忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最低気温がとうとう10度を切ってきました
朝わんこのお散歩に出たら思わず「さぶ~~~」

11月14,15の札幌ドームのコンサート
やはりグッズ販売は屋外なのでしょうかね?

温かい日もあるけど11月なら最高気温は間違いなくひとけた
又近くなったら気温状況等報告させてもらいますが
本州から来られる方は本当に完全防備でいらした方がいいですよ


昨日の「宿題くん」ゲストは高橋克美さん

にのちゃんが家族を見るように嬉しそうな顔をしていたのが可愛らしかった
私の印象からすると高橋さんは「ショムニ」かな・・?

高橋さんが初めて国際線ビジネスクラスに乗るにあたっての
にのちゃんとスタッフさんからからかわれたetc

にのちゃんがホントに楽しそうに話してて高橋さんとの仲の良さが伝わって来ましたよ

でも国際線ビジネスクラス初体験の高橋さん
「普通に考えると常識でしょ~」って事も何も解らない人にとっては
何が常識かも解らないのですよね~

私も日々同じような体験をする事があるので
妙に共感しちゃいました

でも香港に着くまで誰も本当の事を言わなかったのかな・・・?



私の一番のツボは「たまごふわふわ」を食べた時の智くんの何とも言えないお顔と
その後の「やってみ!やってみ!」の姿

スタッフ日記にもあったけど
「最近料理のコメントがあやふや化」?

智くんの「ピュアな気持ちになる
う~ん・・。解るような解らないような・・・。

相葉ちゃんの影響らしいけど、皆さま色々なコメントを考えてるのでしょうね
これからどんなコメントが出てくるか楽しみかも


「グラパン」を食べる智くん
食べ方に品を感じさせながらも「あぁたまんねぇ」ってコメントしてるのに
皆さま次の「醤油赤飯」へ・・・。
ちょちょっと~(私の一人言です)

相葉ちゃんハンマーお見事でした


最後の「嵐 チャレンジウイーク」の予告
白衣の5人がかっこいい~

HPにも出てたけど衝撃映像&名場面」の募集
勿論私は某所でしか見た事ない物ばかりだから
大画面で過去の映像を見るのが楽しみ

個人的にはやはり「エアギター」ははずせない!!
リクエストしてみようかしら・・・。



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼ワタクシゴトですが・・・。▼

りんさん!こんばんはー☆

最低気温が、10度を割ったのですか~

沖縄の真冬でもそんなに低くならないです~!

今日も32度!暑かったし

宿題くんは、まだ見ていないけど
何だか癒されそう~

明日から、函館ですか~?

いいな~!ほんとにむかーーし
訪れた事があります。

バスツアーだったので、のんびり出来なかったけど
良い景色だった思い出がありますよ!

気をつけて行ってきて下さいね
ルミリンさんこんばんはー☆
コメントありがとう

沖縄32度ぉぉぉぉ
まだまだ常夏ですね~

明日からん十年振りの函館行って来ます
帰って来たら又報告しますね

「宿題くん」は癒しのオーラ全開の智くんですよ
「ピュアなパン」をお楽しみに


私も又お邪魔します(^_^)/~
りんさん こんばんは
昨日 帰ってきました~

りんさんは 函館行かれるんですね~
いいなぁ~~^^ 
いっぱい楽しんできてくださいね♪

また遊びにきます

ゆめさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます(^^)

おかえりなさーい(#^.^#)
有意義な連休を送られたようですね。

私はあすからちょこっと函館へ行って来ます。
北海道内ですから

ほんの300キロちょいですからー
久々の函館、わんこと一緒に楽しんで来ます

又いらして下さいね(^_^)/~
函館へ 行かれるということなので もう おやすみされてるかな?

楽しんできてくださいね!
宿題くん!
おもしろかったですね~
にのちゃん 愛が溢れるツッコミでしたね
高橋克実さんの 懐の大きさに お構い無しに甘えて
にのちゃんワールド全開笑わせてもらいました~

嵐くんたちも 笑顔が とっても可愛いかった

智くんの
「グラパン」を みている目が・・・

終わりのほうで ハワイでの船の上で 髪の毛をかきあげる智くんに ドキドキしてしまいました
さちさんこんばんはー☆
コメントありがとうございました(^^)

早朝に出かけて、私の携帯からブログに投稿出来ないため
返事が大変大変遅くなってしまってごめんなさい。

遊びに行ってる間はすっかり「アラシゴト」から遠ざかってしまいましたが今日の「天国で君に会えたら」を楽しみにしてます。

ブログも更新して行くつもりですので
又いらして下さいね(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村