忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前は先月号だったTV誌も今月号に

ブログを見て楽しみにしてた「TV navi」
表紙の相葉ちゃんに見つめられてしまった・・・(立ち読み妄想モード)

まずは気になってたTV欄
10月23日 25時・・・「チョ チョ チョナンカン」

近くにあったTV誌全部見たけど「チョナンカン」

「0号室の客」は放送されないみたいですね
どなたかのブログに「〇〇放送←忘れたけど」からの返答に
「関東圏のみの放送になってます」との回答が来たというのを見てて
半分諦めつつ、かすかな望みを持ってたけど、見事に玉砕されました。

どなたか某所にアップして下さるかしら?
久々に俳優「大野 智」が見れると思ってたのに~
はぁ~~ため息の連続

我が家からちょっと離れた本屋さんだったのですけど
余りにも落ち込んでちょっとぼ~っとしてたら道間違えちゃって
随分遠回りして帰って来ました。

ある程度覚悟はしてたけど、仕方無いですね・・・。
「VS嵐」が全国放送になって喜んでたのに
又々ローカルの悲しさを味わう事になってしまったようです。


気を取り直して「TV navi」に戻ります

23日の1ページ前の22日はしっかり19時~23時は
「VS嵐SP」と「嵐ちゃんSP」のまさに嵐の嵐

相葉ちゃんソロインタビュー「マイガール」
初のパパ役らしいですね、相葉ちゃんの優しさが伝わってくる素敵なドラマのようで
楽しみに見させて頂きます。


智くんがセンターのピンナップ
5人のピンナップも嬉しいけど、やっぱり裏ページの5人の仲よさそうな
笑顔のショットがお気に入り


それぞれのカラーがバックのソロインタビュー
相変わらずあくまでも「大野 智くん」中心で申し訳ないのですが
(ついでにネタバレです)


グリーンに近いブルーのバックで相変わらず男前の智くん

智くん「これからの嵐?このまま来たからこのまま行きたい」
と、自然体らしい智くんのこの言葉

このままずっとずっと行って欲しい
私にもとても嬉しい言葉です。

思い出に残る3曲では
デビューが決まってびっくりした「A RA SHI」

この曲を聞くと「忙しかった~って思う「truth」

5人で考えた曲、ベストアルバムには入ってないけど、ライブでは逆バンジーをやって
歌うはずがほとんど歌ってない「ファイトソング」

私は「A RA SHI」「truth」も勿論大好きだけど
「ファイトソング」も大好きで、この曲の歌詞にはいつも本当に励まされてます。

♪「いつも通りの君でいい」「ここから又始まりだろう」
「人は人自分は自分比べた時点で負けてる」「自分に負けない強さがどんな壁をも壊してる」
「時には泣いていいよ、弱いとこ見せても大丈夫」「まだやれるその先の先」

大好きなフレーズ描きぬこうと思ったら全部になりそうなのでこの辺で・・・。

まさに人生の縮図のような歌詞でどんな時も背中を押してくれるような曲です
5人で考えたそうだけど、メンバーの強さ、優しさ、がとっても滲み出てる感じがするんですよね
智くんが「ファイトソング」を挙げてくれたのがとても嬉しかった
基本体育会系な私は勝手に試合前のテーマソングにさせてもらってます


もう少し細かいレポもしたいのですが夜も更けて来たので又後日に
国立の素敵なピンナップもあったし「TV navi」さんありがとうございます




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん♪お久しぶりです!
私も、「TV navi」購入しました・・・
そして、確認しちゃいました・・・「チョナンカン」
駄目かもと思いつつ、実は期待してた・・ショックですね~(>_<)

某所でのupを、待ちましょうね!!
きっと、いつか観れるって信じて・・

ファイトソング、私も大好きです。りんさんが、書き出してくれたフレ-ズ、全部大好きだわぁ"^_^"
元気、頂きました!ありがとうございます。

私事ですが、札幌ド-ムに二日共、行ける事になりました。
去年は、娘達の付き添いで参加しましたが、今年は違います。

今から、胸が苦しいですもん・・
智君うちわ、作っちゃおうかしら・・なんて、本気で悩み中です♪

長々とすみません。また、遊びにきます☆
「0号室の客」
りんさんのところでも アウトでしたか~
こちら名古屋もですよ~
放送されないみたいです
気分は まさに 心が折れる・・・ ココオレ状態です
見れないとわかると 余計に見たい気分になりませんかぁ~?

TV誌表紙の相葉くんが 慰めてくれてるようで なんか セツナイ・・・。


ファイト ソング

わたしも だ~い好きです
この曲聴くと 頑張らなきゃ!って思います。
歌詞全部が 嵐くんたちの 大きな心みたいで ふんわり そして 強く包まれているようです

嵐くんたちの 言葉は 素直に聞けるわたしです

今夜は ぷっすま がありますね!

楽しみですね
え~~~!!

TVNAVI こっちでは売ってませんけど

で、0号室の客って関東ローカルって話?
やーーーーーーーーー!!

折角の智くんのドラマだと言うのに
こっちも今、チョナンカンだし
多分やらないのでしょうね。。。

はぁーーー!

地方の悲しさ爆発です!

特に、沖縄は悲しい、、、

私も、ファイトソング好きですよ!
何か、元気貰えるのね

また来まーす
さとしんぼさんこんばんは~☆
お久しぶりですね

「TV navi」は発売前からHP見て
嵐さんに対して愛情溢れるコメントしてくれてたので
楽しみにしてたのよね

真っ先に見た「TV番組欄」の「チョナンカン」には
玉砕されたけど・・・。

本当に残念無念です
某所のアップを期待して気長に待つしかなさそうですね
気長に待つしかなさそうですね

さとしんぼさんも「札幌ドーム」参加されるのですね
まだちょっと日にちはあるけど
楽しみですよね~~~

うちわは是非作った方がいいですよ
せっせと智くんにアピールしなきゃ
「navi」によると気になったうちわは「私を釣って」だとか・・。

ドームでお会い出来ると良いですね
又いらして下さいね(^_^)/~
さちさんこんばんはー♪
いらっしゃいませ~(^^)

「0号室の客」
見事に北海道もアウトです

すごくすごくすごーく楽しみにしていたので
さちさんと同じく心が折れて
こっぱみじんこになってしまいました。(これって方言?)

「TV navi」の表紙に向かって「相葉ちゃ~ん」
と泣きつきたい気分ですよね~

私は今日「ファイトソング」何回も聞きました♪
ちょっと落ち込んだ事があったもので・・・。

さちさんの言う通り「頑張らなきゃ!!」って思いました

ぷっすますっかりわすれてた(>_<)
早速予約しました。
ありがとうございまーす

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんわんこ
いらっしゃいませ♪

まだ「TV navi」売ってない?
明日位かなぁ?
お互い時差には悩まされるね~

「0号室の客」は
悲しくて涙がちょちょ切れそう

何週か遅れてもいいから
放送してくれると良いのだけど
北海道の「UHB」に電話してくれたブロガーさんによると
その可能性も無いみたい。(>_<)

沖縄は「チャレンジウイーク」も見れないのよね?
辛いね~~

ファイトソングでも聴いて
元気をもらうとしますか? ねっ(^_-)-☆

又来て下さいね(^_^)/~
りんさん おはようございます

「TV navi」買わなきゃ^^
宮崎も きっと 「0号室の客」ないだろうなぁ・・・
今朝方というか 昨日の夜中というか、 やっと「VS嵐」の最後の回が放送されましたし・・・
レポーターのリーダー可愛い

「ファイトソング」いい曲ですよね~
「人は人自分は自分比べた時点で負けてる」は 家訓にしたいくらいです♪
前向きに 頑張ろう!って思えますよね~









ゆめさんこんにちはー
コメントありがとうございます♪

そちらはですか?
北海道はまさに秋晴れですよ

ゆめさんの所では「VS嵐」放送されるのですか?
こちらは一切放送されないので
いつも某所でお世話になってます。

レポーターの智くんはホントに可愛いですよね
雰囲気とか間の取り方がすごく良くて
計算とかで無く、私はすごく天性な感じがするんです。

「ファイトソング」
「人は人自分は自分」ってシンプルなんだけど
結構難しい事なんですよね~
我が家の家訓に入れておきます

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村