忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちにまったドラマ発表になりましたね
やった~
このニュースをどれ程待ち焦がれた事か・・・。

「怪物くん」


最初「怪物くん」のタイトルを見て
びっくりしましたけど・・・。
う~ん昔放送されてたのは覚えてるけど
いまいち内容を覚えてない



制作発表の智くんのコメントがいいですね
4月から土曜の夜は「怪物ランド」に連れてって頂きましょう

取り急ぎ喜びの感想でした。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


土曜日の夜が 忙しくなりそうですね!
嵐三昧
わたしも 最初「怪物くん」って知った時 少し驚きましたけど 智くんの「怪物くん」 大丈夫! 受け入れられます!
りんさん! 私たち おりこうさんにして 待っていたかいがありましたね! 土曜日の夜は 智くんに癒してもらいましょう~

季節の変わりめからの撮影なのかな? 体調崩さぬように楽しんで怪物くんになってほしいですよね!
共演の方々も気になりますね~
名古屋で撮影があるならば(絶対 ないよね。笑) 是非! エキストラで呼んで頂ければ~と またもや妄想爆発です~


雑誌や 番宣などの いろいろな智ゴト。
ついていけるか少々不安ですが わたし自身も楽しんで智くんを見守りたいと思います。
りんさん☆こんばんは♪

ほんとに待ちに待ったドラマの発表だったね!!

怪物くんて聞いて
え~~?って感がなかなか消えなかったけど
今は、何でも出てくれたら
大喜びしなきゃ損だって思い始めてます。

ちょっとシリアス系がいいな!とか
「浜ちゃん」の新シリーズとか
その辺を期待していたからさ

ま、日テレさんなので
喜んでばかりもいられないんだけど~

また遊びにきます
りんさん きましたね!
「怪物くん」 実写なんですね♪
何だか 想像してしまいます(笑)ニャニャ!!
 いいと思いま~す 
王子様なんて… どの世界でも良いです(爆) 連れって♡
頭の中は♪俺は怪物くんだ~♪が流れていました!
 驚きもありましたが 大野くんなら大丈夫!と
何故か 楽しみに変わりました。
共演者さんが 気になります。早く知りたいです!
もしかしたら 黒い顔でもOKなのかも。。

もう少しで「嵐ちゃん」も始まるので 楽しみにしています♡
さちさんいつもホントにありがとうございます(^^)

4月からの土曜は
日テレからチャンネルを変えられないですね

さちさ~ん
ほんっとにおりこうさんに待ってて良かったですね~

「嵐にしやがれ」も始まるし
智くん忙しくなるでしょうけど
体調に充分気を付けて
毎週「怪物くん」に癒してもらいましょうね

番宣、雑誌等追いかけるのも大変かもしれないけど
精いっぱい応援しましょうね

又いらして下さいね
ルミリンさんいらっしゃ~い(^^)

ホントに待ちに待って待ち焦がれた
嬉しいニュースだったね

シリアス物で続々させてくれる智くんも素敵だけど
きっと智くんにしか出来ない
素晴らしい怪物くんになる予感

でも「浜ちゃん」の新シリーズも
見た~~い
でもまだこれは終わったばかりだから
希望はあるよね

ルミリンさんの所でも
放送される事祈ってます

私も又お邪魔しまーす
白文鳥さんコメントありがとうございます(^^)

智くんの「怪物くん」
怪物の国の王子ですよ~
プリンスですよ~
どんな素敵な王子様なのでしょうね

きっと喜怒哀楽がとってもキュートな
智くんらしい「怪物くん」なのかな?
って今から想像して私もニヤニヤです

共演者の方もどなたになるのでしょうね?
勝手に色々シュミレーションしてるのも楽しいですよ

正式発表、番宣等も楽しみですね♪

又お待ちしてま~す
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村