・・。
今の嵐さんの人気のすごさかもしれないけど、びっくり!!



今日の「Mステ」で「マイガール」TV初披露ですね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん おはようございます
もうすぐコンサートですね!
いいお天気になるように 宮崎からお祈りします


昨日の「もて嵐ダメ嵐」 私も妄想させていただきました(笑)

12月24日は 相葉ちゃんのお誕生日なんだから 彼女が考えて 相葉ちゃんを楽しませるクリスマス&誕生日にしたほうがいいかも・・・とか

松潤のディズニーシーも
でもでも、閉園までシーにいたいからミラコスタ泊がいいなぁ・・とか(笑)

リーダーの絵も素敵
好きな人からもらう物って 全部が宝物になりますよね

「もて嵐ダメ嵐」見ていると 氷水の中に落とさなくってもいいじゃない・・・って 毎回思うんです
風邪ひかないかなぁ・・って心配になります

オークション なんだか悲しいですね。。。
高い値段で落札するのも信じられないし、嵐のみなさんの気持ちが詰まっているサイン色紙を売るのも信じられないです。


りんさん 娘さん コンサート楽しんできてくださいね
レポ 楽しみにしています







こんにちは。

昨日の嵐ちゃんVIPルームの智くん、広末さんじゃないけど
ちょっと元気なかったですね。
収録の頃お疲れだったのかも・・・
いつも思っていましたが、VIPな女性にもてたいとか智くんには
あまり興味がないのかも・・・とか考えていました。
でも、木曜日はVS嵐もあって嬉しい夜です。

明日あさってのコンサート、私もお天気が心配です。
万全を期して、今日から札幌入りして備えます!
楽しむぞ~~!
VS嵐!
翔くんじゃないけど 「見せてもらえるんですか~ 嵐が勝つところを!」
見せてもらえましたね~ しかし タラちゃんかわいいですよね そこにいるだけで まわりが ふんわりあったかくなるなんて 智くんと一緒ですね~


バズーカトレインの 智くん~ どのアングルからでも 素敵ですね あの頭 なでなでしたい! 後ろから!(潤くんに やったら 怒られますね・・)


りんさん! わたしもです! 魔王くる!って思ってました! だってTBSだし。ねぇ~


とっても×4の嵐くんたち。 楽しそうでしたね! ビックリするくらい カッコ良くないらしいですけど(笑) 鳴子 鳴らしながら一緒に踊りたいですよね~


りんさん タジン鍋 食べたことあります? わたし ナイです。サミー・・・あっ間違えた(笑)サリーさんの言うとおり やる気で・・やれば出来るんでしょうか~ おウチで。


クリスマス これは 妄想の時間ですよね!
サンタの帽子 智くんに 「ホイッ」とか言ってかぶせてもらいたいですよね
恥ずかしくて 直視できないでしょうけど・・・。
プレゼントをどう渡す?の智くんのところ。何回もリピしてます!光浦さんを見てる(たぶん)智くんの優しい笑顔が いいな~って思いました
リピといえば
マイガールのメイキングで 智くんの (携帯に)「出させてよ~ 出させ~て~よ~」のところも リピしてます・・。


りんさん!
嵐くんたちと 楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
5×10 札幌ドームコンサートが 幸せな空間になりますように。
ゆめさんこんばんは☆
コメントありがとうございます

いよいよ札幌ドームコンサートです
天気予報によると雨と風がすごいみたいなので
少々心配


「嵐ちゃん」
5人それぞれのクリスマスのデートプランは
とっても楽しそうですよね

想像してるだけでもホントに楽しかった~

氷水は本当に寒そうで、風邪をひかないか心配ですよね・・。
氷水でなくても。。と思ってしまいます。


オークションの色紙は、チケット目的でファンクラブに入会
してる人もいるだろうから想像は出来たけど
金額にはびっくり
嵐さんの想いがお金になってしまうかと思うと寂しいですね


コンサートはレポらしいものが書けるかどうかは
自分自身疑問ですが、少しでも幸せな時間の事を
報告したいと思ってます。(^^)


又いらして下さいね(^_^)/~
さわっちさんこんばんはー
コメントありがとうございます

今頃はもう札幌ですか?
今夜から天気が荒れ模様で
朝から雨だそうですね。


木曜日は「VS嵐」「嵐ちゃん」と放送があるので
とても楽しみですよね~

「嵐ちゃん」の智くん元気なかったかな?
楽しそうに「よさこい」踊ってる?なんて見てて
余り元気が無い事は気にならなかったかな・・・。
もてようとしてるようには見えない・・ですよね


お互い二日間楽しみましょうね
又お待ちしてます(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いらっしゃいませ

「VS嵐」はようやく勝利しましたね~
対戦相手が「さざえさん一家」でお子ちゃん相手というのが
ちょっと可哀そうな気もしますけど・・・。

バズーカの智くん「とても楽しい」と言ってた
嬉しそうな顔が可愛かったですよね


「嵐ちゃん」
やっぱりさちさんも「魔王」待ってました?
「・・・」の答えにはがっがり


私は「タジン鍋」は食べた事ないです
聞いたのも初めて・・・。
ラム肉は北海道にも沢山あるので、フルーツがあれば
簡単に出来そうですけどね。
あのお鍋は高そう・・・。


クリスマスのお話は本当に楽しい妄想タイムでした
リアルに考えると恥ずかしいんですけど・・・。

さちさんありがとうございます(^^)
札幌ドーム楽しんできまーす

又いらして下さいね(^_^)/~
りんさん!!いよいよコンサートですね

私まで、ドキドキしてしまう~!!
一杯楽しんで来て下さーい

そうそう、嵐ちゃんでも
VSでも、智くん大分顔つきが引き締まって
ステキでしたねーー!!

クリスマスの妄想も
どっぷりさせてもらえちゃったし

あ!!Mステの智くんは生よね!!
ビジュアル最高じゃない??
髪も程よく伸びて、領様チックになってた~~

もう、小窓ばかり見ていたわ。

話それましたが

嵐さんたちも
りんさんも
ケガなく、無事に楽しいコンサートが
送れますように

また来ますね~~
りんさん 遅い時間にこんばんは(^^)
Mステを見て、早く会いたい!!と叫びたくなりました(笑)
お天気は もう~しかたないですね。ドームの中はお祭りになるでしょうから、気にならなくなるかも… それほどの寒さでもないような、夜は厳しいでしょうが、昨日・今日よりは…ね!!
嵐さん達 綺麗でしたね♪ 楽しみですね♪ 大野くんオデコでてましたね。
ニノのコマーシャル 知らなかったのでビックリでしたが、さすがピッタリ!  私は15日しか参加できないのです。りんさんのレポを楽しみに
しています。(^^)
それでは 盛り上がるぞお~~~
ルミリンさんこんばんはー☆
コメントありがとね

いよいよ札幌コンサートだよん

智くんのドラマ仕様なのか
少し変わったね
色も黒くなって(髪だよ
ホント領様っぽかった

明日会えると思うと楽しみだわん
お天気は余り良くないみたいだけど
ドームだから大丈夫よね

後で報告するね
私も落ち着いたらお邪魔しまーす(^_^)/~
白文鳥さんこんばんはー☆
コメントありがとうございます

いよいよですねー
私も今日の「Mステ」
「明日会えるんだ!」と思ってワクワクしながら見てました


にのちゃんのCMが任天堂とは
ぴったりですよね~
マリオで遊んでるにのちゃん楽しそうでしたね。


お天気はいまいちみたいだけど
ドームは熱く盛り上がるのでしょうね!!
一足お先に行って来ま~す

白文鳥さんも15日一緒に楽しみましょうね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村