忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先程「オリコン」見たら 「ARASHI 5×10 ALL the Best! 1999-2009」
8月度、9月度1位でV2でした

2か月の売り上げが「1276486」枚」
まだまだ売れてるので年内に150万位は行くかな?

すごいですね~

今月発売される「DVDクリップ」はこのアルバムの曲が映像で見れると言う事で
又々売上枚数期待出来るかな?
(事務所さんもお上手ですね



ちょっとワタクシゴトですが
週に何度か車で通る「札幌ドーム」横

今日は「日本ハムファイターズ」一色
ドーム周辺は沢山のファイターズの旗で、今日の優勝を期待してドームに向かう沢山の人、人、人

この光景を見たら私もテンションが上がってしまって
ファイターズの旗が嵐さんの旗だったら・・・。と思うともうワクワク

しっかりTVでも応援してたけど、ドーム会場を見ると又嬉しくて嬉しくて
後40日切りました


ランナーがいる時に稲葉選手の打席だと、札幌ドームでは「稲葉ジャンプ」が起こって
スタンド席の人が一斉に立ってジャンプするんです。
(ピッチャーが1球目を投げる前までですよ)

これがTVを見ててもドームが揺れてるのが解るんです(カメラも揺れるから)
TVを見てるとちょっと軽いめまい状態に」なりますけど

解説の方がその度に説明してくれて、札幌ドームは震度6(だっけか?)位までは
大丈夫なので、強度に問題は無いようです。


先日他の方のブログで「福岡?」「京セラ?」忘れちゃったけど
「ジャンプ禁止」だったそうですね。

札幌ドームは大丈夫ですよ~と言いたいけど
アリーナ人も入れてのジャンプとなるとどうなんでしょう・・・。気になる・・・。

コンサートで会場が一斉にジャンプというのはそんなに無いだろうけど
「ジャンプ禁止!」と言われると、ちょっと辛いかな?


結局ファイターズは負けてしまって優勝はおあずけだったのですが・・・。
「M1」なので頑張って~



セロファン売り切れない内に買わなきゃ・・・。
きっと空前のセロファン売上になるでしょうね
ヘリウムガスバンザイ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


年内に 150万枚

凄いです~
この勢いだと DVD集もトップ1ですかね~ 10周年を飾るにふさわしい記録になるのかな~
ある意味 お祭りの年でもあるって どなたか言ってらしたし。
嵐くんたちと 一緒に たくさん楽しみたいですよね。

そっか~ 強度バッチリな札幌ドームは 今 ファイターズ一色なんですね!(ジャンプは やっぱり禁止かな?) あと少しすれば 今度は 嵐一色ですね!
同じドームでも 違った景色になるのですね どんな空間が待っているんでしょうか~
楽しみですね

わたしは 恒例の本屋さんへGO~です
saitaの 相葉くんのインタビュー とっても良かったです。やっぱり 癒しの王子だと思いました~
Ane Can 相変わらず重い・・・ とりあえず(日経のジャニー社長さん風 (笑))本屋さんに置いてきちゃって。前号を買っているので 今月号も買って5人揃えてあげたいのですが。


ちなみに・・・

アイドル誌は お買い上げです

りんさん~☆

セロファン 買いました?
TV LIFEでしたっけ?
3Dメガネが ついてくるということですが
やっぱり 造ります?
TV誌 売り切れ必須ですかね~
嵐さん達の勢いは止まりそうにないですね

10周年と言うこともあるし
最高の一年で締めくくって欲しいです

りんさんは日ハムファンなんですかー!

私は、生まれた時から
ジャイアンツで育ってるので
気が付いたら巨人の大ファンになってました

札幌ドームコンも近ずいて来てるんですね!
そばを通れば余計に思いは募る

セロファン売り切れちゃうかな?
明日にでも、文具店で購入してこよっと!!

では、またお邪魔しまーす
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃ~い♪

年内に150万は私の個人的希望ですけどね・・・。
ちょっと厳しいかな?とも思うけど
DVDと一に又売上伸びるかな?とか想像&妄想

私は今日ようやく「日経エンターテイメント」買えました
後でアップするけど、時差には悲しいですよ~

「ane-can」私も5人揃えてあげたいけど
あまりにも重いので今月はパス

セロファンは買おうと思ってるけど
売り切れにならないかしらね・・・。

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんわんこ
いらっしゃいっ

嵐さんの勢いは本当にすごいよね~
でも最近TVで余り見れないのが寂しいかな・・・。
22日までは仕方ないかな?

私もずっとジャイアンツファンだったけど
(子供の頃からTVはジャイアンツしか放送してなかったし)
やっぱ北海道に日ハムが来てからは地元球団応援ね

結構ドーム横は通るから日々想いは

セロファンは売り切れ前にゲットしたいのだけど・・。
私も明日「ダイ○ー」に行ってみるわ~

又お邪魔しますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村