忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



珍しく早朝に目覚めた休日、「さあ洗濯・・・」の前に
「VS嵐」見れましたさすが早朝(5時

ゲストは竹中直人さんと沢村一樹さん

沢村さんは先日「宿題くん」で拝見したばかり、端正な顔立ちにえくぼが魅力的ですね
今日は「エロ男爵」は封印されてたようです

「宿題くん」に出演されてから個人的に高感度
連続ドラマ化される「浅見光彦シリーズ」も楽しみにしてますよ!

智くんがファンだという竹中さん、私も大好きです。
外見の素敵ないわいる二枚目という方も勿論素敵だと思うけど
私は竹中さんの様な噛めば噛むほど味わいのある、するめのような方が大好きなんです


という事は、智くんも知れば知る程魅力に引き込まれて行った事を考えれば
智くんも「するめタイプ?」などと失礼な妄想をしてしまいました。m(_ _)m


すっかり横道にそれてしまったけど「VS嵐」

最後の「フォーリングパイプ」のみの登場だった智くんだけど
竹中さんの「笑いながら怒る人」攻撃にも惑わされずWキャッチの智くんが素敵でした


早く9月になって毎週大画面で見たいわ~ノートパソコンはちょっと辛い


でも「まごまご嵐」もこの時間帯だったのですよね?
「まごまご」をリアルタイムで見たかった・・・といつも思ってるけど
結局北海道は放送されてなかったのですね


その頃は今程動画も見れなかったかも、そう考えるとホントにもったいないなぁ。
特に「ぼーと部」はDVD化してくれるといいのに・・・。
嵐さんの魅力が沢山詰まってる素晴らしいDVD間違い無いのですけどね


早朝から「VS嵐」見ながらぼ~っと(洒落ではないです)そんな事考えてました。



「ぐるない」に智くん単独出演とか、どんな企画なのかしら?
とっても楽しみだけど、ちょっぴり心配な今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん、こんにちは(^-^)

そちらも、暑くなりましか?
こちらは、暑すぎ! 外に出るのが怖いです!

VS嵐、見れたの?よかったですね(*^_^*)

智くんの素早い動き!めちゃくちゃかっこよかったですね(#^.^#)
コンサートに向けて、キレが一段と冴えてきたのかな?

私も、まごまご嵐の頃の嵐さんはまったく知らないので、かなりネットのお世話になりましたが・・・

「ボート部」は本当に感動しましたね!
是非、DVD化していただきたいですね。
いや、まごまご嵐復活してほしい!!
智くんのナチュラルな飾らない優しさを感じたのは、まごまごだったと思うんですよねえ、わたし。。。

また、来ますね~(^^♪
エリサンタさん、コメントありがとうございます(^^)

早朝だったおかげで「VS嵐」見れました。
ノートパソコンなので
画面を大きくすると、映像がとても悪いので
小さな画面でしか見れないのですが・・・。

フォーリングパイプの智くんは
ホントに機敏でかっこ良かったですね。
竹中さんとのやりとりも面白かった。

「ボート部」は嵐さんの魅力が全部詰まってる感じがします。
ボートは今の嵐さんにはスケジュール的にも体力(^_^;)的にもちょっと厳しいのかな?

何か他の企画でもいいから5人で一つの事をする企画が見たいですね。

又遊びに行きます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村