忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょっと寂しいTVの「アラシゴト」
「ZERO~」の翔くん見たら妙に嬉しかった・・。
ちょっと禁断症状気味だったみたい

特番の為いつもより遅い時間スタートで睡魔と闘いながらの「宿題くん」
「オープニング」の智くんが相変わらず男前

ゲストのハイキングウォーキングさん登場の時の笑顔が可愛くて
睡魔も一気にぶっとびましたよ

小林さん(だっけ?)のオープニングコールにいつも耳をダンボにしてますが
「嵐ックスの宿題くん始まるよ~」

??嵐ックス?イリュージョンだから??う~ん・・・。解らない・・。


今回のツボは卑弥呼様のげっぷを聞いてウケまくってる智くん
出た言葉が「汚ねぇゲップ!!」(爆)(爆)

と・・・ヘリウムガスの智くん
まさかここで智くんのソロ♪「your my soul soul」♪が聴けるとは
何て贅沢なんでしょう
眠いの我慢して起きてて良かった~~

たとえ声が「ア〇ラック」のあひるちゃんみたいでも
智くんのソロが聞けただけで十分幸せなんです

ヘリウムガスを吸う前の息を吐き出す顔がキュートで
これはガスを吸う前の息を吐き出す顔がイリュージョン?

お手本のQ太郎さんの表情を見事に再現してるようにも思うけど
やはりそこは「大野 智」何をやっても男前

夜更けにヘリウムガスのイリュージョンを何度もリピしてしまってすっかり寝不足
御馳走様でした(^_-)-☆



発売日から三日も遅れてやっと津軽海峡を越えて来た「日経エンタテインメント」
「感謝カンゲキ雨智」です
睡魔には勝てないので次回ゆっくり



北海道日本ハムファイターズ、パリーグ優勝おめでとうございます
最近応援してる選手はやっぱり今年入団のルーキーでキャッチャーの大野くん
背中の「OHNO」を見る度テンション上がってます


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん、おひさしぶりです。

日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!
優勝の瞬間の映像をニュース見ました。サヨナラでの優勝スゴイですね。
それよりも!?ここが札幌ドームかぁと。なんだか身近に思えてしまいました(嵐さんたち来るんだなぁ(^_^;))
あと1ヶ月ちょっとですね。レポ楽しみにしていますよ!


私はと言えば・・。嵐友ちゃんに託していた名古屋も落選し。ブログ友さんたちのコンレポをほんと心待ちにする日々です^_^;


宿題くん。わたしはいつも録画です。
りんさんの智くん目線がおもしろいなーといつも思ってるのですが、昨日は翔くん担と一緒に見ましてこれまた翔くん贔屓がすごくて、こんな見方があるんだと。
関西では今週、VS嵐の再放送をお昼2時半からやってまして、宿題くんの前にvs嵐も見てたのですが、その翔くん担を見てるほうがおもしろかったです(*^_^*)私も完全ににのちゃん目線なんですが・・・。


こちらは台風接近中で、朝からずっと雨です。明日は学校休みかな?
では、また!

台風 この辺り 直撃かも~
こわいです~


宿題くんの 智くんイリュージョン
カッコいいところあり~の 笑えるところもあり~ので 満足です
それにしても ホンット 綺麗な手ですよね~
さわってみたい・・・。
お顔をみたり 手をみたりと 何だかいつも 忙しく智くんを みてるわたしです。
そういえば すっぱいものコーナーの時 智くん 食べてましたっけ?
食べたけど カットかな?

生ライブのリクエスト
迷いすぎて よくわからなくなってきませんか~
(わたしだけ・・?)
アレも コレも みたい ききたいですよね


マイガール

きましたね~
お知らせ

予約しちゃいました

楽しみが いっぱいだけど
出費が~

2回目のコメントです。
ファイターズ優勝しましたね!
北海道に移籍してからのファンで家族で何度もドームへ
行きました。
今年は、嵐熱が続いていたのでドームでも野球そっちのけで
コンサートのステージを想像してはうたた寝したり・・・でした。

「マイガール」の発売、嬉しいです。
雑誌も智くんが載っているとそれだけで買ってしまうので
家族にも時々怒られています><;

VS嵐SP,嵐ちゃんSP、CHALLENGE★weekに向けてレコーダーの
整理中です。
ばむさんこんばんはー☆
お久しぶりにコメントありがとうございます♪

試合開始から4時間(^_^;)途中で優勝は解ってたけど
勝って優勝して欲しかったので、一生懸命応援したました。

ばむさんもニュースご覧になったのですね
私も試合を見ながら「やっぱり広いなぁ」と思ってましたよ。

名古屋落選されたのですか?
私も札幌ドーム自分名義は落選でしたけど・・・。
名古屋はオーラスと言う事もあってすごく激戦だったのでしょうね。
来年に期待ですね

ばむさんは「にのちゃん」目線なのですね
私はどうしても智くん目線でして・・・。
今回の宿題くん、にのちゃんが酢の匂いを嗅いだ時のリアクション
が印象的です。
いつも結構冷静というイメージがあるのですが、よっぽど
酸っぱい匂いだったのでしょうね。

ほとんど智くん目線のブログですが又いらして下さいね
すごい台風らしいですが、充分気を付けて下さい(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いつもありがとうございます

台風は直撃ですか?
すごい勢力らしいですが充分気を付けて下さいね。

私もいつもピンポントで智くん見て
耳をダンボにして声を聞いてます

そう言われると今回は食べてましたっけ??
3層ゼリーは3人しか食べてない記憶があるけど・・・。??

「生ライブリクエスト」
私もホントに悩んでます、あれもこれも・・・。
片っぱしからリクエストしてみようかしら?

マイガール
私も早速予約しました

新曲が出ると歌番組にも出演するので楽しみですよね~
・・・確かにお財布は大変・・

又お待ちしてま~す(^_^)/~
さわっちさんこんばんは☆
2回目のコメントありがとうございます♪

ファイターズ優勝しましたね~
さわっちさんもドームに行かれるのですね
私の友人はグランド内の年間席に持ってて毎回行ってるんですよ

私も今年は「アラシゴト」の方が熱心で
ちょっと申し訳ない気持ちです

「マイガール」早速「〇ーチャン〇ォー」に予約しましたよ
私も今日$誌3冊買って来ちゃいました

DVDの編集も大変だけどお互い頑張りましょうね
「0号室の客」が放送されないのが残念ですけど・・・。

又いらして下さいね(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村