忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中シルバーウィークで連休なのですね
ゴールデンじゃないからシルバー?と思ってたら
敬老の日にちなんでるとか・・・。

な~るほど
昨夜は両親呼んで食事したけど
敬老の日といわれても
これまで親孝行らしい事してないなぁなんて考えてました。

「孝行したい時に親は無し」というので真面目に考えなきゃ



嵐さんの「福岡ドーム」も無事に終わったみたいで何よりです。
嵐さん、参加された方お疲れさまでした



翔くんの「オトノハ」見てとっても心が温かくなりました。
嵐さんはホントにスタッフさんからも愛されてるのですね~

至極の「フォ~~」
想像しただけでも贅沢すぎ。。。


「嵐ちゃん」もしばらくないし「VS嵐」も10月だし・・・寂しいなぁと思ってたら

今朝嵐友さんからの
日本TVで嵐チャレンジWeek
1週間毎日どこかの番組にメンバーが出演。
総出演時間は50時間以上に及ぶ予定・・・だそうで

きゃ~
50時間て・・・丸二日以上嵐さん見てもまだ足りないなんて(どういう計算?
日テレさんありがとうございまーす

詳細は解らないけど、せっせと又HDD空けに頑張ります


おまけに10月22日は19時~21時「VS嵐」21時~23時「ひみつの嵐ちゃん」
全部をリアルタイムで見たい欲張りな私は食事、お風呂、etcをどうしようか
今から思案中

嵐さん達も忙しそうですね
次週の「京セラ」のコンサートも控えてるし体調だけには充分気を付けて
頑張って下さいね



某所で見た「VS嵐」の最終回(?)
レポーターの智くんが可愛かったー
全国放送になっても「レポーター大野智」を登場させて下さいね




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん、こんにちは!
私も、敬老を祝うにはまだ早いような気がして何もしていないですが、そろそろ親孝行しないと気が付いたら…、ということになりそう。

それにしても、嵐くん達、すごいですよね。
日テレ50時間、身体に気をつけて頑張って欲しいです。

ところで、関東在住の私ですが、今回札幌ドームコンサートに参加することになりました。
第4希望のいつでもどこでもを書いたら、見事11/15(日)の当選でした。
最初はびっくりしたけど、ホテルと飛行機の手配も完了し、とても楽しみにしています。
日テレ ジャック!
嵐祭りですね!
すごいなぁ~ (もう この言葉しか出てこない)
楽しみが増えていくのは 嬉しいですよね。白衣の嵐くんたちも 素敵でしたね
嵐くんたちも ファンみんなも 忙しい日々になりそうだ~

翔くんの オトノハ。
仲がいいのは よ~く知ってるよ。
乾杯する時の 雰囲気が 目に浮かびますね!
翔くんの 言葉で教えてもらえるのは また 格別な思いですよね。

VS嵐!
なんと! 悪戦苦闘の末(笑)
拝見することが 出来ました!

(アラサー)智くん!
かわいい
もう な~に あの人
ゆるゆるの まったりな空気
あの 美しい手で ギュッって握りしめているマイクになりたい・・・。


「親孝行したいときには・・」って話。
本当に そうですよね。わたしは 2年前に父を亡くしているんですが もっともっと 親孝行しとけばって思いました。わたし 離婚してるんですが その時も 随分心配かけちゃいました。親不幸娘ですよね。あ~ ごめんなさい。 こんな話。


そういえば・・
名古屋の当落発表・・ 10月上旬から・・と お知らせが。

これ みてから ますます 落ち着きません
ma-marinnさんこんばんは―☆
コメントありがとうございます♪

日々親孝行しなきゃ・・・。と思ってても
実行に移すのは簡単のようで難しいかも(^_^;)

感謝の気持ちはあるのですけどね
お互いいい機会で考えてみましょうか?

日テレの嵐ジャックはホントにすごいですよね~
50時間とは・・・。
スペシャルライブもあるそうだし
久々TVで嵐さんの歌が聴けそう♪


ma-marinnさん札幌当選おめでとうございます(^^)
11月の北海道は寒いですよ~
グッズ購入等が屋外の場合想像を絶する寒さですので
完全防備でいらして下さいね(^_-)-☆

私も15日参加しますので
どこかでお会いするかも(#^.^#)

又お待ちしてます(^_^)/~
さちさんこんばんはー♪
いつもコメントありがとうございます。
日々さちさんからのコメントを楽しみにしてますよ(^^)

今朝の「ズームイン」
録画してなかった~(*_*)

智くんの発言沢山あって朝から幸せ一杯でした
50時間の嵐さんとても楽しみですね
HDDとの格闘も激しくなりそう

さちさんも「VS嵐」見れたのですね
ゆるゆるまったりの「大野智」リポーターは
ほんとに可愛くて
とてもアラサ―とは思えませんね(*^^)v

さちさんはお父様亡くされてるのですね
親はいつまでたっても子供の事は心配な物で・・・。
我が家の息子も20歳過ぎてるけど心配はつきません。

お互い親孝行について考える良い機会かもしれませんね。
私も少し真面目に考えてみようと思います。

私は生まれて40年余り、親がいるのが当たり前みたいに
思ってるけど、あと40年いる訳ないのですよね・・・。
最近しみじみ思うんです。

何だかくどくどすみませんm(_ _)m

名古屋の当落ドキドキですね
どこも激戦みたいですがさちさんの幸運
遠い北の大地から祈ってます。

又お待ちしてますね(^_^)/~


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村