忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日中来た「迷惑メール」に心踊らせ
夕方他の方のブログをちょろちょろしてたら「5人からの迷惑メール」・・・
???私には智くんからしか来てない・・・もしや・・・。
と思ったら続きがあったのですね~
危なく見過ごす所でした


ドラマが始まる前からそわそわして
何度もレコーダーの予約チェックをして
「まさか停電なんかにならないでしょうね」なんて心配したりして・・・。

始まりのテロップの後の5人の紹介がもう超かっこいいではありませんか
以下たたみますね。


▼つづきはこちら▼

メール 嬉しかったですね
嵐らしいわ~

わたしも ドラマ当日 朝からソワソワしてなんとなく落ち着かなかったです! 一人でのドラマ出演の時も もちろん楽しみにしてるけど5人揃ってのドラマとなると気持ちの上でも ちょっと違うような感じです。2時間と少しのドラマ。時間がたつのが はやかったです!5人それぞれの個性の彩りが出ていて観ていて嬉しかったですよね! ちょっと鳥肌モノだったのが にのちゃんが 大声で叫んだところ。わたし 一瞬体が固まったというか・・ にのちゃんに 吸い込まれるって思っちゃいました~ さすがですね 世界を観た男は違うと思いました!
嵐くんたちが 何回も観て楽しんでほしいと言っていたので いろいろ見方を変えて また観ようと思います~

ネックレスの石ね、わたしが見たネックレスのところの説明では 「ジルコニア」って記してありました!智くんが身につけているネックレスと一緒だといいな~と思うんですけど。
りんさん☆こんばんは~

「最後の約束」良かったね~

最初から最後まで釘ずけでした

嵐以外の役者さんたちも
それぞれ個性的な大物さんたちで
見ごたえも十分

誰が見ても楽しめたドラマだと思います

今も、耳に「1・2・3・4・5」って
ずっと曲が離れないの

早く、フルで聴きたいし
メイキングも見たい

そうそう、久しぶりの
迷惑メール!!
嬉しかったな~~~

また遊びに来ます







さちさんこんばんはー

迷惑メール嬉しいですよね~
リレーが解るようにしてくれないと
危なく見過ごす所でした・・・。

私も勿論リアルタイムの「Vの嵐」は見て無いので
5人揃ってのドラマは・・・そっか初めてですよね~
もう朝から楽しみで楽しみで

私もにのちゃんが大きな声を出した時は
「すごいな~」と思いました
潤くんとにのちゃんがちょっと感情的になるシーンがあって
智くんと翔くんは冷静なタイプなのかな?
と勝手に分析してました。

娘がリアルタイムで見てなかったし
私も今日又見ましたよ


智くんのネックレスの石「ジルコニア」・・・
黒い石ですもんね
ネットとかで探したらあるのですか?
あの王冠は女性がつけても素敵ですよね。
私は息子から「検索難民」と言われる位探し物が下手なんですよ~
ちょっと探してみようかしら?

又いらして下さいね
りんさん こんばんは そして 明けましておめでとうございます。
ちょっと体調を崩していたので、お久しぶりになってしまいました。
今年も宜しくお願いいたします

「最後の約束」よかったですね
嵐さんらしいドラマでしたね!
ドラマの空気感も・・・^^
5人それぞれの個性が光ってて最後まで楽しめました
私は、「やることリスト」と「イギータ」がツボでした(笑)

昨日は 娘も夜更かしでドラマを見ました。
始めのシーンのリーダーにキャーキャー言ってました(^^)

主題歌も良かった
早くCDにならないかぁ・・・
あと、エイブル見て 「TIME」ひっぱりだして聞いています

また遊びにきます




ルミリンさんコメントありがとー(^^)
さっきルミリンさんのブログに行って
コメ書いて帰って来たらルミリンさんのコメントあった・・・。

何度か同じ事あったよね?
何か通じるのかなぁ?

「最後の約束」
あっという間の2時間ちょっとだったね・・。
いつもだけどとても楽しみにしてたから
終わった後が何だか寂しくて・・・。

5人も素晴らしかったけど
ホントに共演者の方も素晴らしかったですね~

「空高く」
潤くんがすごく好きだって言ってたけど
早く翔くんのラップも含めて全部聞きたいね~

「迷惑メール」
智くんからの迷惑メールが来るのはいつかしらね?
楽しみに待ちましょ

又お邪魔しまーす
ゆめさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

体調崩されてたのですか?
良くなりましたか?
やはり「健康第一」は実感ですね。
お大事にして下さいね

「最後の約束」家族で楽しまれたのですね
今回のドラマの内容だと
家族で色々分析しながら楽しめたのでは?

「やることリスト」と「イギ―タ」はツボでしたね
「やることリスト」が平仮名なのが又ツボだと思いませんか?

私も最近「TIME」をずっと聞いてます
結構「Be with you」「Life」の延々リピート
改めて聞くと本当に良い歌で
「Life」は新生活を意識した翔くんのCMと
この時期にぴったりですよね

どうかお体に気を付けて
又いらして下さいね

りんさん 寝不足です(笑)
「最後の約束」しっかり 目を見開き観ましたぁ~
もう 私にはすべてが良くて、最後の社長との話しあいのシーン
ダクトの中の5人のおしゃべり♡
私には緊迫感も伝わりました!!
最後の5人並んでの花火(メルヘンかな?)爽やかな顔に見えました☆
何回もリピして 萌えま~す(爆
主題歌も良かったですね♪(発売待っています)

ネックレス 私も気になります。
私にも お教え願います ペコリ

名古屋も もうすぐになってきましたね!!
行かれる方 羨ましいです♪
きっと MCも楽しい話が盛りだくさんですよね(^^;
そして 最後の色のチャームなんですね ☆

白文鳥さんいらっしゃいませ

ダビングも兼ねて
「最後の約束」何度も見てます
色々な伏線が解ってから見ると
又違った楽しみ方が出来るのですよね

検索難民の私ですが似たようなネックレスを
見つけました。
同じかどうかは解らないけど
「Reiz クラウン&オニキス」で検索してみて下さい。
素材がシルバーなのでとても悩んでます
シルバーは好きなんだけど、変色しやすいし私は管理が上手ではないみたいなので
いくつか使わなくなってしまったのがあるんですよね・・・。

とうとうラストの名古屋ですね
参加される方が羨ましいですね~
嵐さんの「5×10」が聞きたいな~

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村