忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日間30度越えの北海道、さすがに30度超えると暑~い

インターナショナルだった?「宿題くん

唯一の「和」は足軽の智くん、説明されるまで何なのか解らなかったです。
旗を背負ってる姿が何だか絶妙にかわいい
着用するのが大変だったみたいだけど、どうせならお殿様も見てみたかったかな?


翔くんに手伝ってもらって足軽の「かさ」を取ってもらって
パンダになっても、やっぱりかわいくしか見えない「サトシっク」の私

昨日のブログを書きながら「宿題くん」のオンエア見てたけど
勤勉な「翔くん」が「最悪だ!最悪だ!」と言いながら「ツタンカーメンの呪い」
金箔の顔と真っ赤な寝袋(考えた人はすごい!と感心してました)
真面目な長崎の話題から「ツタンカーメン」の翔くん

翔くんだけじゃなく、この幅の広さが嵐さんの魅力の一つなんですよね~


足軽衣装でパンダの顔で見事なターンと綺麗な手の「白鳥の湖」
白鳥をギターにしながらの、やっぱり「ただものでは無い」感のエアギターの智くん

どこからどう見ても私には「一般人」には見えませんけどねえ・・・魚さん!!
「リーダーごめんね」と謝ってた気遣いの相葉ちゃん


翔君が「ハバネロ」まるかじりする時に後ろから
「止めた方がいんじゃない?」「やばいよ!」と智くん
「ちょっとでいいからね!」「水?」と相葉ちゃん
嵐さんの雰囲気の「らしさ」が出ててとても良かった。

いつかお金が無いスペシャルで、「エアバンド再び」をやって欲しい


今週末「硫黄島からの手紙」が放送されるのですよね
こういう映画は見た方がいいとは思ってても、中々見る事が出来ないのです・・・
「硫黄島・・・」もDVDは借りて来たけど結局見ないで返却しちゃったんです。
予告見ても泣けてくるんです。
今回は絶対見ようと決心した今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


はじめまして♪
魅影ともうします!!!

私も嵐大好きです♪
担当は相葉くんですが
もちろん大野くんも大好きです!!!!

これから仲良くしてください♪
よろしくお願いします!!!
りんさん!こんにちはーー(*^^)v

北海道でも、30度なったの??
わーー!!夏体感できたね!!

こちらは、台風後また33度になりました!!

宿題くん!やっと今日繋がりました。

智くんの足軽パンダ白鳥の
華麗なターンには、やられましたよ!

そうそう、あのエアギターも
皆ノリノリで、見ておいて良かった!!
ありがとうございまーーす(*^_^*)

また遊びにきまーす♪
魅影さん(何とお読みするのでしょう?みかげさんでいいのかな?)はじめまして♪

コメントありがとうございます(^^)

魅影さんは相葉ちゃん坦なのですね
私も智くんは勿論ですが、嵐が大好きです。
明るくて嵐の太陽の様な相葉ちゃんも大好きですよ!

まだまだ不慣れで「うだうだ」なブログですが
こちらこそよろしくお願いします。
又遊びに来て下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんわー☆
こめんとありがとうございます(^^)

30度越えの北海道は二日間で終わってしまいました。

たった二日間だったけど暑かったー(^_^;)
北海道はほとんど「エアコン」ある家無いし・・・。
これが毎日の沖縄はちょっと辛いね。

「足軽パンダの白鳥さん」見れたのね?
どんな顔でもどんな格好でも智くんは素敵よね?(#^.^#)

白鳥の湖の華麗なターンに「エアギター」
久々の「エアギター」だったけど、嵐さん達も体が覚えてるって感じ♪

是非リニューアルの「エアギター」みたいですね~

又遊びに行きます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村