忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在「i pod」に入っている嵐ソングが約200曲
その他を入れると全部で300曲位かなぁ

都度聞きたい曲を自分でセレクトしたり
シャッフルでランダムに聞いていたのがほとんど

車用は嵐ソングばかりで自分で聴きたい曲のパターンでCDを作ってまして・・・。

ある日ふと思ったのが、嵐ソングに限って、いつの曲なのか、どのアルバムに入っているのか等が
ほとんど解っていなかったのです

今回のアルバムが良い機会で、きちんと把握しようと
まずは「1999-2009」「A RA SHI NO1」~「Dream ”A” live」まで通して聴いてみました
何日かかったのかな?1週間位かな?(正確に覚えてなくて・・・。

聞きごたえありました~
やはり智くんと翔くんの声が変わったかな?

嵐さん達確実に進化してますね
「5×10」を聞いた時にも思ったけど、ユニゾーンがすごく綺麗になってて
デビュー当時もそれなりに良いのですがここ最近は磨きがかかってるなぁって感じました。

智くんもデビュー当時からすごく歌がお上手だけど
ますます進化したように思いす
(あくまでもすべて個人的感想です)

この聴き方とても楽しかったけど、何せ曲数があるので数日かかるんですよね~
とても贅沢なお話ですが・・・。



「VS嵐」のゴールデン進出や「0号室の客」があるので
最近の朝は「めざまし」かけてたけど録画準備までは・・・(>_<)

昨日の朝嵐友さんからメールを頂き無事「VS嵐」の会見ゲット出来ました~
(7時代だけですが・・・。)

皆さまこれでもか!!って位ゴールドのお衣装でキラッキラッ
特に智くんはまばゆいゴールドのジャケット

サミーの「やっぱりアイドルはキンキラキンよ!」という声が聞こえてきそう・・・。
勿論サミーさんとは某所でしかお会いした事がありませんけど
智くんと同じ位大好きなんです


ライオンの置物を持って登場したリーダーの智くん
翔くんが智くんを指指しながら、「何故ライオンなのかちょっと・・・」

ここでにのちゃんの顔を見ながら「ゴールデンの王になりたい」と語る智くん
メンバー+伊藤さん「なるほど!!」(爆)

すかさずにのちゃん「大野さん誰もメモってないですよ!」
伊藤さん「皆さんメモって下さい」(爆)


ここで又翔くん智くんを指して「ミスターゴールデンに聞いた方がいいんじゃないの?」
潤くん「誰よりもゴールデンですから」

こう言ってるお二人さん+にのちゃんと相葉ちゃんがニコニコしながら
嬉しそうに智くんを注目する空気がまさに「嵐」
朝から幸せな気持ちにさせて頂きました。


伊藤さんに「全国ネットに対する意気込みを」と聞かれ
智くん、何故かゴールドのジャケットのファスナーを全部閉めて・・・。
(にのちゃんが智くん見てうなずいてます。にのちゃんの提案だったのかな?)

素材のせいか「ゆってぃさん」のゴールド版みたいに見える


智くん「僕もゴールド系をどんどん着ていこうかと・・」
智くんは真面目な顔して伊藤さんに言ってるのに、伊藤さん爆笑してますね~

ここでにのちゃんに突っ込まれて又々爆笑ムード
相葉ちゃんのリアクションもあってとても楽しい会見でした

7代のオンエアでは翔くんがことごとく智くんに振って
にのちゃんと潤くんが突っ込み
相葉ちゃんが他でボケるみたいな・・・。

嵐さんのお笑いセンスもどんどん進化してますね~


「web」見たら前半は結構真面目な会見だったみたいですね
素晴らしい智くんのリーダーっぷりが書かれていて嬉しかった

一つ気になったのが、翔くんの発言で
「僕らに知らされていないゲストがもう一人加わって・・・」???
嵐さんチームは6人て事ですか?
まだ見ていないのでどんな感じになるか解らないけど・・・。


毎週木曜日も贅沢ですね~楽しみ


もう日付けが変わったので・・・福岡明日ですか~
参加される方楽しみですね~

チケットだけは忘れずに持って行ってくださいね



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


なんか ミノムシの智くんや キラッキラッの智くんが 頭の中から離れないです。

i pod 通勤の時 わたしの大事な必需品ってかんじです。でも 今。お仕事休職中なので i podさん ほとんど出番ないです・・

そう そう~ 声!
りんさんも 思います? やっぱり 変わってきてますよね!

この頃 お友達のお陰で デビューのころの智くんを 拝見することが よくあって。智くんのお声を聴いて なんて甘い声なんだろうって思っちゃいました。
今の大人の智くんの甘さではなく。

何かの番組で ひとりで 頼りなげに唄う姿が 今さら心配で(笑)
でも 男らしくて 優しい声で。そして なにげに 色っぽい・・・

髪の毛サラサラ
kinki kidsの 光一くんに 似ているころ?

まぁ ~ どんな時の智くんも 大好きなんですけど。(結局 ソコに 行き着きます。)

新☆VS嵐!
ゲストって 誰なんでしょうかねぇ~
毎回 違う人なのかなぁ 人だよね?(笑)
一般視聴者から 応募? まさかね!

福岡 いよいよですね!
なぜか わたし 緊張してます
ワクワクも してます
嵐くんたち 今頃 福岡の空の下かな。

今夜は 嵐ちゃんの日ですね!予告見ただけで 元気貰えちゃいます!

楽しみですね!
>さちさんこんばんは☆
>コメントありがとうございます♪
>
>デビュー当時の智くん
>某所でしか見た事が無いけど
>
>甘い声で素敵ですよね~
>ちょっとはかなげで色っぽい♡
>
>以前何かで見たけど、この頃は
>智くんのお姉ちゃんも光一くんと間違えたって(^_^;)
>
>今もヘアスタイル同じ感じにじたら似てるのかな?
>
>「新☆VS嵐」
>6人態勢になるのでしょうかね?
>
>今までこちらでは放送してなかったので
>毎週「VS嵐」が見れるだけで幸せ
>
>明日は福岡
>ホントにワクワクしちゃって
>参加出来る訳では無いけど
>どんなコンサート?と想像するだけでも楽しい
>
>「嵐ちゃん」
>晩ごはんは智くん審査員みたいですね
>みんなの予告のエプロン姿が可愛くて
>
>又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村