忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月15日は嵐さんがハワイで会見を行った日だったそうですね。
以前何かでデビュー記念日は会見を行った9月かCDリリースの11月か・・・。

ハワイ時間ならまだ間に合うかな?

「10周年おめでとう~」

当時16歳~18歳のからの10年といえば青春真っ盛り
嵐の皆さんも様々な雑誌等で言ってるけど
「長かったようで短くて、短かったようで長かったと・・・。」

新参物の私が言うのも何だけど
ホントにおめでとう、そしてありがと~~

先日の翔くんの「オトノハ」で当時のプライベート写真が出て来たそうで
その中の「みんな いい笑顔です」がとても嬉しくて

相葉ちゃんが会見で連呼した通り
世界中に嵐を巻き起こしてますね

これからも素晴らしい嵐をずっとずっと巻き起こし続けて下さい



さて「宿題くん」 ゲストは谷村美月さん

綺麗なお名前とお顔は知ってたけど、出演作品を見た事は無いかな・・・。

お仕事について不安があるとの事ですが・・・。
お仕事が無くなったら地元で地道に働きたいという谷村さん。


ここで
相葉ちゃんの「肺気胸」のお話には「ホロリ」とさせられました。
確か4日で退院したとか・・・。
順調に回復して良かったね~
10年経って磨きのかかった相葉ちゃんの笑顔には日々元気をもらってます。


谷村さんに戻って・・もう芸歴は11年になるそうですが
沢山の作品に出演してても不安があるとの事ですが
こういう事を話題にするあたり素直な方なのですね


女優さんになりたくて、様々な努力をしても一線で活躍出来る方は一握りだと思われますが
今一線で活躍してるのは才能、運命?宿命?


智くんと谷村さんでは環境もお仕事の内容違うので一概にはいえないけど
共通してるのは
光輝く場所に導かれるべきして導かれる選ばれし方のような気がします。

シンガーになりたい俳優になりたいと願ってる人が
星の数程いるのに、本人が願ってるかどうかは別にしても
光の世界へ導かれる人っている人っているんですよね~
(あくまでも個人的感想です)

智くんの場合「研いだ爪を隠し持って」ますが・・・。
たとえ前世が「みのむし」でも・・・。


「スタッフ日記」に前世は「人間だから良いという事ではなにのですが・・・。
とあったけど、実際

「あなたの前世はみの虫です」と言われても???
智くんも「ホントにみの虫ですか?」と聞いてましたね。

みの虫から「大野 智」ってすごい大大大出世
ってあくまでも占いですから~


それにしても、翔くんの「ジェスチャー縄跳び」はすごかったですね
オグさんにもお褒めの言葉を頂いたけど

キーワードを瞬時にジェスチャーで表せる頭脳派と縄跳び上手の成せる技?
翔くんの縄跳びを見て笑ってる智くんが絶妙に可愛かった今日このごろ



いつもお邪魔させて頂いているブロガーさんの影響で
私も「北海道文化放送」さんに是非「0号室の客」の北海道放送をと
メールしました。

優柔不断で他力本願の私ですが、智くんのドラマをどうしても見たい一心で
小さな行動を起こしてみました。
「0号室の客」来た~になりますように


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


先日は、お返事をありがとうございます"^_^"嬉しかったです。
嵐さん、10周年ですね~。実は、私は大野君、そして嵐さんのファンになって、まだ一年と少し・・・でも、この一年で沢山の宝物を頂いたなぁ~と、感謝の気持ちで一杯なんです・・
そして、これからの嵐さんを、見守っていくことが楽しみでたまらないんですよね★

宿題君、前世占いで、まさかの「ミノムシ」ちゃん(>_<)
びっくりですよね~。でも、りんさんのおっしゃる通り、大大出世ですよ~。きっと、立派なミノムシちゃんだったのね♪

何だか、長々とすみません"^_^"
最後に、ご報告です。実は私も昨日、北海道文化放送さんにお電話&メールしちゃいました。
りんさんも、メ-ルされてたんですね~(*^_^*)
私、今日もしちゃうかも・・です★

札幌在住のさとしんぼでした!
また、遊びにこさせてくださいね~☆
さとしんぼさんこんにはー♪
コメントありがとさんです

私もファン歴は浅いけど
嵐さん、智くんに出会ってからは毎日
「アラシゴト」「サトシゴト」で幸せ一杯です

「宿題くん」のみの虫ちゃん・・・。
北海道にみの虫っているのかしら?
実物を見た事が無いので、ピンとこないにですよね~(^_^;)

でも前世が何だとしても今の素晴らしい智くんに変わりは
ないし、占いですからねっ

さとしんぼさんは「UHB」に電話もしたのですね
私は電話する勇気が無かったのでメールにしました。

電話すると「ご意見は承りました」みたい感じですか?
私も又改めてメールをする事にします。
一緒に頑張りましょうね

さとしんぼさんとは御近所さんのようです(^_-)-☆
よろしくお願いしまーす。

又いらして下さいね(^_^)/~

今朝、VS嵐記者会見で、
昨日、15日が結成式だったことを
思い出させてもらいました。。。

まったく情けないファンですが、
10周年!!おめでとう☆
そして、初ゴールデン進出おめでとうーーって
感じですね!!

翔くん、北海道に来てたんですね?
来てるだけで、嬉しいよね!!
会えないから、複雑だけど。。。

私も沖縄に来てたってだけで嬉しいのと
会えないギャップが辛かったわ!!

宿題くんの前世。。。
ミノムシでも何でも
今の智くんが最高なので
前世は何だっていいよ――!!

分け分からない、コメでゴメンね!
また遊びに来まーす
めざましTV~
衣装キンキラキン でしたね。でも お似合い
智くん けっこう喋ってくれてましたよね!
VS嵐! 楽しみ!(ライオン 気になるけど。)

宿題くん。
相葉くんのお話に わたしも おもわず 涙が。
嵐の本で 「病院にひとりでいると いろんなこと考えちゃう」って言ってたもんね。
「嵐 クビに なるかも・・・」って思ったって。
数日で退院て 凄いよね。
相葉くんの嵐愛を 感じます。

わたし 谷村美月さんのこと ハッキリとは 存じませんでした・・・

かわいい方ですね~
嵐くんたちが お兄さんぶるのも わかる気がするぅ

なりたいと思って すぐなれる職業では ないですもんね。ましてや お仕事が 途切れることなく続くということは 素晴らしいことだし。
選ばれた人なんですよね やっぱり。

それにし~て~も~

ミノムシって・・・ ミノムシって・・・

ホントですか~!?って思っちゃいました。
ミノムシで 盛り上がる あの空気も 好き。

嵐のみんなが 一緒に笑ってる。
そんな 空間をみてると こちらまで 笑顔になっちゃいますよね!

0号室の客
う~ん 不安になってきた・・・
わたしも メールしてみようと 思います
ルミリンさんこんばんはー☆
コメントありがとう(^^)

9月15日の会見記念日は
私も他の方のブログで知ったのよ~

10周年とゴールデン進出のWおめでとう会見でしたね。

翔くんが千歳に来てた時
私も丁度千歳に行ってたから(>_<)

智くんも沖縄行ってたんだよね~
今回も智くんだったらホントショック

前世って何でしょうね?
でもにのちゃんの「大奥」はうなずけるような・・・。

ルミリンさんの言うとおり
今の智くんが最高だから
前世は何でもいいのよね~

余談だけど沖縄にみの虫っているの?
見た事無くて・・・。
妙に気になってるのよね~

又お邪魔しまーす(^_^)/~
さちさんこんばんは―♪
コメントありがとうございま~す(^^)

今朝の会見は7時代しか見てないけど
智くん満載でシアワセ

皆さま見事なゴールドで眩しかったわ~

相葉ちゃんは早くに退院して
無事に回復してホントに良かった
当時もし相葉ちゃんが復帰出来ないなんて事になってたら
今の嵐さんは無かったかもね・・・。

今日の会見見てても思ったけど
「みのむし」にしても
メンバーのつっこみが絶妙で

最近磨きがかかってきてますよね
さすが10周年

他の方のブログ情報だけど
10月からの「0号室の客」の時間帯
放送内容はまだ未定という局が多いみたいですよ。
さちさんのお住まいのTV局はどうでしょうね?

何せ北海道は結構「一部地域を除く」が多いもんで
確認してみるといいですよ

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村