忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次回「ひみつの嵐ちゃん2時間スペシャル!」

娘と見ててヤッター

??22日??良く見たら10月今日が18日だから一カ月以上・・・
さみしい~~

丁度買って来た「TV ぴあ」があったから
いつもは見た事ない番組欄見たら改編時期でずっと特番なんですね。



最近「国立レポ」という特集に弱くて、ペラペラと「ぴあ」立ち読みしたら
テンション上がっちゃって
他のTV誌チェックしてくるの忘れたし・・・。

「ジョン」には「弘行」さんが出てたらしいですね

普段の雑誌に出てる嵐さんもとても素敵だけど
国立のキラキラの笑顔の嵐さんは格別に魅力があるんですよね~


今回の「ぴあ」は表紙は相葉ちゃんだしグラビアはにのちゃんだし
まさに「嵐パレード」

一番のツボはやっぱり健太くん
私には健太くんの所だけ飛び出す絵本みたいに見えるんです



テキスト読んだら、ちょっと辛口?と思える所もあったけど
愛を感じるのですよね~

きっと、10年ずっと嵐さんを見て来て
全部ひっくるめて今、この国立にいる嵐さんの成長を喜んでいてくれるのだと思います。

編集後記に、智くんの挨拶にもらい泣きしたって・・・。
「ぴあ」さん素晴らしいレポをありがとうございました。




さて今日9月18日いよいよ福岡ドームですね
オープニングは何かな?
どんなステージかな?
どんな笑顔を見せてくれるのかな?

考えただけでもワクワクドキドキ

福岡ドーム参加の方、思いっきり楽しんで来て下さいね~


ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと本気で真面目に思った今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます








PR


昨日の嵐ちゃん、楽しかったですね~o(〃^▽^〃)o
次回は、大野君と相葉ちゃんにもお料理して貰いたいなぁ~なんて、願いをこめつつ、みていましたよ~♪

「TVぴあ」は、小さい沢山の写真達が可愛くて可愛くて、穴があくほど見つめてしまいました。健太君、可愛すぎる~☆☆
「万能で優しくて」という一文には、嬉しすぎて胸が熱くなってしまって・・・・・。泣けますね・・。

今日は、福岡ド-ム・・そして、明日からは札幌ド-ムの当落確認スタ-トですね!あぁ・・本当に皆の願いが届きますように・・

それと、UHBさんからは「まだ、未定です。9月末には、はっきりします。」と、ご返答頂きました。
フジTVさんにも、全国放送にして頂きたい旨、メ-ルしてみたけれど・・・TV誌で弘行さんを見かける度に、切なくなってしまいます~(>_<) 

また、長々と失礼しました。
朝晩は、すっかり秋めいてきましたよね~♪
お風邪など引きませんように!

また、遊びにきま~す(^O^)/
さとしんぼさんこんにちはー♪
コメントありがとうございます(^^)

「嵐ちゃん」楽しかったですね~
審査員の智くんも素敵でしたね

「ぴあ」はホントに盛りだくさんで
毎日眺めてます。

「民の憧れ ”嵐丸”の船体そのもの」
という言葉にもじ~ん

舟に例えるあたり智くんの事熟知してるなぁって感じ

UHBさんから返答来たのですね
私にはまだ来てないです

9月末にはっきりするならまだ時間はありますね
又メールしてみます

私はまだ「弘行さん」にお目にかかってなくて
又目が♡になってしまいそう

札幌ドーム当落は19日かららしいですね
本当にみんなの願いがかないますように。。。

DVD発売のニュースにテンション上がってしまって
早速「道内最大級の某店」に予約の電話しました。

お財布も忙しい日々ですね(^_^;)

又お待ちしてまーす(^_^)/~
次の嵐ちゃん 少し日にちが あきますね・・・
ちょっぴり 寂しいですよね~

昨日の 智くんの~
「とつげきぃ あらしの ばんごは~ん!」
そこだけ 何度もリピしてたら 息子に叱られました・・・。(アハハ)
だって 可愛いですから
妄想 膨らみますよね~!
どうしよう~
あのデカイ しゃもじ持って ウチ来たら・・・

エプロンして 一緒に料理した~い!
あんかけチャーハン食べた~い!

本気で 思っちゃいました。

最近 本屋さんに行くと 相葉くんの視線を すごく感じます(笑)
non no オリスタ 読み応えがあるな~って思って (やっぱり)買っちゃいました!
いったい 雑誌ゴトに いくら使ってるんだろう・・と チラッと考えましたが 嵐くんたちの笑顔をみてると そんなこと忘れてしまっている自分がいます。(いいのか?)


りんさ~ん!!

札幌の発表 明日じゃないですか~!
ドキドキですか?
落ち着かないですよね。
すぐ つながると いいですね
はじめまして。
本日は、私のブログへのコメント、ありがとうございました。
本当にドジで…、恥ずかしいです。
助かりました。

最近、雑誌はどれもこれも嵐が載っていて、なかなかチェックしきれていない私です。
TVぴあもまだみてないのですが、これから本屋に走ろうかな。
DVD発売のニュースは本当に嬉しいですね。
私も早速、予約しました。

今日の福岡ドームコンサートも楽しいものになるといいですね。
私も遠くから(埼玉の熊谷から)応援します。

それでは、また♪
これからもよろしくお願いします。
さとさんこんばんはー☆
いつもコメント本当にありがとうございます♪

「とつげきぃあらしのばんごは~ん」は
ホントに可愛かったですよね~

さちさんも書いている通り
私にもぜ~んぶ「ひらがな」に聞こえました

智くんのひらがなは癒しのオーラと共に
聞こえるんですよ・・・。

あのでっかいしゃもじ持って来たら
好きなもの何でも食べさせてあげちゃいますよね

私も夕方本屋さん行って「non-noとソングス」
買ってきちゃいましたよ~

さちさんの言うとおり、確かにひしひしと
相葉ちゃんの視線感じました。

最近の雑誌の「アラシゴト」が沢山で
家計における「エンゲル係数」でなくて「アラシ係数」
がすごい!!

老後の楽しみの投資と思って捻出してますけど

そうそう明日当落発表ですよね
私は出かける用があるのでいつ確認出来るか・・・。
名古屋も明日ですか?

まぁ電話が繋がるのはいつになるのか・・・。
皆の願いがかなうといですね(^_-)-☆

又お待ちしてます(^_^)/~
ma-marinさんこんばんは☆
早速いらっしゃって下さったのですね
ありがとうございます

ブログ冒頭にもある通り
「嵐ちゃん」の予告を見て
娘と「ヤッター」

「あれ?でも来週ってにのちゃんのドラマだよね~」
「?火曜日に嵐ちゃん?

と思って録画してたのを見直したら10月というのに
気付いたのです
>
ma-marinさんのブログを拝見してて
「私と同じだー」
何だか嬉しくなってしまってコメントさせて頂きました。

最近の嵐さんの雑誌はホントにすごいですよね
買っていないのもあるけど
やはり10周年記念や国立の記事だと
どうしても手元に残したくて買ってます(^_^;)

ma-marinさんは熊谷なのですね
確かいつも日本最高気温を出してる所ですよね?

関東だと嵐さんのTVが放送されない心配も無いし
ラジオも聞けて良いですね
とても羨ましいです。

こりらこそこれからもよろしくお願いします♪
又いらしてくださいね(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村