忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新聞欄に「VS嵐」と出てたので楽しみにしてた「頑張ったで大賞」
録画で見たけど、にのちゃんと潤くんのみの映像に近いかな?

紳介さんに「ミュージカル」と言われたクリフクライマーとか見たかったなぁ・・・。
と私はあくまでもわがままな視聴者


やっと見れた「VS嵐」
智くんの顔のアップ~と思ったら題字で見えな~い

菊川さんのはじけっぷりが印象的だったけど
「姉さん、姉さん」と慕われて、怪我するよ~とか心配されてる
ちょっと頼りない?姉さんが羨ましいわ~

智くんデビュー当時の「辞めたかった」お話も今ではすっかりネタになってるみたいですね
ホントに辞めないでいてくれて良かった~

揺るぎない今があるからネタのように笑い話になるのも嬉しい事実


次週は「大野智が行く VS嵐1年半の奇跡」そんなぁ~~
全国放送になってからの企画にして欲しかったなぁ・・・。
年末スペシャルなんてどうでしょうか?
と、やっぱりとてもわがままな視聴者のワタクシ


今「ZERO~」見てたら翔くん千歳にいるし・・・
思わずTVに向かってえ~~~と叫んでしまった
私も今日仕事で千歳行ってたのに~
まぁ半日あれば東京ー千歳往復出来るもんね

翔くん!言ってくれたらカニでも鮭でも差し入れしましたのに・・・。
と、最近妄想も過激化しているワタクシ

ANAオープンに出場する石川遼くんと対談してる。
「ANAオープン」のゴルフ場の前も通ったけど何だか賑やかだったなぁ?
すごいローカルの話ですみませんm(_ _)m

せっかく来たのなら美味しいものでも食べてってくれたかな?
翔くん!11月はメンバー皆で来るのを待ってるよん


毎日見てたテニスの「全米オープン」女子決勝が終わって
優勝は「キム クライシュテルズ」

長年テニスは見てるけど、親子で優勝カップ持ってるの見るのは初めて
緊張した試合中の表情から一転優勝した時の笑顔が素敵でした。

外出してたから録画で見たけど、思わずもらい泣き
年々涙もろくて困っちゃいます

そういえば我が家の単身赴任のパパさん
「歌のお兄さん」の「おもちゃのチャチャチャ」を聞いた時と最終回は泣けたと言ってたっけ・・・。


何だかとりとめのない話題(すみませんになってしまった今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


みました~ 頑張った大賞。 もう少し映るかな・・と思ってました

え~っ 次週のVS嵐!
智くん! どこ行くの~?
全国放送に向けての 何かの紹介?
誰かに インタビュー?
想像が膨らみます。

りんさんの おっしゃる通り !全国放送記念スペシャルとして 特集してほしいです

翔くん 千歳に。
りんさんも 千歳に。
ホント! 言ってくれればねぇ~
わかります。そう思う気持ち。

ZEROの翔くん 穏やかな笑顔でしたね。いろんな方と対談するのは 楽しいし 勉強になるって言っていた翔くんの 凛々しくて 落ち着いた横顔を思い出しました。
・・・。

昨夜の宿題くんの翔くんと 同一人物ですよね?(笑)
そう そう web みました?智くん 釣り行ったのですね!行くとは思ってたけど。 ホントに行っちゃった!
絵に専念するのかなって思ってたけど。
そういえば 漁師さんに 「歌手やめて 漁師になれ」って言われて「はいっ」って返事したんだもんね!
想像つくよね~
その時の 智くんのお顔

パパさん
智くんファンですか?
「うたおに」 見て 涙ぽろり・・なんて
素敵なパパさんですね!

今日は 嵐くんたちのまわりは おめでとうで 溢れていますね
きっと。
さちさんこんばんはー♪
いつも楽しいコメントありがとうございます

次回の「VS嵐」
智くんのリポーター
どんな企画なのか楽しみですよね~

仕方無いからノートパソコンで某所のお世話に
なる事にします

「ZERO」の翔くんは素敵でしたね
色々な方と対談してるけど、いつも爽やかで
謙虚で、翔くんの人柄が滲み出ていて心地良い対談なんですよね

翔くんが千歳に来ている間に
智くんは釣りを頑張ってたのですね~

後輩と大好きな釣りに行けて
楽しかったでしょうね
日焼けにだけ気を付けて頂きたいものです

我が家のパパさんも結構嵐さんには詳しくなりましたよ
特に嵐ソングはほぼ完璧かな?

娘が一度パパさんに「嵐で誰が好き?」って聞いたら
答えは「松潤」
パパさん曰く松潤はアイドルの王道だそう
チャンチャン

又お待ちしてま~す(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村