忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ猛暑という言葉も聞こえてきてますが
最近雨が多くてここ数日「暑い!」という言葉と無縁の北海道です。

昨日のブログで「翔くん」が歌詞を書いているというのを見たら
無性に「Re(mark)able」が見たくなって「AAA」のディスク2を見ました。

会場が真っ暗になって、スクリーンに5人のメッセージの後
松明を持った「MAやJr」の方達が出てきて

聖火台に向かって行く炎、「Re(mark)able」の音楽と共に
ありえない高さの所から嵐さん登場!!

DVD見てても感動なのに、実際会場にいたら・・・
と考えると胸が熱くなります。


「Re(mark)able」が終わったらセンターで「truth」
丁度「魔王10話」放送後の時のこの「truth」は感動ですよね~

この後の「Step and go」「a Day in Our life」ときりがないのですが
DVDも素晴らしいのですが
たまに「智くんは今どこにいるのかなぁ?」と時々位置が解らなくなったりするのですよね。

きっと私はずっとピンポイントで智くんに「ロックオン」でしょうけど・・・。
取りあえずチケットですね
肉眼で見えるのかなぁ?



お話は変わりますが、「wink up」の巻頭ピンナップ
残るは智くんと相葉ちゃんだったはず・・・。
終わってしまったのかな?


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます





▼ワタシゴトですが▼

りんママさん、こんにちは~!
マヤちゃん全部持ってます(笑)のりです。

ライブ前にあれこれと想像を膨らませている時も
とっても楽しいですよね。
ピンポイント、ノーカットで
智くんを見続けていたい
そのお気持ちわかります!
よく見えるオペラグラスが必要でしょうか?
(実は私あれで観てると酔ってしまうので苦手…笑)

よい結果になるといいですね。
また来ます!
りんさん!こんにちは☆

今日も猛暑の沖縄でございます。

AAAのDVDって
急に見たくなりますよね~!

魔王の時の智くんで
線が細くて、素敵なんだもの。

夏休みは自分の時間が取れないし
ちょっとストレス溜まりそうだわ~

さて、懐かしい「ガラスの仮面」の話!!
ずっと読んでいたので、テンション上がっちゃいました。

何巻まで読んだのだろう?

最新版読んで、記憶に追いつけるかしら~?
と思いつつも、きっと読んでしまいそう。

情報ありがとうございました☆
のりさんこんばんはー♪

のりさんもガラスの仮面持ってるのですね。
中学生だったマヤちゃんはまだ20代のようです、
サザエさんのように歳を取らないのは羨ましい^^

ひとけた代の本はもう結構ボロボロなんですよね~
こうなったら「美内先生」とサバイバルレース覚悟するしかないかな?(^_^;)


コンサートやはり「オペラグラス」は必需品ですよね?
私も苦手なんですよね~
少しでも肉眼で見える席になることを祈るしかないかな?

その前に当選しなきゃ(*_*)

又来て下さい(^_^)/~
ルミリンさんこんばんはー☆

沖縄はそんなに暑いの?
沖縄も湿度は余り無いイメージで爽やかそう(^^)

もうすぐ夏休みだものね、休み中は大変よね。。。
我が家なんか朝ご飯食べたら「お昼は何?」お昼食べたら
「夜は何?
完全に食堂のおばちゃん状態だったなぁ。
受験生もいるしね^^
ドームで智くんに会えるのを励みに頑張って!

ルミリンさんも「ガラスの仮面」読んでたんだ。
私は新刊出たら完璧に前の刊は忘れてるよ~
もう少しで「紅天女」きまりそうなんだけど・・・
新刊出たらこっそり「レポ」しよっかな?(^_^;)

私も又お邪魔します(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村