忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




他の方のブログをちょろちょろしてると会報が届いてるのかな?
まだ津軽海峡は越えてないみたいですね。
明日位には来るかな・・・。


「ZERO」見てたら翔くんスキ―のジャンプ台へ
だ、だ、大丈夫~~?

そんな(どんな?)翔くんの「オトノハ」
紅白の話をしてくれてたのが嬉しいですね
にのちゃんの携帯でみんなで見たとか・・・。

画面を見てるとそんなに緊張してるようには見えなかったですけど
歌い終わったトークの時、潤くんと相葉ちゃんは汗だくでしたね


やはり紅白って特別なのでしょうね
たまに従妹(東京在住 嵐歴10年 嵐さん世代)から忘れた頃にポツンポツンと
過去の嵐さんのDVDが届くのですが(ビデオから落とす時間が無いらしい

「まごまご嵐」の中で
智君が何かのロケで訪れてから智くんのファンになったという
お風呂屋さんのご主人がいて
娘さんの依頼で「お風呂屋さんの孫」になりに行った智くんと相葉ちゃん


もうお風呂屋さんをやめるので、智くんがお風呂屋さんの絵を書いてプレゼントする話だったけど
2006年か2007年の話なんですよね
ふと考えるとほんの数年しか経ってないけど
今の嵐さんは同じ企画をするというのは不可能ですよね。
応募だけでも毎週数十万通・・・?



話がそれてしまったけど、紅白が決まった時ふと浮かんだのが
このお風呂屋さんのおじいちゃん
このおじいちゃんも「智が紅白に出る」なんてすごく喜んでるんだろうなぁと
ふと思い出しました。



それと「ネプリーグ」の話
翔くんが出来が悪くて親戚の方から非難ごうごうだったとか・・・。
「田沼意次」が読めなかったから?「えと(干支)」が書けなかったから?
これを見て娘と
「さすが櫻井家レベル高いね~」と感心してました



「最後の約束」
リアルタイムで見て無かった娘と見て、ダビングしながら見て
「もう一度見よう」と言ってたのに、「勉強しなきゃ」と
言って娘は再生したままいなくなったのにそのまま見て・・・。
何度見たのだろう・・・。

それぞれのキャラが投影された役柄と絶妙な伏線に引き込まれて
何度見ても面白い



あの裸の嵐さんのポスターから始まって
放送前には表参道ジャックしてお台場のライトアップ
すごいですよね~
ドラマだから興行収入がある訳じゃないし、10周年の嵐さんの背中を押してくれたのかな?
なんてふと考えてました。
視聴率まだ発表されてないけど数字が大事な世界だから
少しでも作った方も見た方も報われる数字が出ると良いですね。


ここまで書いて今回のブログのタイトルが全く思いつかないので
そのままにします
何だかいつも以上にまとまりがなくてすみません




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


わたしも・・・ ジャンプ台の翔くん 心配でした~ ちょっと涙目?って思いましたけど~ 気のせい?

スタジオでの3ショット。凄いなぁと。
管(字 あってる?)大臣 村尾さん 翔くん。
なんか ドキドキしたよ~

そういえば 芸人さんのキングコング、西野さんのブログ。智くんの名前がありましたね!楽しみな内容でした~

いいよね~ まごまご
かすかな とお~い記憶だけど 嵐くんたちの深夜番組 こちらでも放送してたような気がするの。なんとなくの記憶だけど・・・。その時は 必死こいて見てなかった・・・。なんて もったいない!! って ちょっと後悔

翔くんの オトノハ。
いつも思うんだけど 日常のことを さりげなく伝えてくれるって 嬉しいですよね!

あっ ネックレスね お友達からの情報なの~
わたしも 探すの苦手です~
よかったら 見てください。
ジャスティンデイビス
で検索したそうです
りんさん☆こんばんはー♪

会報今日届いたよ

雑誌は遅いけど、封書は結構早いんだ

でも、まだ見れてないから
見るのは一緒くらいかもよん

翔くんは、忙しい中
いつもオトノハとかアップしてくれて
様子が伝わり、嬉しいよね

忙しいから身体には、
十分気を付けて欲しいわ

まごまごのお風呂屋さん
良く覚えてるよ~
とても可愛くて仕方ない様子のおじいちゃんで
喜んでいるかな~

手の届かない存在に
淋しく思っているかも、、、
いや、きっと喜んでる!ね!

また来まーす
さちさんいらっしゃいませ

色々なアスリートの方に会って
オリンピックに行ったり
政治家と対談したり
ホントに翔くんは幅が広いですよね。

私も西野さんのブログ行ってきましたよー
智くんの名前見て「ニヤニヤ」しちゃいました
いつか本物さん出そうですよね

「まごまご」は所々だけどどれを見ても
癒される素敵な嵐さん
再放送してくれないかなぁ?

ネックレス見てみたら、きっとこれですね
今頃すごい売れてるのかな?
品があって素敵
色々ありがとうございました。

又いらして下さいね
ルミリンさんコメントありがとう(^^)

会報来たよー
智くんの百問百答楽しかった

オリンピックもあるし
ドラマもあるし
翔くん益々大忙しだね
そうそう終末は「名古屋だ!!」
ホント体調には気を付けて元気で頑張って欲しいね。

「まごまご」のお風呂やさんのおじいちゃん覚えてる?
そうそう「智 智」ってすごく智君を可愛がってくれてたよね~
このおじいちゃんだけでなく智くんておじいちゃんおばあちゃんに
人気あるのよね~
自然体で優しい感じが滲み出てるのかな?

すごく喜んでくれたよきっと
久々おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くなんて企画も
してくれると良いのにね~
嵐さん忙しいから無理か・・・。

私も又お邪魔しまーす
りんさん さちさん ありがとうございました!
見てきました。色々とあるものですね。
本当に今頃は…皆さん ポチッとな かしら♪

翔ちゃんは凄いですね。飛び回っている感じがします!!
でも 結構 細くなってきているような。。。 
お肌には出ていませんが、目が大きい~わ。

会報 届きました!!
本州はいも堀りはサツマイモなんですね。
子供の幼稚園のいも堀りは じゃがいもでした。
長靴を履いてやりましたね(笑)
りんさんはどうでしたか?
大野くんの百問・百答 良いですねぇ♡
じっくり 見まーす!!
白文鳥さんこんばんはー

ネックレス解りましたか?
似たようなのがホントにピンからきりまで
すごい勢いで売れているのでは?
智くんと同じ物・・・ついつい欲しいですよね

翔くんはホントに忙しそうで・・・。
いつも切り替えがすごくて引き出しが沢山の
翔くんの頭脳はすごいな~と尊敬してるんです。

会報届きましたね~
我が家も子供の幼稚園はイモ掘りでした
確か男爵だったような・・・。
懐かしいわ~
遥か昔に感じるのが少し悲しいです
サツマイモは北海道では余り見ないですよね・・・。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村