忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は北海道でも「ムテキの相葉君!」ラジオ放送されました。

時間は他と少しずれてて夜の「10時~」からでした。

母です

正直言って私は忘れていましたが、さすが我が家の娘

いつもの事ですが、お勉強したり、部屋を片付ける事は忘れても「嵐さん」関係には抜かりがありません。

娘  「ラジオって録音出来るの?」

私  「した事ないの?

娘  「無いよ」

我が家の娘はラジオを聞く習慣があまり無いせいか(北海道は嵐さん番組ありません)

ラジオを録音した事が無かったみたいです。

私は学生時代よくラジオを録音してましたけどね。。

考えてみると、今みたいに「レンタル」が普及していた訳でもないし、本当に好きな歌は「レコード」

買ってたけど、後は録音して聞いたりしてましたね~

「ビートたけしのオールナイトニッポン」なんか、友達何人かでお当番決めて一人が深夜録音して、それを友達で

回したりしてました。

懐かしいですね何だか時代をすごく感じます

そうそう「相葉ちゃん」

「テーマはムテキ」

最初に流れるCMまで「Crazy Moon」なんて素晴らしい

まずは「明日の記憶」

素敵なバラードです。2番のソロパート智くんの声に思わず耳がダンボに

ちなみにこの歌を歌う時相葉ちゃんは「無」だそう。

2曲目「僕が僕のすべて」

3曲目「虹の彼方へ」名曲と言いつつタイトルを間違えたムテキの相葉ちゃん

相葉ちゃんが最初に行ったコンサートは「ダイアナ キング」だそう

すごいですね~相葉ちゃんママも「ムテキ」かも

私は確か演歌好きの父と一緒に行った「殿様キングス?」「ピンから兄弟?」どっちか思い出せない

考えながら自分で爆笑してます。。どっちだっけ??

相葉ちゃんの「ムテキのヒーロー」は「キン肉マン」

我が家の息子が全巻持ってるけど私は見た事ないなぁ。。今日から半身浴の友で挑戦してみようかな?

最後に「Crazy Moon」

今週と来週は「Mステ」に出演するそうで、今週はどちらの曲かしら??

今から楽しみ

夜にじっくりラジオを聞いたというのも余り記憶になかったけど、新鮮で楽しかった

素敵な「アラシゴト」タイムでした。

北海道だから「嵐さん」ラジオ聴けないのが残念

「相葉ちゃんありがと

北海道FMのAir-Gさん。いつもお世話になっております

出来ればこちらでも「嵐さん」ラジオお願いしますm(_ _)m


そういえば化粧品メーカーの「資〇堂」さんの夏のCMでも「ムテキ」と言ってましたね。。

今年は「ムテキ」がブームなのかしら?









PR


こんばんは
「ムテキの相葉クン!」大阪は一週間遅れの放送です。
学生の頃、確かにFM放送のエアチェックはかかせませんでしたよね。
いつも昔話になってごめんなさい
JUMPくんのパパ、健ちゃんさんが載ってた雑誌は、
1989年の
Duet、POTATO、Wink up、明星(笑)、 近代映画!!(爆)
私ってちっとも成長してませんね

Duet、POTATO、Wink up、って1988年頃からあったのですね
私は娘が買うようになるまで知りませんでした。
今まで保存していたというのがすごいと思います。
今の雑誌も保存しておいて20年後位に見てみるというのも楽しいかも。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村