忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エンタメニュースに「衆院選で24時間TV困った!」とありました。
特に「マラソン」のゴール時間に頭を痛めてるようです。

今年は「イモトさん」の応援する気まんまんだったのですけどね~・・・・???
えっ?その日って嵐さん「国立」の日じゃないですか?

今年の潤くんのお誕生日は日本中が大騒ぎになりそうですね。


どうやって文章にしようかずっと悩んでます「宿題くん」

ゲストは「辻ちゃん」
22歳でママなんですね~
ホントに中学生だったのがつい最近のような気がする。。。

今回は赤ちゃんモードに徹底してたみたいですね
初めの「嵐の宿題くんでちゅよ!バブ」の小林さん
先週の「チッチッチッ」に続きありがとうございま~す

嵐さん「辻ちゃん」のお産話に興味津々?
普段こういう話を聞く機会は余りないでしょうしね。
「お母様も立ち会われた」というのには私も驚きました
小倉さんの発言はイエローカード1・9枚です!(確か2枚で退場!)


「巨大スイーツ」はホントにすごい
ただとっても残念なのは「ナンジャタウン」が解らないのですよ~
何せ蝦夷地在住なもんで

「巨大クリームソーダ」
みんなのストローがソーダ色になってるから、みんな吸ってるはずなのに何故か
噴き出してます・・・

おぐさんに「誰か吸ってる!リーダー?」とあらぬ疑いをかけられましたが
智くん  「俺吸ってたよ!!」(濡れ衣ですよ~~)

最後の「ハニートスト」をがっつり食べてる智くん
双子ちゃんのようなスタッフもナイスでした。


「昨日の夜なにしてた?」
「スタッフ~日記」によると寝耳に水!の展開だったみたいですが
何故か一言も話さずされるがままの智くん
ひたすら「にのちゃん」の顔を見てます。
(ちょっとお顔がお黒いので南国の赤ちゃんかしら?)

「辻ちゃん」に後ろから「こちょこちょ」されて立ち上がって・・・
まだ機嫌悪いらしいです
「いないいないバァ」でも眉間にしわ(これで笑わないのはすごい!)
「トゥーす!」にも絶妙な反応

エロおぐさんの「おっぱい」発言に反応してしまいメンバーから総攻撃
された時の笑顔がかわいい
智くんお疲れ様

「相葉ランド」でも皆さんまさかのお衣装
(そこまでやるか~)と内心思いつつみんながあまりにもかわいらしいので
ごちそうさまと思ってしまった今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


智さん!やるときはやってくれますね。「南国ベイベ~」何度も見てしまいました。寝耳に水!から総攻撃までひとつひとつの表情がはまってて最高でしたね(^^)

翔くんファンの友達が「最近、智くんが気になってしょうがないの・・・。」と言ってた気持ち少しわかります(^_^;)

さあ準備万端。「嵐ちゃん」見よ~っと。今日はにのにの!(^^)!
ばむさん☆
コメントありがとうございます。

「南国ベイべ~」はホントにお見事でした。(^^)
智くんがにのちゃんの顔をず~っと見てたけど、にのちゃん何か話してましたよね?
こっそり何を話してたのでしょうね・・・?

今夜の「ホストロワイヤル」私も楽しみにしています。
どんなホストになってくれるのかな?

又遊びに来て下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村