忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本州は猛暑のようですが、今日も雨の北海道
朝夕、かっぱを見ると逃げ回るわんこと格闘しております。


「J-web」の「今週のひとこと総集編」

私が「web」に登録したのはつい最近ですが、「嵐」のページに行った時に
テロップが流れてるのは知ってたけど、テロップが「今週のひとこと」というのは昨日知りました

「総集編」初めは5人分全部一度に見ようとしたけど・・・無理
何だかめまいが。。。

智くんの「ひとこと」を見て「じ~ん・・・」(明るい内容なんですけどね

色々な雑誌等でも語っているけど、去年の今頃の智くんて
殺人的なスケジュールだったのでしょうね。
「魔王」「24時間TV」「国立」「レギュラー番組」「歌番組」・・・

「プラズマテレビ」になってしまう程ですものね。
智くんも大変だったでしょうけど、「智ファン」にとっても
追いかけるのも楽しみだけど「HDD」との格闘だったのでは?

この頃は「嵐さん」の事をほとんど知らない「アンビリーバボ―」な私ですが
今は毎日幸せな「アラシゴト」を満喫してます。
欲を言えば「大野 智です」のメールが欲しい。。。
「今週のひとこと」にも「ついに〇〇です!見てね!~」が見たい


嵐さんに出会えた事、このブログを通じて出会えた方
嵐さんに巡り合わせてくれた娘にも感謝です

ちょっと(大分?)出遅れてしまいましたが
これからどんな「アラシゴト」に出会えるか楽しみな今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん こんばんは~

今日(もう昨日?)は雨でしたか。やっぱり、違いますね
大阪は、台風みたいな強風が吹いて、おかしな天気でした

こちらにお邪魔すると、北海道のことがいろいろイメージできて、楽しいです
何度か行ったことはあるんですけど、7月はなくて、
私の中ではラベンダーが咲いているというイメージなんですけど…、間違ってますか?

「今週のひとこと」をまとめては、嬉しい企画でした
ほんとに、次に演技している智くんを観られるのは、いつでしょうかね
映画とかもいいな、なんて思ったりもしているんですよ
気象情報を見ると北海道のお天気が気になる
今日この頃…
あ、ごめんなさい!笑
雨の中、わんちゃんのお散歩
大変なんですね。
お疲れさまです。

私の夏の北海道のイメージは、
暑くても汗かかない!爽やかさです。
大阪では滝汗の超暑がりな私でも、
さらっとしていて気持ちがよかった記憶があります。

そういえば、昨年の魔王の頃にも、
智くんは釣りに行って怒られてましたね。
ドラマの撮影中でも、
釣りに行ったり、確か髪も切ったような気が…
(違ったらごめんなさい。)
さすがリーダー、肝が据わっていらっしゃる、と
掟破りな大胆智くんにビックリしました。


私も
りんママさんに出会えてよかった…!
同じ「6人目の嵐」として、
これからも一緒に応援させて下さいね。




↑前のコメントのタイトルが
おかしくなっていました。
いつものように
「りんママさんへ」
っていれたつもりだったんですが、
ごめんなさい!!!
ラクラさーん♪
コメントありがとうございます。

今「ラベンダー」の季節ですよ(^^)
「北の国から」以来ラベンダーも一般的になり
最近は一般のお宅の庭にも結構咲いてます。
でも「ラベンダー」はやはり沢山で咲いていないと今一つ華が無いのが残念です。

機会があれば又是非北海道にも来てください。


智くんの「映画」いいですね^^
本音を言うと舞台が見たいのですが、今の現状を考えると「チケット争奪戦」がすごそう。

どんな映画がいいかな?なんて勝手に想像するのも楽しいですね。
「シリアス」「ミステリー」「お医者さん」等色々考えたけど、やはりリニューアルした「釣りバカ日誌」の浜ちゃんが一番かな?
結構いい味出してくれると思いません?
至福の笑顔いっぱいの智くんに会えそう。。。
(妄想が・・・。)(^_^;)

私も又お邪魔しますね(^_^)/~


のりさーん☆
コメントありがとうございます。

タイトル「りん」には爆笑しちゃいました(^^)

ブログの書き出し、自分で確認しても確かにお天気の話が多いかも(^_^;)特に意識はしていないのでけどすね。

のりさんも汗かきなのですか?
私もすごい汗かきでなんですよね、多分35度とかになったらもう日常生活は無理だと思います。
今度是非汗かきくらべしてみたいですね~(^_^;)

昨年の「24時間TVの」にのちゃんの「6人目の嵐」のお話は感動でしたね~
こちらこそこれからもよろしくです。

又遊びに来て下さい(^_^)/~



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村