忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びみょーと思いつつ
新聞欄に「嵐」と見るとついつい見てしまった(録画ですけど)
「はねとび」の「やや嵐」

まぁパロディですから・・・。でも視聴者が本家本元を解らないとギャグにもならないので
嵐さんも正真正銘立派な国民的アイドルになった証拠でしょうか?

それにしてもびみょ~
でも嵐さんの歌が結構かかったのは嬉しかった
「Believe」を筆頭に
「風の向こうへ」や「曇りのち快晴」まで
欲を言えば「トビラ」はイントロだけでなく歌も流してくれると良かったのに

いつか本物さんとご対面なんてあるのでしょうかね?




「web」のファイナル公演レポ
レポして下さっていたブログ巡りなんかしてたけど
こうして詳しく報告して頂くと本当に嬉しいですね

文字で見るのも嬉しいけどやっぱり映像で見たい!!
国立や色々なドームも見てみたい・・・と思うのは私だけではないはず
様々な事情でそううまくはいかないのでしょうね
そこまで贅沢は言わないので、早く映像で見たい!!!
嬉しいニュースが聞けるのはいつでしょうね?




「オトノハ」
翔くんが報告してくれた特上のエピソードが
私達にとっても特上





ちょっと我が家の会話を
娘が「an-anネットで買っていい?」
私 「見てから決めようと思ってるけど・・・」
娘 「立ち読み出来るの?」
私 「出来ないの?」
娘 「え~~だって・・・。」
私 「そんなに恥ずかしい?服着てるのに・・・」
娘 「恥ずかしい・・・。」
私 「ふ~ん・・・。買ってもいいよ・・・。」

と結局私のカード決済で娘が「ポチッ」
若いって素晴らしい・・・とちょっと思った今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん☆こんにちは!

Webのコンレポ
嬉しかったけど、早く動く嵐さん
見たいよね~
まぁ、想像しながら読むのも
面白いけど、、

私も、はねとびの「やや嵐」
見ちゃいましたよ!
ただ、曲だけ聞いてなるべく目は背けてたけど(笑)

国民的アイドルは、パロまでされる!
人気の象徴だわね

an-an!まだ見てないけど
どうしよう~~
やっぱり、欲しいかも~~
明日その場で確認できるか、、、
お買い上げかもしれない!

また来まーす
りんさん こんにちは
今日の宮崎は あったか~い です
でもね、近所の杉の木の先端がオレンジ色になってきたので、
もう花粉症の季節だと思うと凹みます。


Webのコンレポ  詳しく書いてあって嬉しかったです
でも 本当にDVDが早く見たいですよね~
いつ発売になるんだろう・・・
あと、一昨年の「Dream”A”live」ツアーもDVDになって
同時発売ってならないかなぁ~~(希望)


りんさ~ん 私は昨日買ったの
an・anは本屋で立ち読みできないよ~~(笑)
きっと表紙みて きゃ~~っ((≧▽≦))きゃ~~っ ってなるよ
中みたら もう 鼻血ブーもんでした。
本屋から帰って 雑誌見ている姿を主人が見て
「なんだか変態の顔してるよ~」って言われました。

わたしも 見ちゃうのよ~ 「やや嵐」 やっぱり ねっ 気になるから~
本来の嵐くんたちの 品位 品格を それ以上汚さないでぇ~っていう見張りの意味も込めて(笑)しっかり! 見てます!
いつか 正面から堂々と 会っていただきたいっ と思います(笑)

an an
買ったよ
さすがに 声は出せないので 心の中で (きゃぁ~ マジで? うわぁ えっと・・どこ見たらいいんだろう?)って 忙しかったです!

とても 綺麗な翔くんです!

これ・・・
智くんだったら
わたし 今頃 意識おかしくなってると思う・・・
ルミリンさんこんばんはー(^^)

webのコンレポ見てて
ホントに楽しそうな光景が見えてくるようだったね
早くDVD発売にならないかな~

「やや嵐」はついつい見ちゃうのよね~
びみょーだしちょっとね・・・。
歌だけ聞いてるのが正解かも

いつか嵐さん「やや嵐」と対面しそうね

an-an
ネットで頼んだからまだ数日かかりそう・・・。
立ち読みなんかしないで
ひたすらメール便を待~つわ~♪

私もお邪魔しますね
ゆめさんいらっしゃいませ

宮崎は暖かそうですね~
今日はとっても寒くて
夕方のわんこのお散歩「随分寒い・・・」と思ったら
ニュースで(-9度)と言ってました

ホントに「Dream A live」やさかのぼると「One」もね
どうして発売してくれないのかなぁ?
発売したら絶対売れるのにね~

ゆめさんの「鼻血ぶ~」のコメント見て爆笑しちゃいました
私は実物見てないので
まだ何とも言えないけど
変態の仲間入りするかも・・・。

又いらしてくださいね
さちさんこんばんはー

「やや嵐」
さちさんの「見張りも・」という意見
ナイスです
5人共つっこみどころがありすぎですよね~

皆さんの感想を見ると
an-anの翔くんみたいですね~
私は数日後になりそうだけど
やっぱ絶叫するのかな?(あくまでも心の中ですよ
智くんだったら・・・どうしましょー
ね~~

又いらして下さいね~

りんさん 寒いですね!!
an.an 私は取り置きをしてもらいました。
だって 裸の翔ちゃんを持って レジに持って行く勇気?がない(きっぱり!!)
娘の名前でですが(笑い) 頼まれたふうを装って…(ビニールに入ってました)笑!!

私は ドキドキしながら見ました☆
綺麗だと思いました。ちょっと刺激も…
 りんさん お待ちくださいね♪(早く 届くといいですね)
本当にこれが 大野くんだったら どうなるのかしら…
どうやって 手に入れればよいのでしょうか!?
夜中のコンビニでしょうか? 2時頃に入るそうです。
 余計な情報でした。

「やや嵐」観てしまいますよね!
突っ込みを入れながら 駄目だし しながら見ます。

息子さん Pコート着ているのですね☆
いいなぁ~大学生が 着ているのって 妄想しちゃいます♪

明日も寒いらしいですね。
ワンちゃんとの散歩 お気をつけてくださいね♡

 PS an.anが届いたら りんさんの感想聞かせてくださいね(^^)





白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

昨日は暖かったけど
今日はホントに寒かったですね~
夕方のお散歩は顔が凍りそうでしたよ

翔くんのan-anは
到着を地味に待ちます

智くんの時は・・・。
コンビニ2時ですか?
もう堂々と道内最大級のお店で買いますよ

「やや嵐」はホントに
突っ込みとダメだしのオンパレード
でも見ちゃうんですよね~

息子のPコートはいいかも(ほとんど親ばかですけど・・。)
ヲタクの息子もすこ~しは爽やかに見え・・・るような・・。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村