忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再放送なのに思わず見入ってしまった「少年プレミア」
ほぼ1年前だけど、髪型のせいか相葉ちゃんがちょっと幼く見える。

歌のシーンはHDDに残ってるけどトークシーンはDVDに落としてしまって消しちゃった。
何度見ても智くんの「TOKIO]」さんの振付はナイス

韓国で11月2日から3日の10歳のお誕生日を迎えたというお話
この頃から嵐さん5000枚の色紙を書いてくれていたのね~思ったら
感激
ホントに素晴らしい5人だこと


ちょっと久々本屋さんへ行って来ました。
「d」誌と「オリスタ」から少し


▼つづきはこちら▼

ひゃ~ あれから一年~!? 早いですよね~
この一年て 嵐くんたちにとっても ファンにとっても いつも以上に深く濃い一年だったような気がします~!

d誌・・ネッ
目の中 お星さまだしぃ~
ずっと見てると 少し恥ずかしくなってしまうんです

ふふっ・・。
智くん 何年後かには でっかいマグロの横で ピースサインで 見たこともない笑顔でいるかも・・・ですね!

りんさん
わたしも 頑張って長生きしますので 末永くよろしくです

d誌のね チャンネルdっていうマンガ風の。(伝わります?)
まったりの智くんのイラストが 凄く好きで いつも 眺めてるんです
東村さんの表紙レポも好きなんですけど。 ニャース坂田さんって ちょっと気になります・・・。

W誌は ご覧になりました?スペシャル特集なんかもいっぱいで 見ごたえありますよね!

潤くんの 男前なプロポーズ いいなぁ~ って なぜかドキドキしたわたしです

マイガール のサントラ
とっても 良いです!
ここ最近 ずっと聴いてます
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ

嵐さんの色紙
韓国コンから書き始めたのだと
こつこつ5人で書いてくれたのですね

残念ながら我が家には届かなかったけど
頂いた方は本当に幸せでしょうね・・・。


「d」誌のチャンネル「d」
見て無いです・・・。
明日にでも本屋さんに行って見て来ます

お互い長生きして末永く智くんを応援しましょうね~
って・・・
等の本人は漁師さんになってるかも・・だけど
まぁそれはそれで智くんが幸せならいっか

こちらこそよろしくお願いしますね
又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村