忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日「HEY!」の後の来週の予告に「嵐さん」出てましたね~

今週金の「Mステ」来週「HEY!」「Mステ」と、とても贅沢な気分

終わってしまった後が少し寂しいかも。。。

母です

昨日の「宿題くん」

松潤と顔を見合わせている智くんが今日も素敵って松潤の髪型かわいい

「ピンで止めてる?」「しばってる?」娘とじっくり見たけど???

ゲストは「有吉さん」

有吉さんあだ名をつけての依頼を受けて

「アイドルって悪いところ見せずに、変態性も隠してるでしょ!」とさらりと言う有吉さん

リピートして「変態性!!」と笑ってる「にの」

翔くん    「 あだ名が付けやすいのは?」

有吉さん  「大野君とかは、ほら!とぼけた顔してるから! カレーパン!」

ちょっと、、とぼけた顔って。。うける

ちょっと黒いけど、こんなにいい男に「とぼけてる!」って、でも笑っちゃいました。ごめんなさい

「カレーパン」聞いて鼻の頭にしわ寄せて笑ってる智くんがキュートです

にの     「早退」。。「オグサン」が「解る!」と同意してますね。

翔くん    「説明」。。確かに最近特にそういう感じがあるかも

松潤、相葉ちゃん  「ボーダー」って見たまんまじゃん

おぐさん   「甘酢あんかけ」。。解らない


今週の「宿題くん」  「珍しくておいしいカレー」

ぐだぐだな智くんの進行が最高です

「豚トロ角煮と煮卵のカレー」

「あ~うめ~っ」と味覚にひたってる進行役

「焼きカレー」

「生卵を混ぜて!」と言う進行役に「卵ぐちゃぐちゃにするの嫌い」と言う有吉さん

ムカついてます「進行役」

「クイズショウ」のBGMにのって説明する翔くん。。「グッジョブ

「ミレニアム盛り」

強引にルーを上からかける進行役に周りは「え~っ」

にのが「食べ方自由だから、こういうのもありますよ!っていう提案です」とナイスフォロー


あごの力自慢の有吉さんに相葉ちゃん挑戦。

あっさり出来ちゃったけど。。。相葉ちゃん口の横に何か付いてます。。


「相葉ランド」

相変わらず「翔画伯」は裏切りませんね~

アーティスト「智くん」はさすがです

でも一番印象に残ってるのは「オグサン」の絵かも。。。

今週の「宿題くん」は智くん担には盛り沢山でした。

「スタッフ日記」に

「カレーパン。。日焼けが収まったら何パンになるのでしょうか?」

とありましたが、そんな日は来るのでしょうか?とふと思ってしまいました。

色黒も素敵ですけど、お肌のケアには気を付けてね


そうそう昨日の「一番初めに行ったコンサート」というので

「殿様キングス?」「ピンカラ兄弟?」とすごく気になったので母親に聞いてみました。

母親は自信を持って「ピンカラ兄弟だよ!」

う~ん聞いても思い出せないという私にはすっきりしない結末でした。


PR


ぐだぐだな日直でも隣ににのちゃんがいるから大丈夫
絵を描いている時のギャップにホレます

私の初コンは、天地〇理ちゃんか
フォー〇ーブスのどっちかでしたね。
ジュニアのヒガシとニッキがかわいかったです。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村