忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も嵐さんの話題が沢山でしたね


まずは智くんの「世にも奇妙な物語」出演
ちょっと前からネットをうろうろしているとロケの目撃情報があったり
嵐友さんからちらり・・聞いてたけど


万城目学さんの書き下ろし「はじめの一歩」
HPにあらすじはてらっと出てたけどどんな奇妙な物語なのかな?

恋人のいるサラリーマンらしいけど
智くんのスーツ姿も素敵なんですよね~


「世にも」・・といえば本当に不思議なお話や怖い話ホラーチックという印象があるけど
最後に心温まるお話も必ずありますよね
個人的に小心者なので余り怖いのとかホラー物でない事を祈りますが
演技者大野智くんがとっても楽しみ





2万人が選ぶ好きなアーティスト1位の「嵐さん」
WSでも取り上げられてたけど嵐さん人気は本当にすごいですね

WSで国立の映像も流れてましたね
嵐さんは一般的に人気アイドルグループと紹介される事が多いけど
アーティストとしても幅広く認められたというのは
本当にすごい事なのでは?

幅広い分野で活躍する嵐さんだけど
嵐さんも言ってるけど原点は「歌」

日々嵐さんの歌から元気をもらって癒される方が沢山いるのでしょうね
勿論私もその中の一人です

バラエティ、ドラマ、映画、キャスターと幅広い分野で活躍する輝く笑顔の5人
そんな素晴らしい5人に会えるコンサート
今日本で一番コンサートチケットが手に入らないというのも納得です・・・。



過去の嵐さんのコンサートDVDが8本もランキングに入ってるとか
実際私もさかのぼってコンサートDVDを購入しましたが
どのコンサートを見ても一生懸命でキラキラの5人がそこにいるんですよね~


ちょっと余談ですが今回国立コンに一緒に参加した従姉妹(昨年も一緒ですが)
東京在住嵐暦11年嵐さん世代
今まで聞き忘れてたけど会員番号は一桁万台でした(当たり前か


彼女は8年前に東京に行ったのですが
昔から親族でも有名な嵐好き
数年前までは嵐さんのコンサート連日参加なんてのは当たり前で
(2008年国立コンまでは落選というのはほとんどなかったみたいです)

この「連日参加」
当時の私は「どうして同じコンサートに何回も行くの?」なんて聞いてたけど
今ならその気持ちがよ~~く解ります。

でも今はコンサートに参加できるだけでも幸運という状況なんですよね

あの素晴らしい夢のような空間を体験してしまうと
何度でもと思うのは当然の心理のように思えます
今はそれはほとんど叶わないですけどね

ますます巨大化している嵐さん人気
私には変わらない笑顔の5人がそこにいてくれるだけで幸せな事です


「Mステ」2時間SPなんですね
日焼けした5人さんの笑顔が楽しみ楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


うわ~♥
会員番号が一桁!?
すごいっ!!

びっくりしてしまいました(笑)
いいなぁ~。
それはひ孫の代まで受け継がれる自慢話ですね

世にも楽しみですねっ(*^_^*)

りーも見てました。
二万人が選んだ一位はすごいですよね
たくさん活躍してくれるのは、嬉しいですけど情報が追い付かない

あと、少し遠い存在に見えてしまう・・・。
でも、変わらない笑顔があるから、信じていられるし、それも魅力の一つなんですよね~(笑)

明日は楽しみだぁ~♥♥

あ!東京までお疲れ様でした\(^o^)/
りんさん おはようございます!!
嵐くんファンの従姉妹さん さすが…の会員番号ですね。
会報で嵐くんの歴史も分かりますね。
ファンであり続けて 頭が下がりますわ^^

2万人が選ぶ…ですが ばんざ~いでしたね♪
皆さん 分かってらっしゃいますね。
ある週刊誌に コンサートでのルールの事が載せてあって
うちわのことМC中は黙って聴くとか 書いていましたね!
たくさんの人が集まると自分くらいと思ってたり 新規の人が多くなってとか…ファンの人にインタビューしていたような内容でした。
潤くんもラジオで ルールのこと 言っていたらしいですね。
娘が「嵐のファンの人は厳しく ちゃんとしている」と以前は
言っていたのですが ここまでくると どうなんでしょうか…ね。
ファンの子が守らなかったら 嵐くんが言われるんですよね!
ルールを訴えている ファンの方いらっしゃいますよね。
ちゃんと 読まなければ と思いました。
興奮したら うちわを上にあげている時もあるよねぇ~
気をつけなければ…
皆 嵐くんを観たいですものね♪

大野くんの出演の話 噂はありましたね。
本当で嬉しい~
スーツだなんて なおのこと はーとです!
でも恋人がいるのね… 複雑…(涙目!)
楽しみにします♪

今日は 5人を見れるし 歌も聴けるし♪
顔の黒さも(笑)
楽しみ すぎる~~(^^)
りんさん こんにちは
そして お帰りなさい~
東京 楽しんでこられたようで
私まで幸せになりましたよ~

2万人が選ぶ好きなアーティスト1位
昨日、朝ズバで見ました。 
紹介されているアナウンサーの方が嵐ファンみたいで 照れながら紹介されていました(笑)

嵐のファンになった時は 周りに「嵐のファン」と言っても「誰~?」状態だったのに・・・
今は、「嵐」というだけで皆にわかってもらえるようになって^^
大きな「嵐」になっても 変わらず一生懸命な五人で
その姿を見れるだけで幸せです♪


「世にも~」に嵐さんが出演されるのは3人目ですね。
なんか、ほんとにグッドタイミングというか
「そう!待ってたよ!わかってるね!」って感覚でした。

ただ、暑い中、冬服にマフラーで頑張っていたという
お話を聞き及んでいるので、
「がんばってるんだね・・」って目線で見ないで
ひとつのドラマとしてまずはストーリーを楽しまないと!
って自分に言い聞かせているところです。
それにしても楽しみですね。


>一桁万台
11年前からって、FC出来た時からのメンバーって事ですよね。
1から始まってるのか10000から始まってるのか
わかりませんが、尊敬しちゃう。
やめてる方も多いと思うので、
整理してみたら、案外ほんとにすごく少ない数字になるかも、
なんて思ってみたり・・。

去年の5月に入会した娘が43万、先々月入会した私が83万
一年で40万って
今頃100万越えてるんじゃないかな。

先日、私が同年代の友人に、嵐を布教しようとしたら
娘が言うんです。
「ライバルが増えるからやめて」って。
そんな悲しい事を言うなようって思いましたが、
確かに、初期のメンバーの方々からすると、
普通に行けていたコンサートに行けないっていうのは
複雑でらっしゃるんだろうなって思いました。

新旧みんな幸せって、なんとかならないのかな。(T-T)
りーさんいらっしゃいませ

りーさんごめんなさい
ブログは修正しましたが会員番号一桁ではなく
一桁の万台で・・万が抜けてました。

二万人から選ばれた第1位
ホントにすごい事だけど
今の嵐さんの人気からすると当然の結果だったのかもしれませんね。

遠くに行ってしまう・・・。
解るような気がします
そう!変わらぬ笑顔があるからそれだけで
十分ですよね~

東京は楽しかったけど暑かった~

又遊びにいらして下さいね~

白文鳥さんいらっしゃ~い

従姉妹の会員番号はホントにすごいですよね
あの伝説の真駒内の屋外コンサートも行った人ですから

コンサートのマナーのお話
その雑誌を私は見てないけど
潤くんもラジオで言ってたのですね。

コンサート会場の事は勿論
会場周辺の事もマナーは大切ですね

ほんの数人の心無い行動が
「嵐のファンは・・」と言われてしまいますもんね

私もついついうちわをぶんぶん振り回したくなる時があるので
注意せねば・・。

「世にも」の智くんのお話嬉しいですね~
20周年という記念の時に俳優
としても認められているからこその今回のお話
放送が楽しみですね

Mステの嵐さんも素敵でしたね~
まだじっくり見れてないけど
智くん皆さんとても素敵でした

又いらして下さいね~
から
ゆめさんちょっとおひさしぶりですね

東京はとっても楽しくて
とっても暑かったです~

2万人に選ばれたアーティスト1位は
色々なWSでも扱ってましたね

私も最近は嵐ファンを公言してまして
コンサートに行ってきたと伝えると
皆「え~~」と驚くんです

アイドルと無縁だった私を知る古くからの友人は
特に驚くですよ
「人生色々なのよ~」と開き直ってます

これからも一緒に応援していきましょうね

又いらして下さいね
ちゃいむさんいらっしゃいませ

「世にも」の智くん
冬服にマフラーなのですか?
それは知りませんでした・・。

あの暑い中大変だったでしょうね
頑張ってたんですね~

智くんの演技がとても楽しみです

ファンクラブはもうすでに100万を超えてるみたいですよ
新規の方も沢山いるみたいですが
チケットが取れないので口数を増やす。。
というのがますます会員数を増やしているみたいです。

確かに従姉妹はちょっとぼやいてました
コンサート会場に空席があるのも寂しいけど
参加出来ないのも悲しいみたいですよ。

以前はにのちゃんの舞台に6回行ったのに
昨年の舞台は落選して行けなかったと
とても落ち込んでました。

ホントにすべての人が幸せになる
良い方法があるといいですね

又いらして下さいね~







この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村