忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコン開いたらニュース欄に嵐さんの名前
観光庁発行の「ニッポンの嵐」という本に購入希望が殺到してるとか・・。


学校で見せてもらったという方が内容を書いてくれてるのがあったけど
私も見たい!!
そして欲しい~~

当初は販売予定だったけど
嵐さんの意向で寄贈になったといのは粋な話題ですね


非売品で全国の小中高に配布されたとの事ですが
内容を見ても嵐さんらしさがちりばめられている素晴らしい企画でして
子供の為・・・というのはよ~く理解できますが

独身の方、子供のいない方、我が家のようにもう小学生も中学生も高校生もいない方は
見る事が出来ないとは何とも残念

問い合わせが殺到するのも理解出来ます


ここは「観光庁」さん是非是非販売して下さい
純利益は子供の為に使うというのはいかがでしょう?

これからの日本を背負う子供達の為にならと思う嵐さんファンは沢山いると思いますよ
あっ!でもお子様の購入者もいるでしょうから余り高価にはしないで下さいね

観光庁と文部省・・色々大人の事情はあるでしょうけど
柔軟な対応で考慮して頂けたら幸いです

って私がここで言っても仕方ないですね
せめて図書館にも置いて頂けるとありがたいなぁ・・。





「世にも奇妙な物語」で智くん出演の「はじめの一歩」作者の万城目さんが
ツイッターで智くんの事をつぶやいてました。

先日は書道家の森先生のブログにも智くんの名前が・・・。

智くんとお仕事で関わる方から智くんのお話が聞けるのは
本当に嬉しい事です。


私もそうだったけど世間一般的には嵐というと
「人気アイドルグループ」という認識
勿論才能という要素もありますが
でも紐解いていくと一生懸命で努力家でとてもプロな5人なんですよね
まだまだ思う所書きたい事はありますが
私がこの場で発言するのもおこがましい気がするので止めておきますね



「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」「Mステ」感想も書きたいけど
沢山のアラシゴトで中々追いつきません

「Mステ」は家族が柔道を見てたのでまだじっくり見てないけど
ちらりと見た時の智くんのぱっつん前髪とめがね
あの写真だけでご飯3杯は食べれそう



 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


なんだか、またお久しぶりです。毎日りんさんのところにお邪魔してるんですけど、落ち着いてゆっくりコメント残す余裕がなくって、平日時間に追われる感じで・・・(泣)嵐ゴトは、ついていけてないような気がします~

りんさん。
遅くなってしまったけど「おかえりなさい お疲れさまでした!」
智くんのソロ。目を閉じると、どこまでも透っていく智くんの声と、綺麗に踊る智くんの姿が浮かび上がってきます。ホントに幸せそのもの。の空間ですね。
国立の嵐から次はドームの嵐ですね!セットリストも少し変わるのかな? MCも楽しみのひとつですよね。

そうそう! ニッポンの嵐。学校に寄贈だとか・・・。実は私、小学校に勤務してるんです。あっ!でも先生じゃないですよ~!
それで・・。見せてもらおうと思って聞いてみたら、「ん?届いてないよ~」という一言が・・・
嘘っ!もう配布されてるハズなんですけど~ まさか、ウチの学校には配布されないのっ!?って、職員室でプチパニック状態!「届いたら 真っ先に持ってくね!」って言ってましたけど、未だに見てません・・
息子の学校にはあるのかな~なんて思ったので、丁度図書委員をしている息子。特権利用して(笑)借りてきてっ!と言っておきました~

Mステの・・前髪&メガネ智
私にも、送って(贈って 笑)ほしいなぁ~なんて真剣に思っちゃいました!

世にも奇妙な物語~に出演なんですね!
スーツ姿かぁ・・・
なんだか、今からドキドキしちゃいますね!
りんさん 素敵なテンプレートですね!
風が気持ちよさそう~ 窓ぎわで 猫ちゃんと居たいわ♪

昨日の私のコメントで 潤くんが言ったというのは 国立でのマナーのことだそうで 近隣に住んでいる人の魅惑にならないようにとか…などを話していたみたいです。
(真面目な潤くんらしいですね)
私の書き方ちょっと はしょって書いてしまいました。(ごめんなさい)

昨日のМステは 目が離せませんでした(はーと)
もう~ 一緒の時間を過ごしているようで…
(皆さんもそうですよね 爆!)
あの 写真♪ 欲しい~よ
でも 年齢不詳ですね(可愛い ぱっつん!!)
 可愛い~ 可愛い~

私も今朝 テレビで見ました。
「日本の嵐」 小学生の子のお母さんにでも 
聞いてみようかしら!
ぜひ 手にとってみたいものです。
購入できるのでしたら 是非…

千歳空港に 嵐JETは来ているのかしら?
観たいものです♪
さちさんちょっとお久しぶりですね、
そしてただいまです

国立の智くんのソロは
どこまでも透き通っててダンスも素敵でした
アルバムよりちょっとアップテンポにアレンジされててとっても素晴らしかったです

「ニッポンの嵐」配布される学校が限られてるみたいですね
さちさんは小学校にお勤めなんですね

私はもう余り小さな子供と接する機会がないので羨ましいです。
小学生も「ニッポンの嵐」を見て何か感じ取ってくれるといいな

さちさんも見る事が出来たら感想を聞かせてくださいね

「Mステ」の智くんの写真
私も思わず心の中で「転送して~」と思いましたよ~

「世にも」も楽しみですね
又いらして下さいね~



白文鳥さんいつもありがとうございます

テンプレートちょっとだけ秋らしくしてきました
急に過ごしやすくて朝夕は寒い位ですね
「ぱっつん前髪智くん」
ホントに可愛すぎ~
ぱっと見ると外国の少年?って感じもありましたね。

トークも沢山でとても楽しめました

「ニッポンの嵐」見てみたいですよね~
青森に訪れたという智くんの企画
どんなのかなぁ?

販売が無理ならせめてせめて図書館ででも見れるといいのに・・。
順番待ちが一年くらいありそうな気もしますけどね・・・。

「嵐ジェット」来てると思いますよ~
平日は早朝か夜なので
10月~の時間変更を秘かに期待してるけど
どうかな~?
一度は見に行く予定です

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村