忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋無事に終わったみたいですね
昨年8月からの嵐さんの「5×10」ツアー
すべてが無事に終わって本当に良かった


早速ブログにアップして下さってる方がいて
ツアーラストの演出なんかがあったみたいで
それを見たらじ~んとしてしまった。

長い期間のツアー本当にお疲れ様でした



ちょっとワタクシゴトですが
今朝起きたら雪が50センチ位降ってました
我が家はMSなので自分の車の周りの雪を通路に出すだけなんだけど
車がすっぽり見えない
何とか発掘したけど一軒家の方は大変だったろうな・・・。





翔くんから来た「迷惑メール」

あっ!!

奥さんっ!!

とアンストッパボーには吹き出しちゃいました


「特上カバチ」面白かったですね
個人的には大家さんの田丸さんとやっぱ高橋さんのヘアスタイルがツボでした

爽やかで誠実でちょっと頼りなさげな翔くんも素敵だったし
中村さん、吉田さんの存在感もさすがでしたね。


3か月アンスストッパボーの主題歌がいまいち良く聞こえなくて残念だったかな
電話の前で待ってたのに・・・。
あの壺欲しかったなぁ・・・。


翔くんまだ名古屋にいましたね
番宣、コンサート、生出演本当にお疲れ様でした





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


翔くん カバチのドラマ。一生懸命な翔くんが いいな 真っ直ぐな視線が素敵です!そういえば 翔くんの・・翔くんの・・セミヌード。見ていいんでしょうか~ (照)眩しすぎて直視できないかも~

なんだか まだ 夢の中にいるようです。もう 嵐が視線の先にいる。歌ってる!踊ってる!喋ってる! じゃれあってる!ということにカンゲキしっぱなしの時間でした!
5×10の時の 嵐 スタッフに対する「おつかれさまでした」の横断幕。これ見て わたし更に 号泣でした。オリコン四冠 紅白の映像が映し出された時 会場の拍手がとっても温かいなって また感激
チケットの映像の時 5色の文字が浮かび出て でもすぐに消えちゃうんですけど。智くんは 「泣いてなんかないよ」って。(ホント?)相葉くんからの話の流れで 「嵐 だいすき!」って そのあと 「みんなのこと もっと すきなんだ!」って スッゴク 可愛いかったです!相葉くんね また人のパート歌おうとしちゃったけど 上手くごまかしてた(笑)ホテルでねぼけてて 廊下で寝ちゃったって~ 潤くんに気づいてもらえて良かったと・・。とろけそうな笑顔でした にのちゃんのソロ。カッコ良かった!あんな男らしいお顔するんだ~ って思いました!翔くんは 一番 いっぱいいっぱい 手をふってました。優しい笑顔で。
三本締めで 潤くんがマイクを置いて マイクを通さない声で 「よお~~っ!」って聞いた時凄く幸せな気持ちで鳥肌ものでした。実は もう一つ鳥肌ものなところが。One Loveの最後のほう 潤くんソロ。」(智くんじゃないの?というツッコミはご勘弁を・・)各会場 そうだったのかなって思ったんですが 4人は 潤くんに手を差し出すような感じで 潤くんは 両膝ついて しゃがみ込んで 両手でマイクを持って 凄く感情込めて 「百年先も~」って!もう 体全体から崩れ落ちちゃいました!正真正銘 あの人は王子様です!(断言!)

あっ 智くんが 色っぽかったところ。
Believeの時です!踊ってる智くんのぜ~んぶから 何か妖しいオーラが出てた! 絶対!


ダラダラと 長いことすみません。まだまだ たくさんいろんなこと あるんですが。
まとまらなくて・・・。


今日の宿題くん~
楽しみですね!
(無理矢理な 終わりで ごめんなさい
さちさんこんばんはー☆

今朝の翔くんのニュースは驚きましたね!
新聞にまで出るなんてすごい!!

さちさんの「名古屋」の幸せな様子が伝わってきます
横断幕や三本締め
名古屋でしか体験できない事を
体験出来て良かったですね

コンサートでの相葉ちゃんの笑顔は極上だし
潤くんにはやはり王子様オーラを感じましたよ~

智くんのダンスと歌は最高ですしね
何より同じ空間にいるのが嬉しいですよね~

幸せな報告ありがとうございました。
「宿題くん」楽しみですね(^^)
りんさん 今朝は驚きましたね!!
ananはやっぱり 翔撃ですよね。。
でも 水曜日買いに行ってしまいます。
中も見ず お買いあげ!だとおもいます(心臓 バクバクで…)
もし もしも…大野くんに話がきたとしたら
りんさん どう 思いますか?(どうしょう~ アタフタ…)
  妄想しすぎ(笑) 

りんさん この場所を お貸しください。
 さちさん ありがとう(^^)
 ラストでなければ味合えない 感動ですよね!
 崩れ落ちますよね♡ 王子様 良かったぁ~
 大野くんは色っぽいのね♡ やっぱり♪
りんさん ありがとうございます。

今日は「宿題くん」ですね(^^;



 
白文鳥さんこんばんはー☆

ホントに今朝はびっくりしました
「翔撃」・・ナイス
新聞にまで載るなんて
ビッグニュースなのでしょうかね?

我が家も親子で発売日を楽しみにしてます(^^)

智くんだったら・・・。
どうしましょう・・・。
ドキドキですね

私も名古屋の幸せのおすそ訳をもらいながら
「宿題くん」
頑張って見ます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村