忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅してパソコンを開いたらトピックスに「櫻井 翔出馬!」

30日の選挙特番第二部に出演するそう。

国立最終日ですがすごいハードスケジュールですね。

屋外のイベントなので、昨年のような天気だと良いけど
猛暑だったり、雨天の場合翔君の体力が心配です。(すっかり親目線

私は選挙はかかさず投票する事にしてるけど、選挙に関心のない人
特に若者には投票に行って、自分の1票がどういう結果になっているのかを
翔君の解説で見届けてもらいたいですね。

私も投票に行って、必ず翔君の番組見ます!!
翔くんも体調には充分気をつけて頑張ってね


「オトノハ」「ZERO」
私は翔くんよりずっと年齢重ねてるけど、翔くんには頭が下がる思いです。
ホントに色々考えさせられました。

政治に平和問題と何も考えてない訳ではないけど
何をするでも無い私に課題を投げかけられた感じがします。
翔くんすごいなぁ・・・。



帰宅途中に「ぴあ」を予約してる本屋さんがあるので寄ってみました。
カウンターにいたのは、たまたま息子の高校の同級生でバスケ部の友人

友人「明日の入荷になってます」

私 「え~~遅すぎじゃない?

友人「発売日から二日かかるんですよ~嵐っすか?」

私 「ま~ね!又明日来るね~じゃあね~遊びにおいで~」
ん???いつの間に嵐がバレたのかしら???息子かな?




「宿題くん」久々智くんのエアギターがツボだった今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村