忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日ようやく「Songs」を買う事が出来ました。

発売日が15日ですので、三日遅れです。

18日入荷予定ということで、事前に書店に予約済み。

外出予定だったので帰りに取って来ようと思っていましたが、「朝一入荷」ということだったので

早めに家を出て書店へ。。

カウンターで「Songs予約の〇〇です」というと、店員さんが何処かに取りに行きました。

小走りで戻ってきた店員さんが「こちらですね?」

ど~んと「嵐さんの」表紙で「Songs」」とあります。

私は平静を装っていましたが、もうにやけるのを我慢するのが必至

こんなに雑誌を受け取るのに楽しみなんて、やはり私の「アラシック」は重症と再自覚ですね。

思ってたより小さめのサイズでしたが、車に戻り「パラパラ。。。」

時間が無かったので信号待ちの時にちらっと見ただけで、結局熟読出来たのは帰宅後夕方すぎでした。

月刊ということですが、初めて見る雑誌です。

「ジャニーズweb」や他の方のブログを見ていないと、巡り会えなかった本でしょうね。。

「情報の発達ってすごいなぁ」と改めて感じた今日この頃。

母です

今回は皆さんそれぞれ違うタイプのスーツでかっこいい

5人それぞれの今回の新曲2曲と10周年についてのコメントがありますが、

「明日の記憶の印象は?」

智くん   「あっゆっくりなんだ、って」  なんからしいコメントですよね。

「ここからやり直そうと思った経験は?」

智くん   「漢字をもっと練習しておけば良かった、たまに困る事があるので、今から覚えるのも大変だしね。」

漢字ですか。。釣りの合間にでもお勉強してみてください

「Crazy Moon」については?

智くん   「はい。フルに踊ってます。もう全然休みがないんです。

「よく街を歩いてたので、ひざの周りの筋肉がいたくなっちゃって。。」

智くんは昨年から体重がしたので、その影響もあるのかな?ちょいと心配です


翔くんのコメントの中に

「Crazy Moon」について

「踊る嵐を見てもらう曲なんですよ。えらい踊ってます。」

「大野がやらせてもらった魔王の主題歌(truth)も踊ってたけどそれ以上じゃないかな?」

と言ってます。さりげなく「大野がやらせてもらった魔王」と出してくるあたり、さすが翔くん


「取材日記」に

他のメンバーが大野さんの私服を見てなぜか大爆笑。理由を聞いてみると

「だって弾けないくせにギターのプリントTシャツ着てんだもん(笑)」

そんな総つっこみに「うるさいな~(笑)」と照れ笑いを浮かべていた、愛されキャラの大野さんでした。

とありました。

メンバーの「弾けないのにギターのTシャツ。。」というつっこむツボも面白いですが

「宿題くん」の「スタッフ日記」にもたまに書いてありますけど、、智くんはホントに愛されキャラなんですね。

明日からの「アラシゴト」楽しみ(ひみつの。。。は小窓ですか~?)


そういえば何日か前のニュースで「宇宙戦艦ヤマト」復活とありました。

私「ヤマト」シリーズ大好きなんです。

学生時代に友人と確か。。「さらば宇宙戦艦ヤマト」を見た時に号泣しすぎて映画館から出られなかった。。

という記憶があります。

今回はキャスト皆様復活で「古代さんと森さん」の間に子供もいるとか、「沖田艦長」も復活したのかなぁ?

波動砲も6連打出来るようになったらしく。。これはすごい事です

最近は映画館で2時間程座っているのがおっくうになりほとんどDVDで済ましていましたが

この「ヤマト」は劇場で見ようと思ってます

PR


フルに踊っているPVを早くフルで観たいですね!
智くんの私服は、
今でもかあちゃんが買ってきたものなのかしら?
いつもコメントありがとうございます
今週の「宿題くん」の大宮さん達は本当にほほえましいですよね。
いつもはつっこみ役のにのがフォローしまくり

フォーリ○スのコンサートにジュニアのニッキがいたのですか?
その当時からジュニアってあったのですね
いつも貴重な情報ありがとうございます

ホントに新曲PV楽しみです



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村