忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日は平年気温で暖かったけど
明日、明後日と又々雪予報です。

終末は又平年気温で予想最高気温13℃となってるけどお天気はらしい・・・。
まさか飛行機飛ばないなんてないでしょうね・・・。



CDフラゲして「W]誌と「NARUTO 48巻」買って来たのに~・・・。

息子が買っていた「NARUTO」
最近はさっぱり買って来ないので私が買ってます


朝早くから出掛けてたので「女性自身」はノ―チェックだった



CD買うとまずカーステレオで聞くのですが
一向に再生されません・・・???

裏返しに挿入してました
「どんだけ急いでんだか・・・。」と一人言


気を取り直して通常版を聞きながらの帰宅
「マイガール」
フルで聞いたのは初めてだったけど、2番のソロパートもいいですね。
爽やかで優しくて仕事帰りのお疲れモードを癒してくれる素敵な曲


「時計じかけのアンブレラ」
「0号室の客」で流れてるのは1番だけでしたよね?
大音量で聞く智くんのソロのスタートは幸せそのもの
翔くんと智くんのラップの掛け合いが素晴らしい
ちょっと大人の嵐さんて感じでしょうか?


「スーパーフレッシュ」
何処か懐かしいような、新鮮なような・・・。
〇〇みたい・・・と表現したいけど、解らない、思いつかない不思議な曲なんです。
でも歌詞はすごくいいし前向きだしすごく心地良い曲なんです。

「時計じかけ・・・」も「スーパー・・・」も是非歌ってる嵐さんが見たい


帰宅後は早速PVを再生


▼つづきはこちら▼

りんさん こんにちは(^^)寒いですね。(ブルブルです)
今日は休みなので、マイ・ガールのPVをずーと見ていて、私も随分
綺麗なお母さんと思いました。嵐さんが兄弟になれますよね!
大野くんが一郎で、良かった(笑)松潤に入りこむ ニノと二人も可愛い
ですよね。りんさんの思ったことも そうそうと同感だし、つぼをあげたら
きりがないですよね♪♪
週末の天気が心配ですよね。13日はMステだから、前のりはしないんでしょうか? 生の姿が見られるのは嬉しいですよね!
wink upにバンザイです。
これから 双眼鏡を買いに行ってきます。娘の希望です。
今年は天上なので… ガン見いたします(笑)
スーパーフレッシュ
コンサートで 嵐くんたちと ファンのみんなで一緒に歌ったら 楽しいだろうなって思いましたなんかずっと耳に残る曲ですよね~


嵐くんたちが 踊るPVも見ごたえアリだけど ドラマ仕立てになっているのも また違った見方が出来て心地いいですよね!


それにしても 舞駕家5人兄弟 こんな兄弟が近所にいたら 大変な日常になってしまう~って 想像するだけで倒れそうです~
PVの時も メイキング映像の時も5人の表情が とっても素敵で見入ってしまいますよね さすが主役をはる人達ですね!
主役・・・ドラマ・・といえば。 今朝ビックリするやら 嬉しいやら あらっ 大変って思うようなニュースがありましたね!
楽しみが増えていきますね

11年目も 今まで通りの嵐くんたち ひょっとしたら さらに新しい一面を魅せてもらえるかもしれませんね


心の準備を しておかないと どうにかなってしまいそうです・・・
白文鳥さんこんばんはー☆
コメントありがとうございます♪

雪が降りましたね~
今朝はわんこも雪まみれでした。


「マイガール」のPVは私も何度もリピートしました
智くんの心優しい長男ぶりが
とっても嬉しいですよね。


13日にMステに出演するので
札幌には当日入りかな?
天井なら双眼鏡は必需品ですね

私も国立の時は双眼鏡で必死に見たけど
ちょっと酔ってしまいました。
札幌ドームの方が狭いので双眼鏡が無くても
肉眼で見えると良いですね~
新曲歌ってくれる事を期待しましょう

又いらして下さいね(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いらっしゃいませ

「スーパーフレッシュ」は何度もリピートしてます
すごく心地良い曲で歌詞も素晴らしいのですよね。


「舞駕家」のドラマには釘付けになってけど
今朝のニュースは本当に嬉しいですよね~

今からとっても楽しみ
ポスターが倒れそうになる位かっこよくて

11年目の嵐さん達、どんどん素敵になって
新たな一面も見せてくれるのでしょうかね?
確かに・・私も心の準備をしておく事にします

又お待ちしてますね(^_^)/~
随分寒くなっているようですが
雪で飛行場閉鎖何てことないよね

りんさんも運転など気を付けて

PVは舞駕家なんて、粋な名前で!!
ドラマも感動するほど温かくて
何度でも見たくなります。

メイキングもとても良いいですね~
とても得した気分になりましたよ

時計じかけ・・・も
いきなり艶やかな智くんの声

大音量で聴くとこれまたうっとりしちゃう

スーパーフレッシュもなかなか良いし
幸せ~~~

また遊びにきます
ルミリンさんこんばんはー
コメントありがと

すごく寒くて雪も降ったけど
積もる程ではないので大丈夫よ

「マイガール」のPV
表札の「舞駕」を見た時は何だか難しい漢字・・・。
と思って「まいが」かぁと解った時は爆笑しちゃった
粋な遊び心よね

メイキングもとっても楽しくて
私も何度もリピートしてます

新曲は「i pod」で聞くと最高
3曲ともとても好きだわ~
ホントに幸せ~

私も又お邪魔しま~す(^_^)/~
こんにちは!今日はじめて遊びに来ましたー^^舞駕家の長男(大野君)のキャラが私的にちょーツボです。なんだかあのマイガールのpvって何気にみんなのキャラクターに合ってて面白いですよね^v^なんかもうpv見ててこのままドラマ化してくれたらなーなーんて思っちゃったりもして。(まぁならないでしょうけど…(T_T))あと四男(ニノ)と五男(松潤)って双子何でしょうか?pvを見てみると二段ベットだったので私はてっきり双子なのかなーって間違ってたら教えてください。ルミリンさん、これからも遊びに来ます!よろしくお願いします!
美穂さんはじめまして
コメントありがとうございます

「マイガール」のPVは
ホント嵐さんのキャラクターに合ってますよね

4男と5男が双子・・・。
確かに二段ベッドだったと思うけど
どうなんでしょうね~

五人の顔を合わせたというお母さんが
とっても美人ですよね

又5人でドラマとか映画をやってくれるといいですね
又遊びに来て下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村