忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さん2年連続
「日本ゴールドディスク大賞」のアーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)受賞
おめでとうございます

昨年に続き2年連続ってすごい事ですよね


とってもとっても楽しみにしていた授賞式には欠席でしたね


ゴールドディスク大賞って以前はNHKで放送されてた事ありますよね?
TRHとかチャゲ&飛鳥さんが受賞したのを見ていた記憶があるんですよね~


審査対象があいまいなレコード大賞なんかと違って
数字が表すゴールドディスク大賞って理にかなってるなぁ・・・
なんて思った記憶があります


CDレンタルが出現したりダウンロードなんかも普及してきて
音楽配信も多様化してきてCDが売れなくなったと言われてますが
嵐さんとAKBの勢いはすごいですね


嵐さんもうすぐDVDも発売になるし
今年もアルバム含め嵐さんらしい歌を沢山聞かせてもらえるといいな



早いもので1月も、もう6日
我が家は30日仕事納めで6日仕事初めなので
ようやく今日から旦那は仕事に行きました


新年早々親類に不幸があったりで
バタバタしたお正月休みで、未だに「VS嵐」はじっくり見れてないんですよ


個人的に「六星占術」(今年から3年間大殺界とか・・確か智くんも同じなんですよね~)
天中殺、高島暦等を見ても運勢的には良くない年が続くみたいですが
初詣のおみくじが「大吉」だった事が心の救いでした。


と、言っても余り占いを信じる方ではないのですけどね
ふと見たらどれも良くないので「ありゃ~」って感じでして・・・。



今年も智くんが毎年言っているように
「健康第一」で笑顔が沢山の年になればいいなぁ

このブログもマイペースで続けられたら・・と思ってます
今年もよろしくお願いします





PR


りんさん☆
遅くなっちゃったけど
アケオメ~!!
どうぞ、今年も仲良くしてくださいね

私も、ボチボチブログは続けていくつもりなので
また一緒に智愛を語ってくださいませ♪

大殺界は、特に新しいことを始めたり
派手な行動をせず今まで通り過ごして行けば
大丈夫だって

我が家は旦那の時も
やっと今年抜けた私も
大変なことが多々起こってしまったけどね

健康には気をつけて行けば
大丈夫!!

ではではまた遊びにきま~す
りんさん 寒くて 足が冷たくて大変なことに…
布団の中 ゆたぽん(笑)


大野くんはお正月休み ゆっくりとれたでしょうか!?
リフレッシュできたでしょうか?
福岡の準備を しているかしら
何だか 近況分からなくて 寂しいです。
DSのCMは 嬉しかったですね。

驚く顔が 可 愛いと思いました♪
(三十兄さんなのに…笑)
早く通常に 戻って欲しいです。
嵐くん に会いたいです♪
りんさん
遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

年末、お正月と、嵐さんの番組が沢山だろうから とHDDをあけていたのに、紅白とVS嵐(真夜中に放送)しかなく 嵐さん不足です(笑)
紅白をリピりすぎて 息子まで「歌の力」と「ふるさと」覚えました。

全国的に大晦日あたりから 寒さが厳しいですね(><)
嵐さんの福岡のコンサートの両日、雪の予報が出ているみたいで・・・。
福岡ドームは海端なので 海風と雪で どのくらい寒いんだろう・・とか、
日頃 雪と無縁の生活(九州のあちこちで雪が降っても、粉雪がちらっと一瞬降る程度の地域在住)を送っているので、寒さへの恐怖と雪への憧れの入り混じった気持ちを抱えつつ 今週末を楽しみにしています♪
ルミリンさん
あけましておめでとうございます

新年早々ボチボチブログだけど
こちらこそ今年もよろしくお願いします

大殺界だけど
智愛は積極的に頑張るつもり

お互い健康第一で
一緒にたっくさん智愛語りましょうね
白文鳥さん
あけましておめでとうございます

最近の雪と寒さはすごいですね~
私も湯たんぽはかかせません

智くんはお正月ゆっくり出来たのかな?
もう福岡の準備してますよね~

私も3DSの智くんに癒されてます
ほっぺぷっくりで可愛いね~

明日は嵐ちゃん放送でしたっけ?
ようやく智くんに会えますね

今年もよろしくお願いします
ゆめさん
あけましておめでとうございます

そういえば3日のVS以来
嵐さん番組無いですね~
私も紅白は何度もリピしてますよ

息子さんが「ふるさと」を歌えるとは素晴らしい
シンプルだけど暖かい素敵な歌ですよね

今週末は福岡コンですね~
福岡にも雪予報ですか~
ひどい雪にならなければいいですね

これからコンサートとは羨ましい

キラキラの嵐さんと寒さを吹き飛ばしてくださいね~
今年もよろしくお願いします
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村