忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ブランチ」の翔くん
朝から爽やかな風が吹いてますね~


名古屋のコンサートの話題も出てたけど
これから名古屋に行くみたいですね。

翔くん番宣お疲れ様です。



いよいよ嵐ツアー5×10「名古屋ドーム」ですね
10周年のアニバーサリー最後のコンサート
参加される方は本当に幸せですね
思い切り楽しんで下さい



嵐さんも怪我なく体調崩す事なく無事に終わりますように
皆さんの笑顔を想像しながら
私も北の大地から応援させて頂きます





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


グッズ 買いに行ってきました~ ドームに着いた頃には すでに長蛇の列 列 列・・・。(朝8時半頃) 名古屋は お天気は とても良かったんですけど 日陰は やっぱり寒い! もうすぐ買える!っていうところまで来ると もう足腰が痛くて~ 寒いし 風は冷たいし~ すっかり日陰だし! 何のバツゲームかと思っちゃうくらいです!(笑) 6時間並びました・・・
あっ チャームの色ね

オレンジです。 たぶん・・(苦笑)黄色には 見えないし・・・。ちょっと衝撃でした! 明日もかな?

グッズ見て もう 憎らしいほど(笑) 智くん カッコいい! 可愛い!
抱きしめたい


明日。
5×10 ラストステージ。
目っ一杯 楽しんできますね。
りんさんの気持ちと み~んなの気持ちも ナゴヤドームに 一緒に 大切に 大切に 持っていきます。
りんさん 今晩は(^^)
朝から 大雪でびっくり でしたね!
 おかげで?仕事はヒマでした。(頭の中は嵐くんだらけでした 笑)

始まっていますね♡ 
参加される方は本当に幸せですね♪

りんさんへコメントなさっている、さちさん
明日 楽しんで来てくださいね。
私も 一緒に宜しくお願いいたします。
  (りんさん ありがとうございます。)
無事に終わりますように 応援しています ☆
さちさんいらっしゃいませ

グッズ購入お疲れ様でした(^^)
6時間ですか・・・。
すごいですね

チャームはオレンジ?
潤くんカラ―の紫がベースだと思ったら意外でしたね。
私もそうだったけど
長時間並んでいても嵐さんや智くんが見えると
テンション上がって嬉しくなるのですよね~

明日のオーラス
思い切り楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃ~~い
白文鳥さんこんばんはー☆

昨夜出掛けてたのですが
帰りは猛吹雪でした

名古屋初日終わる頃でしょうかね?
想像したらワクワクしますね

一緒に北国から
応援しましょうね。

又いらして下さい
りんさん こんばんは

私も、一日中コンサートを想像してドキドキ
でした^^
グッズ販売が始まったかなぁ・・・とか
コンサート 始まったかなぁ・・とか
9月に行ったコンサートは、はるか昔のような気持ちです(笑)

明日のオーラス
嵐のみなさんも、参加されるみなさんも 
幸せな時間になりますように!

りんさんのブログにコメントされています「さちさんへ」
(りんさん ごめんなさいっ。場所をおかしください)
明日、い~~~~っぱい楽しんできてくださいね


Ps
りんさん 「宮崎の母」はご高齢で、息子さんにお店をお任せになっている
と聞きました。「占いバー」らしいので、いつか 子供を預けて、主人と行ってみようかな。。





ゆめさんおはようございます
こちらは大雪です

名古屋一日目無事に終わったようですね
私も時計を見ながら
心は名古屋でした

福岡は9月でしたよね~
札幌が11月
本当にすごく前の事に感じます

10周年コンサートオーラスの今日も
時計見ながら気持ちだけ参加ですね~

「宮崎の母」のお話とても興味があります
行ったら教えて下さいね

りんさん☆こんにちは!
今、16時だ~~~!!

始まったね~

無事に怪我なく、、智くんの
願いを、私は南から応援します

北と南で、同じ思いを抱き
同じ願いを送る、、何か不思議だけど
嬉しくなっちゃうな

大雪で、寒そうだから
りんさんも、健康第一で乗り切って下さいませ

また来まーす

ルミリンさんコメントありがとー

名古屋無事に終わったみたいだね

二日間とも時計を見ながら
思いは名古屋へ・・・。

ホントに北と南からの応援だね

大雪降ったけど
大丈夫だよ~

さて翔くんのドラマ見るよ~

私も又お邪魔しますね
ただいま~です。

本当に 本当に 楽しかったです!
トリプルアンコールで カバチの主題歌 歌ったよ~
そして 最後の最後は

三本締め!


りんさんに わたしも甘えさせていただきたく思います。少しお借りします。

お声を かけていただいて 皆さん ありがとうございました。
みんなと一緒に あの空間にいると思って 弾けました!嵐5人も テンションが 高かったです!


りんさん ありがとうございました。


智くんが
これからも 思い出つくっていきましょう。
って 言ってました。

取り急ぎの コメントで 申し訳ありません。
さちさんおかえりなさb~い(^^)

オーラスのコンサート無事に終わって何よりです
おっ!一足早く主題歌聞けたのですね?

最後は一本締めではなく三本締めだったのですか
ドームでの三本締めは迫力ありそうですね~
想像しただけでワクワクします

私のブログを通じて皆さんとさちさんを応援出来て
とても嬉しかったです

これからもよろしくお願いしますね
嵐さんと智くんと沢山思い出作っていきしょうね。

しばらくは余韻にひたって下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村