忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の北海道気温30度位あります。

基本的に体が寒冷地仕様なので、熱いです~

母です

今朝娘からメールが来まして

「Mス〇」のHP見てみて。。。帰宅後早速

フムフム。。今週は「Crazy Moon」歌うのね

なんてニヤニヤしてたら。。

「〇〇くんの〇が〇っ〇に(笑)←一目瞭全ですとあります。

っって。。。そんなにですか?

「カレーパン」さん「黒糖パン」を通り過ぎて「チョコレートパン」になってしまったのでしょうか?

真実の程は解りませんが明日のOA楽しみだけど、ちょっと心配


遅ればせながらやっと「黄色い涙」見ました。

この映画があった事事態も知らなかった無知な私

娘は「前から見たかったんだ~」と得意げに言っておりました。

1963年の設定のこの映画

「メイキング」の映像に少し原作の漫画が出てましたけど

当時の若者の感じが良く出ている様に思います。。。(かろうじて生まれてませんけど

翔くんと智くんは顔が「パンパン」でしたね~

みんなどこか幼さが残っていて可愛らしかった

以前何かの映像で翔くんと智くんが棒で川を飛び越える。。というのがあった時に

翔くんのビジュアルが妙に「汚いなぁ」と思った記憶がありますが、この映画の役作りだったのですね。

翔くんは小説家を目指す青年。。「関西弁」も楽しめました

にのは繊細な親孝行の漫画家さん

相葉ちゃんは北海道出身のシンガーを夢見る青年

智くんは油絵の画家を目指す青年

潤君は「お米やさん?」で働く勤労青年でしたね。

それぞれ葛藤があって自分の道を目指してはいたものの、結局普通の社会人になって行くというストーリーでした。

智くんが泣きながら絵筆を折るシーンがありましたけど、まだ「ベールをかぶった天才」に見えました。

(あくまでも個人的な意見です。

今の「嵐さん達」の映画も見てみたいと思った今日この頃


映画の中で次の年のオリンピックのために「国立代々木競技場」を作っているリアル映像がありました。

聖火台を見た時に「AAA」思い出しましたね~

何かこの時から「国立」とは縁があったのでは?とふと思ってしまいました。

今夜は時間があったら「AAA」鑑賞で決まり




PR


りんさん!
やっとお邪魔することが出来ました!

暖かくて、優しいテンプレートですね。

私黄色い涙は、まだちゃんと観てないんです。
ネットで、止まったり動いたりして
良く分からなくて止めちゃったから。

今度、DVD借りてこようかな。

今夜はMステ!
めっちゃ楽しみ~~~!!

カッコ良く踊る嵐さんが見られるー!

DVD発売頃は、アラシゴトが多くて
楽しみが多くなります。

懐は、淋しいですけどね(笑)

では、また~~!!
訪問ありがとうございました

テンプレートの事ほめてくださってとても嬉しいです。

「黄色い涙」は以前からレンタル店に行くたびに「貸し出し中」になってまして、やっと見ることが出来ました。

もう「旧作扱い」なので多分1週間レンタルでたっぷり見られますよ

「Mステ」良かったですね~

いよいよCDも発売になるのでPVも楽しみですね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村