忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々わんこのお散歩にはかかせない「i pod」
最近は嵐さんの曲をシャッフルして聞いてますが
今日の夕方のお散歩の1曲目は「snowflake」

寒いこの時期にはぴったり
ちょっと切ない青春ソングを昔を思い出して聞いてました
「すっかり冬だなぁ」なんて道端の雪を見ながら歩いていると
2曲目は「夏の名前」
「i pod」は季節なんて関係ないですもんね・・・。


昨日から娘が「5人でネプリーグに出るらしいよ」と言ってまして・・・。
まじ?まさか?
と思ってたら新春スペシャルに出演するそうですね。
若干2名心配・・・。
構成作家さん・・・どうか穏便にお願いします


来るべき年末に向けて
せっせと日々編集&ダビングをしていますが。
ダビングしだすと色々なDVDが作りたくなってすごい枚数になって来ました
デジタル映像は10回しかダビング出来ないから・・・。
そう思うとついつい・・・。
ほとんどは智くんにまつわるエトセトラですが。

こんなにダビングしていつ見るのかな?と自問自答
もう老後の楽しみしかないですね
北海道は寒いし
冬は毎日DVD観賞に決定

20年も経てば私も〇〇才
その頃は先日の松方さんのように「大野智」今年も巨大マグロでNO1・・なんてね
妄想しながらのダビングも楽しいもんです。
DVDがビデオのようにある日突然姿を消すなんて事はないでしょうね・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん 今晩は!! 冷えますね~
私も 老後の楽しみは 嵐さんです♡ それなら 寒くても
大丈夫ですねぇ~(^^;
私もテレビの前で大野くんの釣ったマグロを見た~い♪
買う人 殺到ですね!!(宗八カレイは無事 処理しました)
  楽しみだぁ~~

ネプリーグ どうなるの~(笑)
本当にお二人さんが… でも笑いの神は降りそうですね♡
アッ クイズ番組だった!! 心配ですねぇ(オロ オロ

嵐くん達 本当に忙しいですね。
体 大丈夫かな!!きっと大丈夫ですよね♡
白文鳥さんコメントありがとうございます♪

夕方から冷えてますね・・。
我が家の周りは雪が沢山です

宗八カレイは大きかったのですか?
私の父親は子供の手のひらの大きさ位のも釣ってくるのですよ
カレイも結構ぬめりが大変ですよね。


やはりDVDは老後の楽しみでしょうか?
自分の事も「あの時はまだ若かったなぁ・・」
なんて3D映像を見てたりして

「ネプリーグ」は親心が働いてとても心配です。
年末に向けて嵐さんも忙しそうなので
体調と怪我には充分気をつけて頂きたいですね

又いらして下さいね(^_^)/~
りんさん おはようございます

りんさんのお家の周りは 雪が沢山なんですね
昨日の宮崎は ポカポカな陽気(暑いくらい)でした
今年は、ちょっと暑くなると蚊を見るので、
うちのワンコのフィラリアの薬は12月までで大丈夫なのか・・
と心配になっているところです。

老後の楽しみ いいですね^^
私も老後はDVDを見てるような気がします(笑)
ライヴDVDは ペンライトまでだしていそう・・・
あと、TVにマグロを釣ったリーダーが出ていたら
「あら 智くん、マグロまで釣るようになっちゃって。。。」
と 独り言言ってる気がします(笑)

リーダーの「北海道でパン屋さんになる」夢が叶えられた日には
年をとってても 買いに行くつもりなので、
老後の長旅にも耐えれるような 体作りを始めなきゃかしら・・
と りんさんの日記を読んで思いました(笑)
その時は、「嵐会」しましよう!

「5人でネプリーグ」楽しみです










寒そうですが、毎日ワンコの散歩!!
エライな~~

こちらも半袖だと冷える季節が来たようです。

え~~!!
ネプリーグ出るの??
心配だな~~!!
「最後の約束」の番宣だよね

結構パニックになると普段出来る人も
分からなくなるからね!

いつ頃放送されるかな~。。。
毎日、番組必ずチェックだわ!

また来まーす
ゆめさんコメントありがとうございます

そっか・・・。
宮崎はまだ暖かいから蚊がいるのですね
北海道は10月過ぎると蚊はいなくなるので
フィラリアの薬は5月~11月までなのですよ。

DVDは老後の楽しみに最適ですよね~
智くんは絶対マグロを釣ってると思います
日に焼けて嬉しそうな顔見るのも楽しみかな?

智くんが北海道でパン屋さんにならなくても
「嵐会」はしたいですね~
又一つ楽しみが増えました

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんコメントありがとー

今日は最高気温11度で暖かったよ~
我が家のわんこは屋内で排泄をしなくなってしまったので
雨でも雪でも毎日お散歩は行くのよね・・・。


そそ!
5人で「ネプリーグ」出るのよ~
放送は新年早々だと思うよ。

今から楽しみ&心配で
親心全開なのさ~

こんなにハラハラドキドキさせられる
番組もそうそうないかもね


私も又お邪魔しますね(^_^)/~
きゃ~
ネプリーグ 出るのね~
嬉しいよ~
うん うん 確かに心配ですよね・・・
狙ったわけではないのに 結果狙ったと思われそうな答えを言いそうな 和み系2人。
でも いいの~
新年早々 嵐くんたちの楽しいことを 見れるなら
まだまだ お知らせが続くのかなぁ? 楽しみですね

今 名古屋駅の地下鉄ホームがね 嵐くんが いっぱいなんですぅ
もう 魅とれてしまいます
auのポスターなんだけど とっても素敵です!
欲しいよ~ 壁一面でっかい嵐くんたち! 柱にも 嵐くんたち!
幸せの空間です!


りんさん~
嵐会の時には 是非 わたしも参加したいで~す
りんさん 今晩は! 冬ぽいのに何だか 楽しい事を待っているような
微笑みたくなるような、テンプレートですね♡ 素敵です♡

12月もたくさん 大野くんにテレビで会えるだろうと
おもいます♪

宗八カレイはけっこう大きくて、ヌルヌルはちょっと苦手…いつもは 小さいのもあるんですが。
今回大漁で、干したのですが…冷凍庫に入るのか?
(大野くんの業務用は 正解だわ♪) さすが です
  よっ! 大将 です!!

明日はパートが休みなので、ゆっくり、大野くんに
癒されたいです♡ ♡


さちさんコメントありがとうございます♪

そうそうまさか5人での出場はないと思ってた
「ネプリーグ」出場ですよ

にのちゃんが出演した時に
「事務所的にクイズ番組はグレーゾーン」
と言ってたから・・・。

でも嵐さんの仲の良さも沢山見れるかもしれないですね

私も駅のポスター見たいなぁ・・。
札幌にもあるのかしら?

いつかは「嵐会」実現すると良いですね
楽しみ

又お待ちしてます
白文鳥さんどーもです

何だか季節が変わると
テンプレート変えたくなってしまうのですよね~

カレイ大漁だったようですね
私も実家からカレイをもらいました。
やはりこの季節でも父親は釣りに行って来たようです。
実家には大きなストッカーがあるのですよ

明日はゆっくり智くんに癒されて下さいね

又いらして下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村