忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  「5×10 All theBest! CLIPS 1999-2009」

発売するそうですね

我が家には数枚のPVしか無く
従妹から借りたり某所で見る位だったから
大画面で連続して見れるのは本当に嬉しい

特に「ラブソー」のPVがお気に入りで
ちなみに・・・と思ってオークション見たらすごい金額で
とても買えない・・と諦めてたから
待ってました~

アニメ「ヤッターマン」も入っているそうで
武器を持たない智くんのキャラクター「名前何だっけ?」
確かバードさんに「戦う気が無い?」とか言われてたけど
このアニメも楽しみ

今回は初回限定版とかは無いみたいなので
手に入らない心配はなさそうだけど
しっかり予約しました

札幌ドームの返金で買おうっと



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさん、こんにちは
だいぶ、さわやかな秋らしい空気になってきました。
そちらはもう、けっこう寒いのですか?

すごいすごい、びっくりーです
これまでのシングルCDについていたPVが、一気にぜ~んぶ集録されているということですよね?

私も自分が買うようになったのは、「Beautiful Days」からなので、とーっても嬉しいです
もう、迷わず即ネット注文してしまいました

本当に嬉しい続きで、心臓がもちそうにないわー

今日から、ドームコン発表ですよね。。。
ああー、やっぱり心臓もちそうにないよー

また、来ますね~
BEST! CLIPS

わたしも 迷うことなく 予約しました
うれしいよ~
待ちどおしいですね!

りんさん!

札幌ドーム 当選 良かったですね
11月ですよね?
智くんの お誕生日月ですね
いいな~
あっ チケット交換希望されているんですか?
交換できると いいですね!(違ったら ごめんなさい)

名古屋の 当落発表は まだみたいです・・・

なんだか 結果を聞くのが こわくて 泣きそうです
さちさんこんばんばんは☆
コメントありがとうございます

BEST CRIPSは本当に嬉しいですよね~
5×5は貸してもらって見たけど
すごく見ごたえがありました。

これが2枚&ヤッターマンとは
楽しみ楽しみ

札幌ドームは11月14、15です
智くんのお誕生日近いんですよね~
でも確か次の週に「ディズニーシ―」のイベントのはず・・。

札幌でもおめでとうが言えたらいいな!と思ってます。

一緒に申し込んだ姪の分とだぶって当選してしまって
名古屋はまだですか?
どこも激戦みたいですね・・・。
さちさんの幸運を祈ります
ホントに皆さまの願いがかないますように・・・。

又いらしてくださいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村